森本毅郎がラジオ「スタンバイ」で放送事故した音声動画│聞こえねえんだよ!

森本毅郎がラジオで放送事故した音声動画│「聞こえねえんだよ」

2021年11月1日放送のTBSラジオ「森本毅郎・スタンバイ!」での放送事故が話題です!

何でも森本毅郎(もりもと たけろう)さんらしき男性の声の「聞こえねえんだよ」という暴言が放送されてしまったとか・・・?

一体どんな感じだったのでしょうか。

実際の音声動画とともに見ていきましょう。

森本毅郎がラジオで放送事故した音声動画│「聞こえねえんだよ」

問題の放送事故は放送開始から1時間ほどたったCM明けのこと。

少しの間の後、森本毅郎さんらしき男性の声で、「聞こえねえんだよ」と怒った声が聞こえます。

アシスタントのフリーアナウンサー・遠藤泰子さんも「おっ」と驚きを隠せないでいますね。

遠藤さん、その後も「スポーッ…失礼しました(笑)」と動揺しまくりです。

さらに遠藤さんが話す後ろの方で「聞こえないよ」ともう一発聞こえているんですよね。

これはヤバイ!

軽い放送事故です。

とはいえCM明けがちょっと間が長すぎる気もしますよね。

本来はもうちょっと早いテンポで遠藤泰子アナが話し始める予定だったのかもしれません。

視聴者にとってベストな放送を届けるため、森本毅郎さんは真摯に取り組まれているのでしょう。

仕事に厳しい職人が弟子に怒鳴るのはまあよくあること。

マイク入ったままだったのが森本毅郎さんにとってはちょっと不幸でしたね。

スポンサーリンク

ネットの反応