飯田祐馬(カナブーン)の失踪理由とは?元不倫相手の清水富美加が意味深ツイート

飯田祐馬の失踪理由は清水富美加が関係?

出典:デイリースポーツ

組ロックバンド「カナブーン(KANA-BOON)」のベーシスト飯田祐馬さんが6月5日(水)から音信不通とのニュースが出ており安否が大変心配されています。

6月15日(土)開催予定だったライブ『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』は中止すると発表。
捜索願いまで出されている深刻な状況です。

飯田祐馬さんはかつて女優の清水富美加さんと不倫していた時期があり、清水さんが出家した宗教団体「幸福の科学」もからんでいるのでは?との声も。

飯田祐馬さんの失踪について簡単にまとめてみました。

飯田祐馬(カナブーン)の簡単プロフィール

名前:飯田祐馬(めしだ ゆうま)
出身:大阪
生年月日:1990年6月27日
身長:165cm
体重:53kg
所属事務所:Hip Land Music

まさかの名字が「めしだ」さんと読む飯田祐馬さん。

これは友人から呼ばれてたあだ名を芸名にしたそうで、本名は「いいだ ゆうま」さんだそうです。

スポンサーリンク

飯田祐馬(カナブーン)の失踪ニュース

人気ロックバンド「KANA-BOON」が13日、公式サイトを更新。15日開催予定のライブを中止すると発表した。ベースを務める飯田祐馬(28)と連絡が取れない状況が続いているという。

サイトで「ファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせがございます。6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」と報告。

すでに家族が警察へ捜索願を提出している状況で、「先ほどまでメンバーと協議しました結果、6月15日(土)の企画ライブ『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』につきましては、中止せざるを得ないという判断に至りました」と公演中止を発表した。

出典:ヤフーニュース

6月5日から行方不明ってもう1週間以上ってことですね。

最悪の事態でなければいいのですが・・・飯田さんの安否が心配されます。
本人が報道を見てこれはまずいと顔を出してくれることを祈りましょう。

それにしても飯田祐馬さんはなぜ失踪したのでしょうか?
何か手がかりがあるかもと飯田祐馬さんのことを調べてみました。

スポンサーリンク

飯田祐馬(カナブーン)の失踪理由は清水富美加との不倫!?

飯田祐馬さんは既婚者ですが、2015年6月~2016年1月まで女優の清水富美加さんと不倫していたことが分かりました。

ドロドロ不倫の末、2017年2月に清水富美加さんは宗教団体「幸福の科学」へ出家し、現在は千眼 美子(せんげん よしこ・法名)へ改名しています。

元不倫相手が宗教がらみということで拉致されたのでは?なんて声もネットでは上がっています。


でも清水富美加さんが出家してから2年以上何もなかったのに、今さら幸福の科学が信者の元不倫相手に何かするなんことなんであるのでしょうか?
個人的には幸福の科学は関係ない気がします。

清水富美加(千眼 美子)の意味深ツイートがヤバイ!

飯田祐馬さんが音信不通になった数日後に、元不倫相手の清水富美加さんが意味深なツイートをしたと騒がれています。

それがこちら。


グリーンフラッシュとは、日の出や日没に緑色の光が一瞬瞬く現象のようです。
確かにちょっと意味深な感じしますね。

「本当はもう少し時を共にしてみたかった」
これは飯田祐馬さんのことなのか、それとも別の人なのか気になります。

でもそれ以上に気になるのが飯田さん失踪のニュースを見た人の心ないコメントです。

清水富美加さんはもう飯田祐馬さんへの思いはすっかり吹っ切れているのにとんだとばっちりですね。

飯田祐馬さんが早く見つかりますように

飯田さんの失踪理由にかつての清水富美加さんとの不倫が関係してるのでは?と世間では思われているようです。

不倫破局が3年前、清水富美加さんの出家がもう2年も前となると、清水富美加さんや幸福の科学は関係ないのでは?と私は思います。

もしかしたら別の女性や友人の家へ転がりこんでいるかもしれないし、
事件に巻き込まれた可能性もゼロではないし、
まさか・・・自殺ではないと思いたいところです。

1日も早く飯田祐馬さん発見の報道がされることを願っています。

【追記】飯田祐馬(カナブーン)無事帰宅!!

続報です。

6月15日の深夜に飯田祐馬さんが帰宅したと家族より報告されたようです。
飯田さんは憔悴しているものの怪我などはないとのこと。

何はともあれ無事帰宅されたようでホッとしました。
ひとまずゆっくり休んで体調回復して下さいね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です