櫻井翔ベトナム旅行のホテルの名前や場所はどこ?フォーシーズンズで特定?

桜井翔ベトナム旅行の彼女A子は誰?

嵐の櫻井翔さんが38歳の女性とベトナムダナンへ婚前旅行へ行ったと話題ですね!

ベトナムのビーチリゾート・ダナンの5つ星ホテルだったということですが、一体どこのホテルか気になります。

この記事では、櫻井翔さんが宿泊したベトナムのホテルの名前や場所がどこなのか、まとめました。

桜井翔ベトナム旅行のホテルの名前や場所はどこ?フォーシーズンズ?

週刊文春 2020年1月23日号(1月16日発売)では、櫻井翔さんがビーチベッドでくつろぐ姿などが掲載されています。
桜井翔ベトナム旅行のホテル

 

文春の情報によりますと、櫻井翔さんが泊まったホテルはこのように書かれています。

・ダナン近郊の5つ星ホテル
・世界遺産の港町ホイアンにほど近い

世界のセレブが認めたラグジュアリーホテル
立ち並ぶヴィラ
東京ドーム7個分もある広大な敷地
・敷地内の移動用に自転車とバギーがつく
・泊まったのはパブリックプール付きオーシャンビューの部屋
1泊20万は下らない

ダナン近郊、ホイアンにほど近い、ということで場所は「ホイアン」。
他にヒントになりそうな「東京ドーム7個分」「ラグジュアリーホテル」をキーワードにあわせて検索してみると、

フォーシーズンズ・リゾート・ザ・ナムハイ・ホイアン

がヒットしました。

 

ベトナム王さんのホテルリポートを見ると、

世界のセレブたちがお忍びで訪れる
東京ドーム約7個分もある敷地面積の中に、ヴィラ数は100棟のみ
・1棟1棟、プライベートな空間がしっかり確保

などと書かれており、先述のホテルの特徴と一致している点が多いです。

またホテル名で口コミを調べると、

移動は、バギーを呼ぶか、自転車が各部屋に用意されてますので、不自由はありませんでした。(トリップアドバイザーの口コミ)

あまりにも広いため、みんな自転車で移動しています。(JTBの口コミ)

など、敷地を自転車で移動することも書かれており、おそらくフォーシーズンズ・リゾート・ザ・ナムハイ・ホイアンで確定だと思います。

なぜママチャリ・・・と思ったら、敷地が広すぎるためだったんですね。
【文春】桜井翔ベトナ桜井翔ベトナム旅行の彼女A子は誰?ム旅行の彼女A子は誰?ミス慶應の高内三恵子?

 

フォーシーズンズ・リゾート・ザ・ナムハイ・ホイアンの簡単な紹介

フォーシーズンズは世界各国に展開している国際的なホテルチェーン。
豪華な設備と質の高いサービスがウリのホテルになります。

こちらがフォーシーズンズ・リゾート・ザ・ナムハイ・ホイアンの動画です。

 

動画の冒頭ワンシーンを切り抜きましたが、一体どこまでがホテルなの!?というぐらい広いですね!
桜井翔と高内三恵子が宿泊したベトナムダナンのホテル

 

桜井翔さんが泊まったのはプール付きヴィラのこんな部屋でしょうか。

 

右端に写っているビーチベッドは櫻井さんが寝ていたものと同じですね。
桜井翔ベトナム旅行のホテルはフォーシーズンズ・リゾート・ザ・ナムハイ・ホイアン

 

いくつか適当に日にちを入れて宿泊代金を調べたら、1ベッドの部屋だと1泊1000ドル台(10万台)のようでした。

お正月料金で高かったのか、もしかしたら2ベッド以上ある部屋にお泊りしていたのかもしれませんね!

スポンサーリンク

桜井翔ベトナム旅行のホテルまとめ

文春報道、嵐の櫻井翔さんが彼女と行ったベトナムダナン婚前旅行。

櫻井さんたちが泊まったホテルについて調べたところ、フォーシーズンズ・リゾート・ザ・ナムハイ・ホイアンの可能性が高いことが分かりました。(ほぼ確定)

広大な敷地にヴィラがたった100棟だけ。
プライベートな空間がしっかり確保された、セレブお忍びのホテルということ。

あの空間になぜ文春が立ち入ることができたのか、ちょっと気になりますね。
旅行を文春にリークしたのは櫻井さん自身!?なんてこともささやかれているようです。

ラグジュアリーホテルで存分にリフレッシュできたと思いますので、活動休止前の今年1年、きっと嵐をやりきってくれることでしょう!

桜井翔ベトナム旅行の彼女A子は誰?櫻井翔ベトナム旅行のホテルの名前や場所はどこ?フォーシーズンズで特定? 桜井翔ベトナム旅行の彼女A子は誰?櫻井翔の結納、情報元は?ソース不明でフォーシーズンズ食事会はガセ?

↓↓「ぴえん」が可愛い翔くん↓↓

東京タピオカランドが両津な理由【動画】櫻井翔タピオカエンドレスとは?「ぴえん」の意味勘違いが可愛い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です