岡田直弓のセクハラ被害女優は誰?鈴木友花は竹内愛紗が濃厚!?

芸能事務所「スウィートパワー」の岡田直弓社長がセクハラ疑惑で話題です。

「スウィートパワー」は堀北真希さん・黒木メイサさん・桐谷美玲さんばど名立たる女優たちを輩出した大手芸能事務所。

スカウト力に定評ある岡田直弓社長ですが、セクハラ相手や内容は一体どんなものだったのでしょうか!?

まとめました。

岡田直弓にセクハラ疑惑報道!内容は?【文春砲】

岡田直弓社長のセクハラ被害者とされているのは鈴木友花さん(仮名)。

鈴木さんは岡田社長の自宅である都内高級住宅街の豪邸3階に、一緒に住まわされているといいます。

文春オンラインによると、岡田社長は自身の寝室のダブルベッドに鈴木友花さんを呼び寄せ、体を触るなどの行為を続けてきたとのこと。

鈴木友花さんも親しい知人にセクハラ被害をこう話していたそうです。

「岡田さんの部屋にダブルベッドがあって、1年半くらい一緒に寝ていました。

ベッドの中で、手を繋がれたり、すごく嫌だった」

出典:文春オンライン

しかし社長本人は、問題の自宅は寮だと言い、一緒のベッドで寝た事実を否定しています。

スポンサーリンク

岡田直弓のセクハラ被害女優は誰?

岡田直弓社長のセクハラ被害者と言われる鈴木友花さんは一体誰なのでしょうか。

鈴木友花さんの人物像をまとめると以下のようになります。

未成年の若手女優
中学生の頃スカウトされ芸能界入り
ドラマやCMへの出演が相次ぐ未来の堀北真希
・昔の中森明菜のように目がつぶら

さらにこんな記載も。

「写真を見て惚れこんだ岡田氏が鈴木さんの実家に足を運び、芸能界入りに反対する家族を説得した。」

セクハラ被害女性の候補は4人

「スウィートパワー」所属の未成年という時点で候補が4人に絞られました。

デビューのきっかけとあわせて見ていきましょう。

▼川島鈴遥(かわしま りりか)さん

生年月日:2002年3月17日(18歳)
デビューきっかけ:「おばさんと事務所の方が知り合いで、おばさんが私の写真を見せてくれたみたいで、社長に呼ばれて所属することに」

▼長見玲亜(ながみ れあ)さん

生年月日:2002年5月28日(18歳)
デビューきっかけ:中1の時「事務所の方がいきなり自宅にピンポンってやって来スカウトされました(笑)」

▼竹内愛紗(たけうち あいさ)さん

竹内愛紗と本仮屋ユイカは似てる?桜庭ななみ等そっくりさん比較【画像】

生年月日:2002年5月28日(18歳)
デビューきっかけ:すごくかわいい中学生がいると噂を聞きつけたスタッフによりスカウト。「おばあちゃんに大反対されたんです。」

▼市原菜夏(いちはら なか)さん

生年月日:2002年5月28日(18歳)
デビューきっかけ:「たまたま東京に来ていたとき、羽田空港で声をかけていただきました。」

セクハラ被害は竹内愛紗が濃厚!?

中学生の頃スカウトされた点では長見玲亜さん、竹内愛紗さんが当てはまります。

二人のうち「芸能界入りに反対する家族を説得」にも当てはまるのが、「おばあちゃんに大反対された」と過去のインタビューで語っていた竹内愛紗さん。

約10ヶ月も本人や家族と交渉した上で芸能界入りを決めたといいます。

「つぶらな目※」という人物像にも当てはまっている気がしますよね。(※つぶら=円らで目が丸いという意味)

竹内愛紗のwikiプロフ・経歴!デビューのきっかけはスカウト!

ただしまだ竹内愛紗さんが被害者という確証まではないため、参考までにとどめていただければと思います。

竹内愛紗と本仮屋ユイカは似てる?桜庭ななみ等そっくりさん比較【画像】竹内愛紗の学歴(大学高校)や経歴は?兄弟や家族、彼氏も調査! 竹内愛紗と本仮屋ユイカは似てる?桜庭ななみ等そっくりさん比較【画像】竹内愛紗と本仮屋ユイカは似てる?桜庭ななみ等そっくりさん比較【画像】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です