宮迫博之の整形外科は横浜TAクリニック!費用や内容は?目が怖い・なぜ今の声!

元「雨上がり決死隊」宮迫博之さんの整形手術が話題です。

長年悩んできた目の下の深いクマを除去しスッキリした表情に。

どこの整形外科で手術したのか、費用や内容が気になります。

またどうも整形した目が気になってしまうという声もあるようです。

宮迫博之が美容整形!ビフォーアフター画像

母親からの遺伝で小さい頃からクマがすごかったという宮迫博之さん。

チャームポイントと思おうとした一方で、一生懸命コンシーラーで隠していて、やはりコンプレックスであるんだと痛感していたようです。

2021年6月27日公開のyoutube動画で手術日のことを特集されていましたので、それ以前に施術されたようですね。

そして7月4日の動画では、術後の経過と1週間動画配信を休むことを報告。

そんな宮迫博之さんの整形手術ビフォーアフター画像がこちらです。

アップで見てみると、メイクをしているのもありますが術後はかなりクマが目立たなくなったのが分かります。

整形について賛否はありますが、クマに悩む方からは「私もやりたい」といった声があがっていました。

スポンサーリンク

宮迫博之の整形外科は横浜TAクリニック!手術費用や内容は?

宮迫博之さんの美容整形については、こちらの動画でカウンセリング~施術日までまとめられています。

担当医師に前田翔さんと名前が書かれていました。

医師の名前から検索すると、横浜TAクリニックで施術されたことが分かります。

宮迫さんの施術内容はこんな感じです。

①クマのラインに脂肪移動
②ゴルゴ線に脂肪注入
③ほうれい線に脂肪注入
④目の下の余った皮膚を切り取る

クマに関しては脂肪を取るだけの方法もありますが、クマのくぼみが強い人はくぼみを埋める手術をした方がいいという見解だそうです。

脂肪注入術と脂肪移動術では、自身の脂肪を使う移動術の方が結果が安定するそう。

脂肪移動術が可能な場所や状況を見て、注入術と移動術を使い分けたようです。

気になる費用はどれぐらいでしょうか?

美容整形は非常に施術内容が複雑なため、あくまでも推測になりますが予想してみました。

【宮迫博之さんの美容整形費用】

①770,000円
②③あわせて245,700円
④328,900円
合計1,344,600円

①クマのラインの脂肪移動はハムラ法と言うものらしく、両目で770,000円と書かれていました。

②③に関しては、脂肪の定着率がより高いと言われるコンデンスリッチフェイス技法と想定。

脂肪採取料金は①と兼ねるのでかからないとして、作成代82,500円+コールマン式注入(※)40,800円×4箇所で245,700円。

※脂肪定着率がいいと言われる注入法

④目の下の余った皮膚切り取りはおそらく下眼瞼切開術と呼ばれるもので、両目328,900円と書かれていました。

ここまでで1,344,600円!

他にも麻酔代・針代など諸費用がかかるようです。

なかなか大がかりな手術をされましたね!

その甲斐あって、今はこんなキレイな目元に。

目のクマのせいで何度も薬物疑惑をささやかれていた宮迫さんですが、仕上がりに満足しているようです。

スポンサーリンク

ネットの反応「何で今?」「キレイになったジャイアン」

・目がおもしろい
・キレイになったジャイアンみたい
・怖い
・気持ち悪い
・気になって話が入ってこない

ネットの反応はさまざまなようです。

2021年4月に相方・蛍原徹さんから雨上がり決死隊解散を持ちかけられ、メディア露出が予定されていただろうこの時期に、なぜわざわざ整形するんだ!といった声もちらほらありました。

コンビ解散し、youtuberとして活動していく新生・宮迫さん。

コンプレックス解消し、新しい人生のスタートですね!