味方良介が結婚する彼女は矢島舞美?馴れ初めや共演歴・キスシーンも!【文春】

味方良介が結婚する彼女は矢島舞美?馴れ初めや共演歴・キスシーンも!【文春】

2021年12月10日、俳優の味方良介さんの熱愛が文春により報じられました。

お相手はハロープロジェクト・元「℃-ute」のリーダーだった矢島舞美さん。

どうやら真剣交際されているようです。

気になる馴れ初めや共演歴などをまとめました。

味方良介に熱愛報道!真剣交際で結婚の可能性も!?【文春】

味方良介さんと矢島舞美さんの熱愛を報じたのはこちらの文春記事です。

記事によると、2人のお泊りデートをとらえたのは2021年12月6日。

昼前に味方良介さんは車で矢島舞美さんを迎えに行き自宅へ帰宅。

4時間ほど2人で自宅で過ごした後、仕事の矢島舞美さんを車で駅まで送迎。

その日の仕事を終えた矢島舞美さんは、20時に味方良介さんの家へ再び帰宅

翌朝までいっしょに過ごした後、また味方良介さんに送られ仕事に出かけたそうです。

双方の所属事務所は2人の交際について、

「矢島からは『味方さんとは真剣なお付き合いをしている』と報告を受けています」(矢島の事務所)

「味方良介本人より『矢島さんと真剣なお付き合いをさせて頂いています』と報告を受けています」(味方の事務所)

出典:文春オンライン

真剣交際を認めているよう。

2021年12月時点で2人とも29歳。

仕事の区切りがついたタイミングなどでいつ結婚発表されても不思議ではありませんね!

スポンサーリンク

味方良介と矢島舞美の馴れ初めは?共演歴・キスシーン動画も!

味方良介さんと矢島舞美さんは、2018年の舞台「LADY OUTLAW!」の共演で出会います。

詳しい馴れ初めや交際がいつからなのかは明らかにされていませんが、2人の共通の友人によると「長い付き合い」なんだそう。

味方くんは舞ちゃんにベタ惚れで、料理をしたり送迎したり、かなり尽くしています。

彼は遊び方も真面目で、男同士でゴルフや飲みに行くなど悪い噂もない。舞ちゃんも味方くんを信頼しています。

付き合いも長く将来を誓う仲だと聞いています

出典:文春オンライン

となると、舞台で共演した直後からの交際の可能性も考えられます。

お互い芸能の仕事をしているので、悩みや苦労などきっと分かち合えたのでしょうね。

2人の共演歴を調べると、文春に書かれていた「LADY OUT LAW」以外でも舞台共演があったようです。

・LADY OUT LAW!(2018年9月)

・銀幕の果てに(2019年4月)

・フラガール -dance for smile-(2019年10月)

「銀幕の果てに」ではキスシーンも・・・!

美男美女のキスシーンにこっちまでドキドキしますね!

味方良介さんは舞台役者として知られていた方ですが、2020年お正月のドラマ「教場」に出演しプチブレイク

その後はこういったテレビドラマにも出演されています。

・妖怪シェアハウス

・理想のオトコ

・刑事7人

・相棒 season20

今まさに上り調子な味方良介さん。

矢島舞美さんと結婚となれば、仕事にもますます身が入りそうですね!

スポンサーリンク

ネットの反応