澤尻剣士(沢尻エリカの兄)がかっこいい!職業は元俳優でハンドボールをしてた?

澤尻検士(沢尻エリカの兄)がかっこいい!職業は元俳優?飲食店はどこ?

沢尻エリカさんの兄、澤尻剣士(さわじりけんじ)さんがかっこいいと話題になっています。

沢尻エリカさんもあの通りの美貌ですが、長男の剣士さんもこれまたイケメンですよね!

現在は都内の飲食店に店長として勤めているという澤尻剣士さん。

こんなにかっこいいのでかつてはモデルや俳優など芸能活動もしていたのでは?

いろいろと調べていくうちに、ハンドボールチームに所属していたことも判明!

この記事では

・澤尻剣士さんの俳優活動
・澤尻剣士さんのハンドボールチーム所属
・澤尻剣士さんが現在店長として働く飲食店がどこか

についてまとめました。

澤尻剣士(沢尻エリカの兄)がかっこいい!職業は元俳優?

澤尻検士(沢尻エリカの兄)がかっこいい!俳優をしてた?

1981年2月1日生まれ、東京出身の澤尻剣士さん。
パッと写真で見ただけですがとてもかっこよく、背も高そうですよね!

沢尻エリカさんがフランス人の母親と日本人の父親のハーフなので、剣士さんもおそらくハーフなのでしょう。

現在は飲食店の店長という剣士さんですが、調べてみると過去に俳優として活動していた時期があったようです。

2003年に「ファイト☆ガールズ」という映画に出演していたことが分かります。

澤尻剣士さんはヒモ男のジャンポールという役で出演。

経済崩壊後の日本を舞台に、女性たちがボクシングで闘う青春映画ということです。

こんなにかっこいいのでモデル活動なんかも過去にしていないのかな?と思いましたが、そういった情報は見つからず。

映画の出演情報も先述のものしか見当たらなかったため、沢尻エリカさんほど積極的な芸能活動はされていなかったようですね。

スポンサーリンク

澤尻剣士(沢尻エリカの兄)はハンドボールチーム所属?

澤尻剣士さんの名前で検索すると、「HC Yokohama」というハンドボールクラブが出てきました。

澤尻という苗字もあまりいないですし、剣士の漢字まで一致すると本人が所属していたのでは?と思われます。

チームのブログ「HC yokohama 選手のblog」は2014年で更新が止まっていますが、2011年2月7日に「三十路ハンドボーラーになった澤尻です。」と書かれているので、年齢も一致しますしね。

現在は飲食店のお仕事が忙しくてハンドボールはやめてしまったかもしれません。

スポンサーリンク

澤尻剣士(沢尻エリカの兄)が現在働く飲食店はどこ?新橋の桜藩!

澤尻検士(沢尻エリカの兄)が働く飲食店はどこ?新橋の桜藩!

澤尻剣士さんは現在、新橋にあるもつ鍋屋「桜藩」で店長として働いています。

「桜藩」は九州各地の名物料理を扱ったお店。

 

看板メニューのもつ鍋や
澤尻検士(沢尻エリカの兄)が働く桜藩のメニュー3

 

産地直送の馬刺しがいただけます。
澤尻検士(沢尻エリカの兄)が働く桜藩のメニュー2

 

店内は落ち着いた照明でいい雰囲気。
澤尻検士(沢尻エリカの兄)が働く桜藩の店内

 

そして店長は澤尻剣士さんという。
最高ですね!

澤尻剣士さんは、常に上質な料理・空間・サービスの提供を心がける名物店長なんだそう。(参考:ヒトサラ

「接客はマニュアル化できないところに価値がある」という持論のもと、お客様の好みや求めていることを察知して、先回りのサービスが提供できるよう心がけているそうです。

イケてるのは顔だけでなく接客もなんですね!

こんな素敵な店長さんのお店、ぜひとも行ってみたいものです。
あなたも機会があったら足を運んでみてはいかがでしょうか?

「桜藩」の店舗情報・アクセス

◆住所:東京都港区新橋2-11-1 メナー新橋5F
◆TEL:03-3597-2778
◆交通:
JR、地下鉄 新橋駅より徒歩3分
都営三田線 内幸町より徒歩1分
◆営業時間:
月曜日~木・土曜日 17:00~23:30
金曜日 17:00~2:00
日曜・祝日 定休日
◆予算¥5,000~¥5,999

澤尻剣士(沢尻エリカの兄)まとめ

沢尻エリカさんの兄、澤尻剣士さんについてまとめました。

イケメンでかっこいい!と思ったら、過去には俳優で映画にも出演していたとのこと。

またハンドボールもしていたようで、横浜のチームに所属していたようですね!

現在は東京の新橋にある九州料理のお店「桜藩」で店長を務めているとのこと。

美味しい料理とイケメンと素敵な接客が味わえる「桜藩」、ご興味ある方はぜひ足を運んでみて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です