玲夢(りむ)が真矢に似すぎwそっくり画像やプロフィール!夢は歌手!

石黒彩真矢の長女、玲夢(りむ)

画像出典:人生が変わる1分間の深イイ話2019年10月21日

玲夢(りむ)さんが父親の真矢さんにそっくり!!似すぎ!!と話題です。

元「モーニング娘。」の石黒彩さんとロックバンド「LUNA SEA」のドラマー、真矢さんの長女である玲夢(りむ)さん。

2019日10月、日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」でテレビデビューを果たしました。

石黒彩さんの娘ということでかなりの美人と期待されてた玲夢(りむ)さんですが、完全に父親の真矢さん似!!
でもふんわりした雰囲気がとっても可愛い女の子でした(^^)

気になる画像やプロフィールをさっそくチェックしてみます!!

玲夢(りむ)が真矢に似てるwそっくり画像を並べて比較

玲夢(りむ)さん単体よりも、真矢さんと並べた方がそっくり具合が分かるので、並べて比較してみました( ´艸`)
りむが真矢に似てる!そっくりすぎw

うーーーん・・・似てるぅぅぅぅぅ!!!!

よく見るとパーツはそこまで似てないんだけど、玲夢(りむ)さん本人が「顔全体はお父さん似です」という通り、全体的な雰囲気が似てますよね!!

うーーーん・・・パパの遺伝子が強かったかwww

スポンサーリンク

玲夢(りむ)は石黒彩に似てない

父親の真矢さん似でそっくりな玲夢(りむ)さん。
母親の石黒彩さんにはまったく似てないわけではありませんが、やはり父親似な印象ですね。
玲夢(りむ)は石黒彩に全然似てない

 

ただし部分的に似てるところもあって、きりりとした眉毛や、
玲夢(りむ)、石黒彩に眉毛が似てる

 

わし鼻っぽい高めの鼻は似ているようです。
こうやってアップで見てみると、「あー似てるかも!」って思いますよね!
玲夢(りむ)、石黒彩に鼻が似てる

 

母親である石黒彩さんとは、友達みたいに話しやすくて洋服の貸し借りもしてるそうです。
うらやましいですね~(≧∀≦)

スポンサーリンク

玲夢(りむ)のプロフィール

玲夢(りむ)は歌手を目指してボイストレーニング

現在大学1年生の玲夢(りむ)さん。
将来は歌手を目指していてボイストレーニングにもはげんでいるそうです。

ここで簡単なプロフィールを。

本名:山田玲夢
生年月日:2000年11月
身長:160cm
特技:人の内面を書くこと

 

特技の「人の内面を書くこと」って?とこれだけ読んだ人は疑問に思いますよね。

人の似顔絵なんかよりはこんな感じの絵を描くのが好きなんだそうです。
ちなみにこれは母親、石黒彩さんの内面の絵なんだとか(笑)
玲夢(りむ)は内面を絵にするのが得意

 

現在彼氏はいなく、好きなタイプはEXIT兼近大樹とのことです。

玲夢(りむ)が真矢に似てる!ネット上の反応は?

玲夢(りむ)さんのテレビ出演には、ネット上でも反響が大きいです。

 

LUNA SEA 真矢さんにそっくりという声もやはり多いです。

 

辛口意見もありました・・・芸能人の子供は大変> <
負けるな玲夢(りむ)ちゃん!!

ルックスはけして美人という感じではありませんが、玲夢(りむ)さん、とにかく声やしゃべり方が可愛いと私は思いました。

アニメ声っていうのか。
声優さんにもなれそうな高めの可愛い声をしているんです(*^▽^*)

歌手の夢、叶うといいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です