小澤征悦は離婚歴ゼロで初婚!嫁は桑子真帆、歴代彼女もまとめ

小澤征悦は離婚歴ゼロで初婚!嫁は桑子真帆、歴代彼女もまとめ

大河ドラマ「いだてん~東京オリンピック噺」など、数々のテレビドラマに出演されている俳優の小澤征悦(おざわ ゆきよし)さん

そんな小澤征悦さんは2021年の9月1日、NHKアナウンサー桑子真帆さんと結婚したことが公表されています。

2人の馴れ初めはどんな出会い方だったのでしょうか?

また小澤征悦さんは結婚に至るまでに、離婚歴や、他にお付き合いしていた女性はいたのでしょうか?

この記事では小澤征悦さんのこれまでの熱愛の情報を、

・小澤征悦の嫁は桑子真帆!馴れ初めは?

・小澤征悦は離婚歴ゼロで初婚

・小澤征悦の歴代彼女は2人

この3つ内容でまとました。

小澤征悦の嫁は桑子真帆!馴れ初めは?

小澤征悦さんと桑子真帆さんが、知り合いである俳優の和田正人さんと吉木りささんの結婚披露宴に出席して知り合ったことがきっかけです。

またその時の第一印象を2021年12月11日放送の「人生最高レストラン」で小澤征悦さんは語っています。

「パッと見たとき、目の奥に吸い込まれるような…。なんだこの深い目はと思ったんですよ」

出典:zakzak

とのこと。

桑子真帆さんも第一印象は良かったらしく、小澤征悦さんが3次会に行くと聞いて「じゃあ私も行こうかな」と答えたそうです

桑子真帆さんは小澤征悦さんの家族にも気に入られおり、結婚後も夫婦円満なエピソードが語られています。

出典:NEWSポストセブン

お互いに生涯を共にするパートナーとして、相性も良かったのでしょうね。

スポンサーリンク

小澤征悦は離婚歴ゼロで初婚

小澤征悦さんは離婚もしている印象が世間ではあるようですが、実際はゼロで初婚です。

なぜ世間で離婚している印象を持たれているか、正確な情報はありませんでした。

ですがこの記事では2つの理由をまとめています。

①小澤征悦さんの年齢と、スクープの数々の印象
②嫁の桑子真帆さんの方に離婚歴

1つ目は過去に複数の女性とお付き合いしながら今回の結婚まで時間がかかったからです。

小澤征悦さんは2021年現在で47歳になります。

これまでお付き合いされていた女性とも結婚を噂されながら、復縁と破局を噂されています。

そういった小澤征悦さんの年齢と、スクープの数々の印象で、離婚歴があると思う人もいたのではないでしょうか。

2つ目に奥さんの桑子真帆さんの方に離婚歴があるからだと思われます。

桑子真帆さんは2017年5月にフジテレビのアナウンサー谷岡真一さんと結婚し、2018年6月に離婚しています。

桑子真帆さんが離婚したという印象が、小澤征悦さんも離婚しているという噂や印象に繋がっていったのかもしれません。

スポンサーリンク

小澤征悦の歴代彼女は2人で三角関係も!?

小澤征悦さんの歴代彼女は以下になります。

①杏さん(女優)
②滝川クリステルさん(フリーアナウンサー)

杏(女優)

小澤征悦さんと杏さんは2007年ドラマ「天国と地獄」の共演で知り合い、2009年5月に2人の交際が、「女性セブン」より報じられています。

この報道に対して事務所は否定していました。

ですが2009年6月18日に杏さんが出席した、ダイヤモンドブランドの「Forevermark」(フォーエバーマーク)の記者会見で、事態は一転しています。

その記者会見の場で記者が、「お付き合いはしていますか?」の質問に対して杏さんは無言でうなずいています。

また小澤征悦さんのことは「尊敬できる方」とも答えています。

その後、破局と復縁を繰り返していたとの噂も出ていた小澤征悦さんと杏さん。

2014年には東出昌大さんとの交際がスタートしていますので、破局がきっかけで杏さんも吹っ切れたようですね。

滝川クリステル(フリーアナウンサー)

2009年12月に小澤征悦さんと滝川クリステルさんは熱愛がスクープされています。

また2013年に同棲もされており、仲の良い二人と愛犬で買い物する写真も撮られています。

出典:NEWSポストセブン

ですが、小澤征悦さんと杏さんの交際のスクープもあり、三角関係が噂されていました。

そんな3人でしたが、小澤征悦さんの姉の小澤征良さんの結婚披露宴では、滝川クリステルさんと杏さんが隣に座ったことが話題となりました。

このニュース以降は三角関係の噂も減り、この時には和解したのかとも思われます。

その後、小澤征悦さんと滝川クリステルさんは2014年に同棲生活を辞めて別居しています。

2015年3月25日放送のニュース番組「ミヤネ屋」では、多忙な2人だったので会う機会も無くなったのかも、と語られています。

熱愛が報じられていましたが、様々な周囲の環境の変化によって破局となってしまったのかもしれませんね。