長井短の旦那「亀島一徳」とは?幸せそうに見えない写真やなれそめも!

長井短の旦那「亀島一徳」とは?

演劇モデルの長井短さんが気になる!と話題になっています。

うつろな瞳で不幸感ただよう雰囲気。
それに「ながいみじか」なんて変な名前(笑)

そんな長井短さんですが、2019年5月に結婚をされたようです。
結婚報告のツイート写真も「幸せ・・・ですか・・・?」と心配になりそうな写真。

旦那の亀島一徳さんは 一体どんな人なのか、気になって調べてみました!

長井短の旦那「亀島一徳」とは?年齢は?

長井短の旦那、亀島一徳さんはロロという劇団に所属している役者さんのようです。
まだそこまで有名じゃないようで2019年7月時点ではWikipediaもありませんでした。

ツイッターやニュースの結婚報告を見た時、「劇団ロロ?文字化けしちゃって読めないし!」と思いましたが、「ろろ」と読むんだったんですね!!(笑)

今分かっている少ない情報では、

名前:亀島一徳(かめしまかずのり)
出身:東京都
生年月日:1986年9月17日
年齢:32歳(2019年7月時点)

といったところです。

身長は特に書かれていませんでしたが、172cmの長井短さんとのツーショット写真が頭半分ぐらいの身長差だったので、180cmちょっとあるのではないでしょうか。

2016年の郵便局WebCMにも実は出演されてたので、興味のある方はご覧ください(^_^)

スポンサーリンク

長井短と旦那「亀島一徳」のなれそめは?

別々の劇団ながらもお互い演劇活動をしていた長井短さんと亀島一徳さん。
共通の趣味や目的があることでおそらく意気投合したんでしょうね!

でもどういったきっかけで2人が出会ったのかについてはいろいろと情報を探してみましたが、本人の口から語られた2人のなれそめは今のところ見つかりませんでした。

長井短さんが府中出身、亀島一徳さんは小学校から高校まで多摩センターに住んでいたということで、地元が近かったことも深い仲になれた一因かもしれません。

(追記)2019年8月4日放送の「行列のできる法律相談所」に長井短さんが登場!

なれそめは分かりませんでしたが、長井短さんは亀島さんの好きな部分を、
「顔が好きだった」
「嫌いなものが一緒だった」

と語っておりました。
「悪口が合う」って(笑)

長井短さんはネガティブと有名なんですが、旦那を好きな理由も期待を裏切らずネガティブですね!!

スポンサーリンク

長井短の旦那「亀島一徳」のプロポーズがイケてない!!

こちらも先述の「行列のできる法律相談所」で語られたエピソードですが、亀島一徳さんのプロポーズがイケてないんです!!

交際から半年後の12月、大掃除を一緒にする約束だったのに、突然「急な仕事の打ち合わせで・・・」と出ていってしまい1時間後、長井さんの好きなかすみ草の花束を持って帰宅した亀島さん。

そして先に掃除しててジャージ姿でほこりまみれの長井短さんに「結婚して下さい」と言ったそうです。

「こんなタイミングでする?」と長井短さんは旦那の亀島さんを変な奴認定(笑)
確かになぜそのタイミング・・・!!
掃除終わって着替えてディナーでも食べながらすればいいのにww

でもプロポーズは超嬉しかったと長井短さんは語っていました。
よかったですね、亀島さん!!(ただし嬉しい時間は1回終わりで掃除に戻されたんですって・笑)

長井短と旦那「亀島一徳」の結婚にネット上でも祝福の声

長井短さんてそこまで有名じゃないのかな?と思ってましたが、結婚発表後はツイッター上にもたくさんの祝福の声が(^o^)

結婚報告写真を「まさかの証明写真」と言う人もいて、確かに!!wwwと笑ってしまいました。
(→のちに放映された行列で、ガチで近所の証明写真で撮ったと判明)

亀島一徳さんも無名なイメージありましたが(失礼!)、ブロマイド飾るほどの男性ファンもしっかりいたようです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です