坂口杏里の物販が痛すぎて炎上wこれはネタ?レベルの物販画像がこちら

坂口杏里の物販が痛すぎで炎上ww

元タレントの坂口杏里さんがライブイベントで物販をしたそうですが、その物販があまりにも痛すぎると話題になっています。

もはやネタレベルな酷すぎる物販について見ていきましょう!!

坂口杏里、物販のニュース

日刊スポーツが報じた坂口杏里さんの物販ニュースがこちら。

坂口さんは27日、インスタグラムを更新。この日、都内のライブハウスで開催されたイベントにDJとして出演し、「物販もやってます よろしくお願いします」と呼びかけた。

物販では、自身の愛用品を販売。「GIVENCHYの…さっきまで使ってたアイフォンケース 2~3万円で」「使用済み!!リップ!!今さっきも使った 2~3万で」「愛用なう YSLの香水 杏里のにおい 4~5万で」など、ポップを添えた商品画像をアップした。

引用:日刊スポーツ

ホストにはまって金銭感覚狂ってしまったことは知ってましたが、ここまでしないとヤバイほど生活苦しいのでしょうか!?

2019年9月18日には「青汁王子」こと三崎優太前社長(30)の寄付企画に当選し、「100万円を頂きました」と報告したばかりなのに!!

100万円、もう溶けて消えてしまったのでしょうか???(笑)

スポンサーリンク

坂口杏里、物販の画像が痛すぎるwww

気になる坂口杏里さんの物販の画像がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

次は23:00〜です♡ 物販もやってます😊 よろしくお願いします⭐️ #坂口杏里 #dj

坂口杏里さん(@anridayo33)がシェアした投稿 –

坂口杏里プレミア価格で2~3万からの販売。
ライブハウスの物販でこれ広げてたらけっこう引きますねwww

そういやその昔、ブルセラなんてのがあったな~とふと思い出してしまいました(^^;

※ブルセラ=女子高校生などが着ていた体操着(ブルーマー)やセーラー服、使用済みの下着などを販売する、ポルノショップの一種。(参考:goo国語辞書

スポンサーリンク

坂口杏里の物販が酷すぎで炎上、世間の反応

坂口杏里の物販を投稿したインスタグラムはコメントがすごいことに。引用:インスタグラムコメント

◆金が欲しいんなら働け!金の大切さを思い知れ!売れないお笑い芸人だってバイトして働いて食ってってんだよ!お前は楽してばっか

◆その金は全てホストに行きます!皆さん、買ってはダメですよ!

◆えっ、いらねー。無料でもいらん。

◆れはさすがに引く。動画で言ってる言葉と行動が合ってない。これがあなた流の【頑張る】なの?

◆誰がてめぇーのやつ買うか

「ネタでしょ」ってコメントもあったんですが、これはネタ・・・じゃないよね?
ガチな気がします。

みんな真に受けすぎ‪
ネタなんぢゃないの‪

ツイッターでももちろんヤバすぎ!!の声多数(> <)

どこで見たか忘れたけど
「100円~でヤフオクにでも出品すれば本当の価値が分かるよ」みたいな意見もあり思わず納得でした。

こんなん書いてますが私けして坂口杏里さんアンチとかじゃなくて、むしろ応援しています。

自暴自棄なのを母親の坂口良子さんが亡くなったせいにしちゃってるけど、何とかメンタルもっと強くなってくれればな・・・!と老婆心で秘かに応援しています。

いや~でも坂口杏里さんの物販ネタ、ネタなのかマジなのか分かりませんが笑わせてもらいましたヾ(▽^ヾ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です