豆柴の大群 お披露目イベントの当選結果発表はいつ?当落のツイートがない!

豆柴の大群 お披露目イベントの当選結果発表はいつ?

クロちゃんプロデュースのアイドルグループ「豆柴の大群」が 2019年12月25日お披露目イベントを開催しますが、当選発表が前日24日の昼時点でまだ分からずいつ?まだ?と気になる方が多いようです。

応募要項には

「ご当選されたお客様へはイベントの2~3日前を目途にメールにてイベントのご案内をさせていただきます。」

と書いてありましたが、そもそも12月25日のイベントに、応募締め切りが3日前の12月22日の23:59までというなかなかの強行スケジュールっぷり。

当落情報について調べてみました。

豆柴の大群 お披露目イベント当選メールは12月23日夜時点で来てた!

まるで当選を口止めされてるかのように情報のない今回の豆柴の大群イベント。

やはり運営側からSNSでの拡散を禁止されていたようです。

唯一見つけた当選者がこちらのツイート。
さすがに画像は添付されていませんでしたが、信憑性は高いでしょう。

イベントの2~3日前を目途に、ということで確かに2日ほど前に連絡は来ていたようです。

お披露目生放送ライブは25日の24時までということで、帰りの交通手段がなくなる人もいますよね。

ホテルの手配などの関係で当落が気になる人も多いようですが、現時点で当選メールが来ていない人は残念ながら落選のようです。

スポンサーリンク

ネットの反応

スポンサーリンク

豆柴の大群 お披露目イベント当落まとめ

2019年12月25日開催「豆柴の大群」お披露目イベントの当選メールは12月23日中には当選者の元へ届いていたようです。

運営側から当選したことをツイートなどで拡散しないよう言われていたようで、情報があまりになく不安になった方も多いようですね。

現時点では何人ぐらい当選したのか分かりませんが、ラッキーな当選者さんはイベントを楽しんできて下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です