酒井法子の新恋人は誰?上場企業専務の名前は大槻昌彦で特定!?顔画像も!

酒井法子の新恋人は誰?「上場企業の専務」は大槻昌彦で特定!?顔画像も!

画像出典:オフィスニグンニイバ

「のりぴー」こと歌手の酒井法子さんに新しいロマンスが発覚です!

2009年に元旦那の高相祐一さんと夫婦で覚せい剤取締法違反で逮捕され、2010年に離婚をした酒井さん。

その後は目立った男性関係のうわさは聞きませんでしたが、2019年12月4日、文春オンラインが酒井法子さんの熱愛をスクープしています。

お相手は誰なのでしょうか?
気になる名前や顔画像、勤務先についてまとめました。

【文春】酒井法子の新恋人に関するニュース

文春オンラインは酒井法子さんの熱愛を以下のように伝えています。(抜粋)

「のりピー」こと歌手の酒井法子(48)が、東証1部上場企業の専務と交際していることが、「週刊文春」の取材でわかった。

男性は元々酒井の大ファンで、知人の紹介で知り合ったという。

「今では週の半分ほどを共に過ごしており、もっぱら男性の自宅に酒井さんが出向いている。
秋には彼女の出身地、福岡を一緒に訪れたといいます。

酒井さんは今年、息子さんが成人し、少し肩の荷が下りたところなのではないでしょうか。
酔った時に『いつか結婚できればいいな』なんて話すこともあるそう」(酒井の知人)

出典:文春オンライン

都内の高級ステーキ店で夕食をとりタクシーで銀座のバーに移動する写真も撮られています。

酒井法子が熱愛!新彼氏、大槻昌彦スクープ画像

酒井法子が熱愛!新彼氏、大槻昌彦スクープ画像2

スポンサーリンク

【顔画像】酒井法子の新恋人は誰?上場企業専務は大槻昌彦で特定!?

酒井法子さんが「いつか結婚したい」といっている新しい彼氏は一体どんな人なのでしょうか?

文春オンラインの記事から以下のような人であることが分かります。

49歳の独身男性
・勤務先は東証一部上場企業で専務取締役
都銀を経て2006年に入社
11年間で専務にまで出世したエリート
・社員の平均年収が1400万円超
がっちりとした体格
・根は穏やかで包容力のあるタイプ

赤字にしたのが酒井さんの彼氏の会社に関する情報です。

これだけ会社情報があると本人特定できてしまうのでは?と思ったら案の定、すでにこの人では?とネット上でうわさされている方がいました。

それが日本M&Aセンターの専務取締役 営業本部長である大槻 昌彦さん。
顔写真はこちらです。
日本M&Aセンター大槻昌彦と酒井法子が熱愛!?

 

文春にのっていた後ろ姿の男性と確かに似ていますね。
酒井法子の彼氏は大槻昌彦で特定!?

大槻さんのプロフィールを見ると、

1970年:大阪府生まれ。横浜国立大学教育学部卒←49歳が一致
1995年:株式会社住友銀行(現・三井住友銀行)へ入行←都銀を経た点が一致
2006年:日本M&Aセンター入社←2006年入社、東証一部上場、平均年収1400万円超が一致
2013年:常務取締役に就任
2015年:常務取締役 営業本部長に就任
2017年・専務取締役 営業本部長に就任←11年間で専務にまで出世が一致

と報道と一致する部分がかなりあり、大槻さんが酒井法子さんの彼氏である可能性はかなり高そうですね。

とはいえ確定情報ではないためあくまでも参考までにご覧いただければと思います。

またお相手の方が一般の方のため必要以上に騒ぐことはしないでおきたいところです。

スポンサーリンク

酒井法子の新恋人発覚にネットの反応

酒井法子の新恋人まとめ

文春オンライン報道の酒井法子さんの熱愛ニュース。

気になる新恋人の名前や顔画像、勤務先を調べたところ、彼氏は大槻昌彦の可能性があると分かりました。

酒井法子さんには覚せい剤の前科があるため、今回の報道でお相手男性の評価に影響がないかが少し心配な点ではあります。

酒井さんの元旦那、高相祐一さんは2016年に危険ドラッグを使用で再逮捕されていますが、酒井法子さんはその後再犯もないようで、今はすっかり更正されたのでしょうか。

薬なしでも大丈夫なように酒井さんの心の安定剤となって、お二人が幸せになってくれるといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です