モグライダー芝大輔の結婚した嫁や子供の名前は?学歴(大学高校)も調査!

モグライダー芝大輔の結婚した嫁や子供の名前は?何が天才?学歴も!

イケメンと話題のお笑い芸人、モグライダー・芝大輔さん。

知名度はそこまでまだ高くありませんが、2021年末のM-1決勝に出場することで、今後注目を集めそうですね!

そんな芝大輔さんがどんな人なのか気になります。

・学歴や経歴
・結婚した嫁や子供

など調査しました。

モグライダー芝大輔のwikiプロフィール

名前:芝大輔(しば だいすけ)
生年月日:1983年7月25日
年齢:38歳(2021年12月時点)
出身地:愛媛県北宇和郡松野町
血液型:O型
身長・体重:175cm・50kg

モグライダーの立ち位置は向かって左側、ツッコミ・ネタ作り担当の芝大輔さん。

2003年にNSC東京校の9期として入学。

以前は別の人とコンビで活動していましたが、2009年1月5日にモグライダーを結成し、2011年2月よりマセキユース所属。

コンビ結成から12年目の2021年、ついにM-1グランプリで初の決勝進出を果たします。

トレードマークのリーゼント頭に伊達メガネで、「実はイケメン」と密かに話題の芸人です。

趣味はマッサージ巡り、昔のTV番組鑑賞、ウィキペディア鑑賞。

特技はヨガのウナリ、ものまね、バレーボールだそうですよ!

スポンサーリンク

モグライダー芝大輔の学歴(大学高校)は?

芝大輔さんの高校は、愛媛県大洲市にある私立高校・帝京第五高校であることがマセキの事務所プロフィールに記載されていました。

▼ストリートビューを見ると、近くには山があって、自然いっぱいの中にある高校のようです。

偏差値は2021年時点の普通科で46程度とのことです。

生まれ年から計算すると、高校卒業が2002年の3月。

大学へ行ったという情報は特になく、空白の1年間の後、2003年にNSC東京校に入られたようですね。

スポンサーリンク

モグライダー芝大輔の結婚した嫁の名前や馴れ初めは?

イケメンで女性に人気の芝大輔さん。

しかし2018年末、芝さんが35歳頃に結婚されたようです。

結婚に関するツイートで一番古いものは2018年12月12日でしたので、この頃のようですね。

それから約1年後、2019年11月29日に結婚パーティーをされています。

こちらの動画では奥さんとの結婚にまつわる話をされていました。

嫁は一般女性のため、名前や顔画像は明らかにされていません。

しかし、

 

・芝さんより1つ年上

・一人っ子

・22~23歳頃から10年以上交際して結婚

といったことが語られています。

収入が不安定な芸人ゆえ、芝さんは結婚に葛藤があったようですね。

しかし例え売れてもまだ怖いからもっと売れてから・・・とずるずるいきそうでキリがないので結婚に踏み切ったそう。

元々結婚する気はあったので、それならタイミングは早い方がいいと奥さんの誕生日にプロポーズしたそうです。

奥さんは付き合い当初は結婚して仕事を辞めることも考えアルバイトで働いていましたが、途中で芝さんを見切って正社員になったとのこと。

2021年末のМ-1でいい結果を出して、モグライダーが売れるようになるといいですね!

子供は女の子が1人?

芝大輔さんは、2020年2月に女の子の子供が生まれたそうです。

残念ながら名前や写真などは公開されていませんでしたが、きっと可愛いなはず!

新しい情報が入りましたら追記したいと思います。

まとめ

モグライダー・芝大輔さんの学歴や結婚についてまとめました。

愛媛県の私立高校を卒業後、NSC東京校に入学し、2009年からモグライダーとして活動。

これまでなかなか売れなかったため、現在の奥さんとの結婚にはためらいもあったようですが、2020年に女児も誕生!

可愛い盛りでしょうね!

M-1でいい結果を残してこれから売れまくるよう応援したいと思います。