長濱ねるの元彼氏は井上竜馬!馴れ初めや破局理由・時期はいつ!?

長濱ねるの元彼氏は井上竜馬!馴れ初めや破局理由・時期はいつ!?

欅坂46の元メンバー長濱ねるさんに彼氏がいたとの文春砲があり話題です。

欅坂46のナンバー2と言われていた長濱ねるさんのグループ卒業理由も実は男性がらみだったとのこと。

熱愛彼氏でバンドのボーカリストでもあるSHE’S井上竜馬さんとの馴れ初めや破局理由・時期などをまとめました。

長濱ねるにバンドマン彼氏がいた報道!【文春砲】

長濱ねるさんの彼氏について報じたのはこちらの文春オンラインの記事です。

お相手の男性は、SHE’Sというバンドのボーカル、井上竜馬さん。

井上さんとの交際を欅坂の運営に知られた長濱ねるさんは、「別れるか、卒業するか」の二択を運営に突きつけられ、卒業を選んだといいます。

長濱ねるさんの欅坂46卒業理由は当時、メンバーとの不仲、病気説などいろいろあがっていましたが、実はこんな事情があったんですね。

スポンサーリンク

長濱ねるの彼氏、SHE’S井上竜馬って誰?

名前:井上竜馬(いのうえ りょうま)
生年月日:1992年8月3日
年齢:28歳(2020年10月時点)
出身地:大阪府吹田市

SHE’Sは「あつまれどうぶつの森」のCMソング「Letter」も手掛けた人気ロックバンド。

井上竜馬さんはSHE’Sのボーカル兼キーボードを担当しており、すべての曲の作曲・作詞も担当するバンドの中心人物です。

井上さんは小学1年からピアノを習い、14歳でギターを始め、高校卒業時に「ピアノを取り入れたロックバンドをやりたい」とメンバーを誘いSHE’Sを結成しています。

優しそうな雰囲気でなかなかのイケメンですね。

参考までにあつ森のCMソング動画を。

歌い方や声も優しい感じで癒し系ですね。

スポンサーリンク

長濱ねると井上竜馬の馴れ初め、出会いは志田愛佳の紹介!?

長濱ねるさんと井上竜馬さんの出会いは、同じく欅坂46の元メンバーだった志田愛佳さんの紹介だったといいます。

志田は欅坂の中で特に社交的で、芸能界での交友関係が広い。

井上とも芸能人御用達の渋谷の古着屋コミュニティで知り合い、長濱と引き合わせたのだ。

出典:文春オンライン

2017年の前半には互いの存在を意識する関係になり、2018年頃から付き合い始めたとのこと。

しかし文春オンラインに2人のキューピッドと書かれた志田愛佳さんいわく、井上竜馬さんとは「会ったこともない」らしいです。

文春の報道が出た後こちらのツイートをし、10月11日朝6時頃の時点ではまだツイートが残っていましたが、その後消されたようですね。

長濱ねるさんと井上竜馬さんの出会いの真相が気になるところです。

長濱ねると井上竜馬の破局理由は時期はいつ?

2018年頃から始まったという長濱ねるさんと井上竜馬さんの交際ですが、2020年5月~6月頃には破局してしまったと言われています。

若い2人に何があったのか、今年の5、6月には別れてしまったようなんです。

出典:文春オンライン

破局理由は明らかになっていませんが、長濱ねるさんが引退してからの空白の1年間を知る人物(A氏)いわく、交際する上での理想と現実のギャップがあったのでは?とのことです。

男性との交際経験もほとんどなく、同棲にかんしては初めてだったでしょうから、いろいろな局面で理想と現実にはギャップがあったのかも知れません。

アイドルでこれまで恋愛をしてこれず、やっと彼氏ができたとしてもお互い有名人だと気軽にデートもしづらいもの。

いろいろと障壁があったのかもしれませんね。

また長濱ねるさんは図書館司書になる勉強をするために、2020年4月からは大学へも通い始めたといいます。

学生生活が始まり環境が変わったことで、2人の交際に何か影響があったのかもしれません。

長濱ねるさんは失恋して落ち込んでおり、あまり仕事にも身が入らないようです。

先述のA氏は「見るからに井上さんとのことを未だに引きずっています」と話しているので、長濱ねるさんがフラれてしまったのでしょうか。

長濱さんは周囲に「タイミングがあえば結婚したい」と話していたようですし、アイドル活動を諦めてまで選んだ真剣交際だったというので、ショックは相当なものなのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です