松本潤と井上真央の現在や結婚発表はいつ?破局の噂や最新情報まとめ!

松本潤と井上真央の現在や結婚発表はいつ?破局の噂や最新情報まとめ!

嵐の松本潤さんといえば過去に井上真央さんとの交際をフライデーに報じられたことで有名ですよね。

そんな松潤さんと井上真央さんの交際は2020年現在も続いているのでしょうか?

一部では破局したという報道もあるようです。

2020年の大晦日をもって嵐が活動休止に入り、2021年は嵐メンバーの結婚ラッシュともささやかれています。

もし二人の交際が続いているなら結婚発表はいつになるのでしょうか。

この記事では松本潤さんと井上真央さんの

・簡単な馴れ初め
・破局説の真相や時系列での交際歴
・結婚発表はいつか

についてまとめました。

松本潤と井上真央の馴れ初め!交際はいつから?

松本潤さんと井上真央さんの出会いのきっかけは、2005年のドラマ「花より男子」で共演したことです。

二人の交際は2007年頃から始まったと言われていて、おそろいの指輪やスマホケースなどを身に着けて、匂わせもしていたようです。

2013年には小栗旬さんと山田優さんのハワイ挙式に二人で出席していたようで、2014年頃からすでに結婚間近では?と言われていました。

一緒にいる現場がスクープされず「都市伝説なのでは?」とまで言われた二人の交際ですが、2014年、ついにフライデーに密会現場をスクープされます。

出典:フライデー

しかしスクープされたのはこれが最初で最後のようでした。

また松本潤さんは井上真央さんとの交際期間中に、北川景子さん、鈴木えみさん、仲間由紀恵さん、柴咲コウさんなど名だたる女優やモデルと熱愛を噂されたり、一緒にいる現場をスクープされていました。

スポンサーリンク

松本潤と井上真央の現在は破局の可能性も!?交際歴を時系列で

松本潤さんと井上真央さんの交際中の出来事などを時系列にするとこんな感じです。

全てのメディアの情報は拾えてないと思いますが、ここにあるだけでも破局&復縁情報がかなり錯綜しているようです。

◆2005年:ドラマ「花より男子」で共演
◆2007年:交際開始!?
◆2014年:密会をスクープ(フライデー)
◆2016年:事務所の反対で松潤と結婚できず井上真央が事務所移籍、破局の噂も(週刊実話2020年3月・日刊ゲンダイ7月1日)
◆2016年:年末、松潤とセクシー女優、葵つかさの4年にわたる浮気が報道(週刊文春12月28日発売号)
◆2017年:松潤がCAと合コン報道(週刊文春・3月30日号)

◆2017年:夏頃、井上真央が友人に破局したと漏らす(週刊文春3月30日号)

◆2018年:井上真央の母親が結婚するよう催促(週刊女性10月23日号)
◆2018年:夏頃完全に別れた(フライデー8月3日)

◆2019年:松潤が結婚を決意(エンタMEGA3月27日)

◆2020年:破局した可能性が高い(週刊実話3月30日)

※()内は分かる範囲で情報元を記載してあります。だいたいの時期の目安としてご覧ください。

スクープされた2014年から約6年。

その間、松本潤さんと井上真央さんには破局の噂が何度もあがっていました。

アイドル活動ですぐに結婚には踏み切れない松本潤さんに、やきもきする井上真央さん。

また松潤さんの女遊びも原因だったようですね。

セクシー女優、葵つかささんとの浮気疑惑が報じられた時には、松潤さんは「絶対に結婚する」の約束と、土下座謝罪までしたといいます。

私が確認したところでは、最新で破局説を語るのは2020年3月の週刊実話のこの記事かなと思います。

結婚に対する価値観の違いが決定的になり、井上と松本が破局した可能性が高い。

出典:エキサイトニュース(週刊実話)

これはどこかのスポーツ紙記者の憶測であり、確実ではありません。

この記事より後に2020年で破局説が書かれた記事はないようなので、松本潤さんと井上真央さんは現在も交際している可能性がありそうですね!

スポンサーリンク

松本潤と井上真央は現在も交際中!?結婚発表はいつ?

2020年にメディアが出した松本潤さんと井上真央さんに関する記事を読むと、二人の交際は今もなお継続中と考える芸能記者が多いようです。

そして各社こぞって記事にしているのは二人の結婚時期。

嵐の独身メンバー4人は活動休止後の2021年に結婚ラッシュが来るのでは!?と予想されています。

松潤さんは、井上真央さんが34歳の誕生日を迎える2021年1月9日に入籍することで話を進めていたようですね。

松本とは時折、破局寸前になりつつも密愛を続けてきた井上は、嵐が活動休止に入る今年年末までは我慢し、その翌月で、自身34歳の誕生日である1月9日に入籍することで松本らと合意していました。

出典:@niftyニュース(週刊実話)

ただし二人の結婚の障害となるのが、最後に残した大仕事である東京オリンピック。

嵐は東京オリンピックのNHKスペシャルナビゲーターに就任していますが、コロナウイルスの影響でオリンピックが2021年7月23日スタートに延期されました。

嵐のスペシャルナビゲーターは活動休止により白紙になることも心配されましたが、NHKはナビゲーターの変更は考えていないことを発表したようです。

嵐は年内で活動を終えるので、来年のオリンピックには出ないと思われていました。

しかし、NHKは会見で“現時点で変更は考えていない”と発表したんです。

出典:週刊女性

週刊女性の記事によると、活動休止が延期になるわけではなく、オリンピック期間中だけ集まってグループで活動することを考えているとのこと。

となると、2021年のオリンピック終了後に入籍か、それを待たずに1月に入籍、もしくはオリンピックが中止になる可能性もゼロではないので、中止が分かり次第入籍、といった可能性が考えられそうですね。

いずれにせよ、2021年に松本潤さんが結婚される可能性は高そうですので、ファンの方は心の準備をしておいた方がよさそうです。

まとめ

嵐の松本潤さんと井上真央さんの交際に関する2020現在最新の情報をまとめました。

なかなか結婚に踏み切らない松本潤さんと井上真央さんの間には、何度もの破局説も!

でも多くの大手メディアが結婚秒読み状態なのを見ると、二人の交際はおそらく続いているようですね。

結婚発表は井上真央さんの34歳の誕生日である2021年1月9日が候補だったようですが、一大イベントである東京オリンピックスペシャルナビゲーターの仕事が延期になった影響で、結婚も時期がズレる可能性がありそうです。

とはいえ遅くともオリンピックが終わる2021年8月頃までには何かしらの動きがありそうです。

松本潤さんと井上真央さんの交際はファンからも「真央潤」などと温かく見守られているようなので、二宮さんほどのショックはないかもしれませんが、心の準備はしておいた方が良さそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です