真田アサミの離婚理由はなぜ?結婚相手の元旦那や子供を調査!

真田アサミの離婚理由はなぜ?結婚相手の元旦那は誰で子供はいるの?

声優の真田アサミさんが2020年5月29日、自身のブログで離婚していたことを発表しました。

真田アサミさんといえばアニメ「デ・ジ・キャラット」のでじこでおなじみの人気声優さんです。

離婚理由はなぜだったのでしょうか?

また結婚相手だった元旦那との間に子供はいるのでしょうか?

プロフィールと合わせてまとめました。

真田アサミが離婚報告!離婚理由はなぜ?

真田アサミさんは自身の離婚をブログで発表しています。

 

離婚報告の全文は以下のとおりです。

皆様、いつも真田アサミを応援してくださってありがとうございます😊

こんな状況の中、私事で恐縮ですが、昨年離婚しましたことをご報告します。

どこまでも前向きになるための決断です。

どうご報告したらいいかな…と迷っているうちにご報告が遅くなってしまいましたこと、そしてお祝いの気持ちをくださった皆さん、本当にごめんなさい。

みなさんご存知の通り、全くもって元気に生きていますのでご心配なく!

これからも、みなさんを楽しませること。

私にできる事はそれだけです。

これからもいろんなこと頑張っていくよー!!

なので暖かく見守っていただけると嬉しいです!

よろしくお願いいたします✨

真田アサミ

 

離婚した時期は昨年としか書かれていません。

離婚理由も詳細には語られていませんが、「どこまでも前向きになるための決断」とのことでした。

本人が前向きな決断という通り、文章には「!!!」がたくさんついており、エネルギーを感じますね。

結婚は時に足かせになったりすることもありますが、そういったものから解放されふっきれたのでしょうか。

結婚前はラジオ番組でムコ様募集と盛り上がったこともあったといい、結婚願望があった真田アサミさん。

実際結婚してみたら理想の生活とちょっと違かったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

真田アサミの結婚相手だった元旦那は誰?名前や顔画像は?

真田アサミさんは2013年11月01日のブログで結婚を発表しています。

日頃から応援してくださっている皆様に、ご報告したい事があります。

私事で恐縮ですが、
この度、

結婚いたしましたー

出典:真田アサミ公式ブログ

 

お相手の方は一般の方のようで、名前や顔写真を探してみましたがまったく公開されていないようです。

結婚している人だとツイッターやブログなどでポロっと旦那のことを話したりする人も多いですが、一般人の旦那のプライベートを守るためか、そういった投稿も見つけることができませんでした。

結婚式も親族のみで済ませたということで、あまり真田さんはオープンな性格ではなく、情報公開には慎重派なのかもしれません。

あまりに旦那の影がなかったため、離婚報道を聞いて「やっぱりな・・・」と思った方もいたようですね。

スポンサーリンク

真田アサミと元旦那に子供はいる?

真田アサミさんが結婚したのは2013年、36歳の時のことです。

子作りにまだ余裕のある年齢で結婚したので子供がいる可能性もありそうですが、真田さんの妊娠や子供に関する情報はまったくありませんでした。

wikipediaの活動歴を見ても、結婚後の2014年以降も途切れることなくアニメやゲーム声優として活動をされています。

そういった点から、おそらく子供はいないと思われます。

もし子供がいたら離婚報告であそこまでふっきれていなかったかもしれませんね。

真田アサミのプロフィール

真田アサミの離婚理由はなぜ?結婚相手の元旦那は誰で子供はいるの?

名前:真田アサミ(さなだあさみ)
愛称:アサ姉
生年月日:1977年9月8日
年齢:42歳(2020年5月時点)
出身地:長野県上田市
血液型:A型
特技:洋裁・着付け
最終学歴:専門学校東京アナウンス学院
所属:アミュレート

1998年にラジオ番組「ヴァニラの秘密」で声優デビュー。

翌年1999年に、六本木ヴェルファーレで行われたブロッコリー主催の「デ・ジ・キャラット」公開オーディションで大賞になり、
主演のデ・ジ・キャラット(でじこ)役を獲得します。

アニメ「けいおん!」の山中さわ子役のイメージが強いようですが、古くからのファンからすると真田アサミ=断然デ・ジ・キャラットだといいます。

その後も数々のアニメやゲームで声優として、またラジオや舞台で活躍してきました。

以下は真田アサミさんの活動歴のほんの一例です。

・電光超特急ヒカリアン(品川スグル役、他)
・銀河鉄道物語(ルイ・フォート・ドレイク役)
・モンチッチ(モンチッチくん役)
・なるたる(玉依シイナ役)
・さよなら絶望先生(常月まとい役、他)
・シャンプー王子(シャンプー王子役)

まとめ

声優、真田アサミさんの離婚についてまとめました。

真田アサミさんはあまり自身のプライベートを多く語るタイプではないようで、結婚相手や子供のことなど公表されていないことが多いようですが、離婚理由は「どこまでも前向きになるための決断」とのことでした。

おそらく子供はいないということで、心配事はその分少なく、離婚報告の文面を見た感じはかなりふっきれた印象でした。

結婚後も休むことなく仕事を続けてきた真田アサミさん。

これからますます声優街道まっしぐらで活躍されることでしょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です