二宮和也はデキ婚?伊藤綾子は妊娠何ヶ月?結婚発表に「にのロス」続出!

二宮和也と伊藤綾子はデキ婚?なぜこのタイミングで結婚発表?

ジャニーズの大人気グループ嵐の二宮和也さんが2019年11月12日、突然の結婚発表をされました。

以前から結婚相手である元アナウンサー伊藤綾子さんとの交際は報じられ、ファンの間では結婚発表がいつになるか常にそわそわしていましたね。

二宮和也さんは現在まだ伊藤綾子さんの妊娠については発表していませんが、もしすでに妊娠してるならデキ婚(聞こえよく言うと授かり婚)です。

当記事では

・二宮和也さんはデキ婚かどうか
・なぜこのタイミングで結婚発表?
・二宮さんの結婚発表でファンの悲痛な「にのロス」の声

をまとめました。

二宮和也はデキ婚なの?伊藤綾子は妊娠何ヶ月?

二宮和也さんはファンクラブ会員向けに直筆の結婚発表のコメントをしています。

二宮和也ファンクラブへの結婚報告全文

「一人の男としてケジメと決断」
かっこいい文言です。

でもケジメなら活動休止ギリギリに結婚すればいいのに。
このタイミングで結婚報告したのにはきっと意味があるはずですよね。

やはり伊藤綾子さんが妊娠してデキ婚なのでは!?とネット上でもウワサされています。

デキ婚の可能性は?

伊藤綾子さんはすでに妊娠している可能性もゼロではありません。
そうだとしたらなぜ妊娠を発表しないのか?

考えられるのは、

・デキ婚に対し悪いイメージがあるため
・妊娠初期すぎて安定期まで発表を待ちたいため

のどちらかですよね。

デキ婚は今でこそ授かり婚とも呼ばれ悪いイメージが払拭されつつありますが、まだまだ順番を「守るべき」と固い考えの人も多いです。

また伊藤綾子さんが妊娠していたとして、あまりにも時期が早すぎると流産の可能性もあり報告に適しません。

仮に伊藤綾子さんが現在妊娠3ヶ月だとしたら、年明け頃に「二宮和也パパに!来年初夏」なんて見出しがヤフーニュースに出るかも!?

妊娠数週からデキ婚かどうかは簡単にバレますが、しれっと妊娠発表される可能性はありそうですね。

伊藤綾子の年齢的に本格的妊活?山王病院で目撃情報も!?

2018年の夏頃から、伊藤綾子さんは山王病院に月に2~3回来ているところを目撃されています。

「今年の8月末から、月に2~3回くらい来ているという話です。
この病院は松嶋菜々子さんや神田うのさん、広末涼子さんなど、多くの芸能人が出産したといわれるところ。

伊藤さんは今年で38歳になるので、“愛する彼の子どもを産みたい”と、妊活に励んでいてもおかしくはありません」

出典:エキサイトニュース

当時も伊藤綾子さんはすでに妊娠しているのでは?とささやかれていましたが、いまだ妊娠には至っていないようですね。

「週刊誌に撮られた伊藤さんがぺたんこのスニーカーをはいていたりして、ファンの間では“妊娠を匂わせている”と話題に。
彼女は夢中になると周りが見えなくなるタイプですから、結婚へ突っ走る可能性もあると思いますよ」(同・芸能プロ関係者)

出典:エキサイトニュース

通院は「妊娠」ではなく「妊活(不妊治療)」のためではとも言われていましたが、もし2018年夏から妊活しているのに妊娠しないのであれば体外受精や顕微授精など本腰入れた重度な治療が必要かもしません。

だだし事実婚でも不妊治療を受けられる病院は多いので、はやりなぜ今?感は否めません。

スポンサーリンク

二宮和也の結婚発表このタイミングな理由は?

言い方は悪いですがジャニーズ事務所としては活動休止前に稼げるだけ稼いでおきたいところ。
それなのにこのタイミングでの発表は何か意味があるのでしょうか?

一説として嵐にとって重要なイベント、行事が一段落付いたことが挙げられています。

2019年11月3日にはデビュー20周年記念日として会見を開きSNSの解禁や来年のコンサート予定を発表。
11月9日には天皇陛下の即位の祝賀式典で奉祝曲を歌うという重大任務をこなします。

その直後からは海外4カ国での会見も行い、国内外のファンに20周年の感謝と、残り約1年間の活動内容を伝えひと区切りついたのが理由の一つのようです。

嵐の存在感や人気を見せた直後で多少のネガティブ要素も受け入れてもらいやすい雰囲気を作っての発表ということですね。

またこれは勝手な予想ですが、嵐は2019年11月7日に「重大発表」をすると事前告知し、相葉雅紀さんが「2019FNS歌謡祭」の総合司会に就任したことを発表しています。

重大発表告知の時点でさんざん二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚発表では!?と騒がれておりましたが、時期は少しずれたものの重大発表に便乗しての発表だったのではないでしょうか?

ファンの「結婚するかも・・・」という心の準備が残っているうちに発表するのがせめてものニノの優しさだったのかなと。

いずれにせよこのタイミングで発表しなければならないのには伊藤綾子さんの妊娠説が捨てきれませんね。

スポンサーリンク

二宮和也の結婚発表にファンは悲痛な「にのロス」

ネット上では二宮和也さんの結婚発表に祝福の声が多数上がっていました。

アイドルであろうと36歳の一人の男性。
おめでたいと心から祝う声が多かったです。

しかし一方大人気アイドルのため、失恋さながら悲しむファンもいます。

ここでは二宮和也さんの結婚で「にのロス」な声をあえて挙げていきます。

二宮和也の結婚発表はデキ婚?まとめ

2019年11月12日、嵐の二宮和也さんが結婚発表をし世間がざわつきました。
結婚相手はかねてから交際していた元アナウンサーの伊藤綾子さん。

伊藤綾子さんは現時点で妊娠は発表されていませんが、ここからの1年が稼ぎ時なこのタイミングでの結婚発表となるとデキ婚の可能性もありそうです。

2019年3月には3億円の豪邸を購入している二宮和也さん。
いつ結婚してもいい状態だったのでしょうけど、それが今このタイミングだったようですね。

ファンの「にのロス」を考えるとちょっと複雑な心境ですが、1人の男として伊藤綾子さんと幸せになってくれればなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です