【画像】森雅子大臣の二重の目は整形?若い頃と比較!口裂け女の声も?

森雅子大臣の二重の目は整形?口裂け女?若い頃と顔の変化を画像比較!

森雅子法務大臣の整形疑惑が話題になっています。

現在55歳(2020年5月現在)の森雅子大臣ですが、政界屈指の美魔女といわれており、本当にキレイなんですよね。

でも二重のパッチリすぎる目が不自然と感じる人が多いようです。

やはり整形しているのでしょうか?若い頃の画像と比較して検証してみました。

また森雅子大臣に対し「口裂け女」と感じる人もいるようですので、あわせてまとめました。

森雅子大臣に「二重の目が不自然」の声!

森雅子大臣は整形!?「二重の目が不自然」や「口裂け女の声」

森雅子大臣といえば何と言ってもパッチリ二重の目。

まつ毛エクステでもつけているのでしょうか、いつもメイクがばっちり決まっていて本当にキレイです。

しかしこの整いすぎた二重の目に対し世間の人は「整形顔」と感じる人が多いようです。

森雅子大臣のパッチリすぎる二重はやはり整形なのでしょうか?

見てきたいと思います。

スポンサーリンク

森雅子大臣の二重の目は整形?若い頃の画像と比較!

くっきりすぎる森雅子大臣の二重は昔からなのでしょうか?

若い頃からの画像を時系列で並べてみました。

▼赤ちゃん時代の森雅子大臣

森雅子大臣の二重の目は整形?若い頃の画像と比較!

1歳前後でしょうか。一重っぽいですね。赤ちゃんでくっきり二重ってあまりいませんもんね。

 

▼中学生頃の森雅子大臣(1970年代後半、一番右)

森雅子大臣の二重の目は整形?若い頃の画像と比較!

 

▼30代前半の森雅子大臣(1990年代後半)

森雅子大臣の二重の目は整形?若い頃の画像と比較!

昔の写真はあまり顔のアップがなく、ボケてて分かりづらいですが、違和感のない自然な目元に見えます。

 

▼41歳の森雅子大臣(2006年6月)

森雅子大臣の若い頃2006

 

▼44歳の森雅子大臣(2008年12月頃)

森雅子大臣の若い頃2008年

 

▼48歳の森雅子大臣(2013年7月)

森雅子大臣の若い頃2013年

 

▼48歳の森雅子大臣(2014年8月)

まだまだ普通ですね。年齢にしては十分キレイすぎます。

ですがこの先に変化が・・・!!

 

▼51歳の森雅子大臣(2015年11月)

森雅子大臣の若い頃201511

んんっ!!二重幅が広くなりました。

 

▼51歳の森雅子大臣(2016年3月頃)

森雅子大臣の若い頃201603

 

▼52歳の森雅子大臣(2017年4月頃)

森雅子大臣の若い頃201704

やっぱり変わっています・・・!!

 

そして今に至る、ってことですね。

▼55歳、現在の森雅子大臣(2020年4月)

森雅子大臣の目は二重手術の整形?2020年4月

 

目の変化のみをまとめて見ると、2014年から2015年の間に二重幅が広がっているのが分かります。

森雅子大臣の目は二重に整形?変化を比較!

 

森雅子大臣の目は元々二重でしたが、ところどころ上まぶたがかぶさるところがあり、二重幅は今ほど広くありませんでした。

森雅子大臣に整形疑惑?目の二重をいじった?

 

しかし現在は目としっかり平行に、ここまで二重幅が広がっています。

森雅子大臣に整形疑惑?目の二重をいじった?

 

女子SPAの二重整形の見分け方によると、「不自然なほどくっきりしたまぶたは整形」といいますし、森雅子大臣は2015年頃に整形をした可能性が高そうですね!

スポンサーリンク

森雅子大臣が口裂け女みたい!?唇は天然?ヒアルロン酸?

口角がかなり上がった森大臣の写真を見て、口裂け女を思い出す人もいるようです。

 

よく見かけるこちらの写真にも、口裂け女っぽいという声があがっていますね。
口角の横にしわというか影があり、口が横に広がって見えてしまうせいでしょうか。

 

森雅子大臣は口が大きいのか、顔のパーツがはっきりしているせいもあってか、写真写りによって時々口裂け女っぽく見えてしまうようです。

森雅子大臣が口裂け女みたい!?唇は天然?ヒアルロン酸?

森雅子大臣が口裂け女みたい!?唇は天然?ヒアルロン酸?

森雅子大臣が口裂け女みたい!?唇は天然?ヒアルロン酸?

 

ちなみに唇がぽってりしているためヒアルロン酸でも入れてるの?と思う方も時々いるようですね。

 

唇が不自然といえば思い出すのが平子理沙さん(左)や長谷川京子さん(右)。
ヒアルロン酸を入れすぎたのか、不自然で「唇おばけ」と一時期言われていました。

加治ひとみの唇が変なのはヒアルロン酸?目鼻の整形疑惑を昔の画像と比較!

 

でも森雅子大臣の唇は変に腫れた感じもありませんし、そんなに不自然な感じはしないと思います。
唇はおそらく天然ものでしょう。

森雅子大臣の唇は整形でヒアルロン酸を入れた?

55歳、しかも二児の母にしてこの美しさは努力の賜物ですね!

まとめ

森雅子大臣の整形疑惑についてまとめました。

一番目にとまるくっきりすぎる二重は、2015年頃から目としっかり平行な二重になっており、何かしらいじった可能性が高そうです。

また唇は特にヒアルロン酸など入れてないのでは?と思われますが、豪快に口を開けて笑った写真が、写りによっては口裂け女みたい!と感じる人もいるみたいです。

そうはいっても55歳であの美しさ。

美魔女な上に経歴もすごい方で本当に尊敬します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です