沢尻エリカは小栗旬の対談動画「ボクらの時代」で警告されていた!?

沢尻エリカは小栗旬の対談動画「ボクらの時代」ha

沢尻エリカさんが逮捕される約2か月に放送された『ボクらの時代』の対談動画が話題になっています。

映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』に出演する沢尻エリカさん、小栗旬さん、監督の蜷川実花さんによるトーク番組ですが、沢尻さんが逮捕された今見ると、

「小栗旬が沢尻エリカに薬物使用を警告してるみたい!」と感じる人が多いようです。

動画の内容や沢尻エリカさんの挙動について見ていきたいと思います。

沢尻エリカと小栗旬の対談動画「ボクらの時代」

今話題になっている2019年9月22日放送の「ボクらの時代」対談動画がこちらです。

役者ならではの悩みで、役に入り込むあまり芝居と現実の境界線があいまいになることについて話しています。

自分とは別人格を演じる役者さんって見る側からは想像もつかないストレスがあるんですね!

スポンサーリンク

小栗旬は沢尻エリカの薬物使用を知ってた!?警告ともとれる言葉

対談で小栗旬さんはまるで薬物をしている沢尻エリカさんに対してともとれる発言をしています。
以下対談をところどころ抜粋したものです。

「人間って正直そこまで強くないじゃないですか、心が。とてつもなく繊細で、心が弱くて、でもだからこそ別人格を演じることに命を懸けているから、気が付くと何かを頼ってしまう瞬間がたぶんあると思う」沢尻さんをチラ見

 

「この話は多分使える話じゃないとは思うけど。役者がそれでオーバードーズみたいなことになって死んでしまうようなことは…もう、あるよなと思うわけ。ほんとに。」沢尻さんをチラ見

 

じゃあ『人を殺した経験ありますか?』ってところに行き着いた結果、僕らは人を殺したことはないけども、人を殺す役をやらないといけないというのが、最終な一番究極で悩まなければいけない部分だと思う。

 

となると、他のそういうことだって、じゃあ『ドラッグの役だからドラッグやります』とか、そういうことじゃないよね、と」沢尻さんをチラ見

時々沢尻さんをチラ見したり、じーっと見つめながら話す小栗旬さん。

「ドラッグの役だから~」

これは沢尻さんが『ヘルタースケルター』や『新宿スワン』で薬物中毒の役を演じたからそう言ったのでしょうか。

それとも2012年頃から薬物使用をささやかれていた沢尻への警告!?

どちらにしろこのタイミングで「ドラッグの役だから~」という動画は意味深すぎますよね!

スポンサーリンク

沢尻エリカは小栗旬と対談中動揺を隠せない!?

沢尻エリカさんは対談中、「(心を保つために)何かを頼ってしまう」という小栗さんに対し、「まあそれが恋愛だったりとか。人って絶対何かに依存しているわけだから」と返しています。

この動画で気になるのが沢尻さんのほおづえをつく姿。

小栗旬と沢尻エリカの対談動画

ほおづえをつく心理は複数あると言われており、画像を見た感じリラックスしているようにも見受けられます。

その一方、ほおづえは「自信がなく心が不安定」といった心境を表すこともあるんです。
小栗さんのズバリな発言に内心ヒヤヒヤなのを落ち着かせようとしていたのでは?という見方ができますね。

小栗さんが「ドラッグの役だから~」と言った直後に水を飲んでいるのも気になります。
会話中に水をよく飲む人の心理として緊張、ストレス、焦りなどあるようです。

さすがのエリカ様も対談のこのシーンではかなり動揺していたのでしょう。

沢尻エリカと小栗旬の対談にネットの反応

沢尻エリカと小栗旬の対談動画「ボクらの時代」まとめ

沢尻エリカさんと小栗旬さんの「ボクらの時代」対談動画は逮捕された今になってみると本当に意味深ですよね。

薬物のうわさは以前からあった沢尻さん。
小栗さんは知ってた上での警告だったのでしょうか。

警告だったとしたら小栗さん、さりげなくも深く刺さる言い方が何ともかっこよかったですね!

沢尻エリカ謝罪は嘘で本心ではない!?沢尻エリカ「別に」騒動謝罪は演技と暴露!薬物謝罪文も本心でなく嘘!? 沢尻エリカ渋谷のクラブWはどこ?WOMB?沢尻エリカがいた渋谷のクラブWはどこ?WOMBで文春の目撃情報も!? 片瀬那奈が逮捕間近!?片瀬那奈が怪しい!女優Xで逮捕間近!?シューイチの涙も違和感!【動画】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です