松丸亮吾の彼女が中澤莉佳子はデマ!?馴れ初めは?ケーキ画像が話題!

2020年12月29日夜、謎解きクリエイターとして活躍中のタレント松丸亮吾さんの熱愛が報道されました。

お相手は現役東大生タレントの中澤莉佳子さんとのこと。

報道内容や二人の出会い馴れ初め、熱愛が事実なのかなどまとめました。

松丸亮吾に熱愛報道!彼女は中澤莉佳子【文春砲】

松丸亮吾さんの彼女として熱愛報道されたのは、松丸さんが卒業した東京大学工学部に現在も在学中で、タレント活動もしている中澤莉佳子(なかざわ りかこ)さん。

名前:中澤莉佳子(なかざわ りかこ)
生年月日:1998年11月28日
年齢:22歳(2020年12月時点)
出身地:神奈川県
学歴:
横浜共立学園高校
東京大学工学部システム工学科

松丸亮吾さんが2020年12月19日で25歳になったので、3歳年下の彼女ですね。

中澤莉佳子さんは2019年の「ミス東大」で準ミスを受賞していたとのこと。

どうりでかわいい方です!

文春オンラインによると、中澤莉佳子さんは2020年の11月~12月ころにかけて複数回、松丸さんのマンションに通っていたそうです。

松丸亮吾さんの誕生日当日は、中澤さんは22時頃ケーキとプレゼントを持ってマンション入りし、翌20日の16時30分頃家から出てきたとのこと。

2人きりで松丸さんの誕生日をお祝いしたのでしょうか。

スポンサーリンク

松丸亮吾と中澤莉佳子の出会い馴れ初めは?交際いつから?

東大工学部の先輩後輩である松丸亮吾さんと中澤莉佳子さん。

2人は松丸亮吾さんが在学中に代表を務めていたサークル「AnotherVision」で一緒だったといいます。

サークルメンバーや東大女子たちの憧れの的だったという松丸亮吾さん。

そんな中でも中澤莉佳子さんは松丸さんに近い関係で、「らり」という愛称で呼ばれ、とても可愛がられていたそうです。

中澤莉佳子さんは「今夜はナゾトレ」の収録に参加したり、書籍「東大ナゾトレ」のサイン会への同行もしていました。

ナゾトレの制作プロデューサーをしていた女性が2人の共通のマネジャーでもあり、2人の距離は接近していったと言われています。

そんな2人が交際を始めたのは2020年夏~秋頃のようです。

交際を始めたのは本当に最近で、つい3、4カ月前のことです。

この夏、2人は松丸さんの自宅で“家デート”をした。

そこで松丸さんが中澤さんに『付き合ってほしい』と告白したそうなんです。

出典:文春オンライン

憧れの先輩から告白され信じられなかった中澤莉佳子さん。

後日松丸さんに会った時に「私たち本当に付き合っているの?」と確認すると、松丸さんは「この前言った通りだよ」とはっきり。

そこから真剣交際に発展したようです。

コロナ禍なのもあり1、2週間に1回程度のデートはもっぱら松丸さんのマンションなんだそう。

今売れに売れている松丸亮吾さんなので、気軽に外デートが難しいのもあるようですね。

スポンサーリンク

松丸亮吾の誕生日ケーキ画像が話題!

12月22日に松丸亮吾さんは、ポケモンの誕生日ケーキをサプライズでもらったことをツイートしています。

前面が食べかけのようなケーキ。

この画像を見たファンからは、

推しが好きすぎて,ゼロ距離で見たかったから顔突っ込んだんですね

前の方は…?
食べたの? それとも…倒れそうななって手で押さえちゃった??

手前がクシャッてなってるのはなぜでしょう?もしやこれも謎解き??笑

といったコメントが多数寄せられていました。

このケーキこそが中澤莉佳子さんがプレゼントしたというもの。

メッセージプレートにはツイッターに載せられない松丸さんの愛称でも書かれていたのでしょうか。

中澤さんは松丸さんの誕生日当日、かなりマークされていたようです。

中澤はこの日、松丸の家へ行く前に新宿のスニーカーショップに立ち寄り、グレーのエアマックスを購入。

プレゼント用に包装してもらっていた。そして、ポケモン好きの松丸のためにとポケモンで飾られたデコレーションケーキを購入。

ケーキの上には松丸へのお祝いの言葉が書かれていたチョコプレートが添えられていた。

出典:文春オンライン

有名人の彼女はひと時も気が抜けませんね。

松丸亮吾&兄メンタリストDaiGoは熱愛を否定!交際はデマ!?

文春の取材班は12月25日23時頃、仕事終わりの松丸亮吾さんを熱愛報道の件で直撃します。

ところが中澤莉佳子さんがマンションに来たことについて聞かれると、ひたすら会社の集まりであることを主張。

誕生日の日も中澤さんと2人きりではなかったと熱愛関係を否定します。

でも文春の直撃の後、松丸さんは関係者に連絡をとり、「否定するしかなかった」と打ち明けたそうです。

女性ファンが多い松丸さんは、ファン離れを懸念して否定したのではと言われています。

文春の報道が出た当日も、熱愛を否定するようなツイートを。

亮吾さんの兄であるメンタリストDaiGoさんも、弟をかばうツイートを。

熱愛について本人は否定していますが、事実かデマか、真相は今のところ不明のようですね。

ネットの反応

松丸亮吾さんの熱愛報道にショックを受ける声、本人の口から語って欲しいという声、文春やりすぎといった声などが多く見られました。

▼彼女の中澤莉佳子さんはこんな人!

中澤莉佳子のカップサイズや体重は?目はアイプチ?アイドル画像が可愛い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA