沢尻エリカがいた渋谷のクラブWはどこ?WOMBで文春の目撃情報も!?

沢尻エリカ渋谷のクラブWはどこ?WOMB?

2019年11月16日、女優の沢尻エリカさんが合成麻薬MDMAの所持で逮捕されるという衝撃的なニュースが入ってきましたね。

時間の経過とともに新しい情報が続出しており、逮捕前日の11月15日夜には東京都渋谷区内のクラブのイベントに参加していたことも分かりました。

これに対し「一体どこのクラブなの?」
と気になる方も多いようです。

沢尻エリカさんが逮捕直前に訪れた渋谷区のクラブが判明しましたのでまとめます。

沢尻エリカを渋谷のクラブで週刊文春が目撃!

週刊文春はクラブでの沢尻エリカさん目撃情報を以下のように報じています。

深夜1時40分のこと。
髪の毛をアップにし、ド派手なスパンコールが入った漆黒のワンピースを着こなした沢尻は終始ハイテンションだった。

交際相手のファッションデザイナーA氏と合流すると、DJブースの最前列に向かい、慣れた様子でDJと握手。
背後に控えるA氏は、妖艶な腰つきで踊る彼女を護衛するかのように周囲に鋭い視線を向けていた。

出典:週刊文春

沢尻エリカがいた渋谷のクラブWはどこ?WOMB?
画像出典:週刊文春

終始ハイテンションで日頃のストレスを発散していたのでしょう。
かなり開放的になっていたことがうかがえます。

バーカウンターに移動すると、スケーター風の知人男性たちに囲まれ、大声で乾杯。
飲酒の合間に目を瞑り、紙巻きタバコを深く吸い込むと、恍惚の表情を周囲に向けていた。

時折、隣の長身の男性と抱き合い、しなだれかかるシーンが見られたが、A氏が間に入って諌めるなど、奔放な沢尻の様子も見て取れた。

出典:週刊文春

この時はまさか数時間後、逮捕されるとは思ってもいなかったでしょう。
朝方5時頃の帰宅を警視庁組織犯罪対策5課の人が待ち構えており、そのまま家宅捜索→逮捕へ至ったのでした。

スポンサーリンク

沢尻エリカがいた渋谷のクラブWはWOMB(ウーム)

沢尻エリカさんがいた渋谷のクラブがどこなのか気になりますよね。
文春ではこのクラブを東京・渋谷区にある人気クラブ「W」と報道していました。

そこで渋谷で「W」のつくクラブを調べると出てきたのが「WOMB」というクラブ。
「WOMB」はウームと読み、渋谷の人気クラブの一つと言われています。

文春が報じた内容には

「この日、女性イベンターと都内のスケボー施設がコラボした一大イベントが催されたのです。
世界的アーティストが海外から呼ばれ、フロアにはハウスミュージックが大音量で流れていた。
常連客が集まる3~4階では、さながら身内のパーティのようでした」(クラブ関係者)

出典:週刊文春

とありましたが、本当に「WOMB」なのでしょうか。
気になったので検証してみたいと思います。

この日の「WOMB」の公式ツイッターを確認すると、世界最強の兄弟DJデュオが呼ばれていたことが分かります。

文春は「常連客が集まる3~4階」と報じています。
「WOMB」のサイトを見ると、3階がVVIP(VIPよりさらに上)、4階がVIPルームであり、「さながら身内のパーティのよう」という点も納得です。

沢尻エリカさんはここの4階がVIPルームにいたということですね。

沢尻エリカ渋谷のクラブWOMBでVIPルームに

沢尻エリカ渋谷のクラブWOMBでVIPルームに2

画像出典:WOMB公式サイト

さらにこのVIPラウンジはQUCONというスケートパークを併設した最新スポットがプロデュースしているとの情報も!

先日合成麻薬MDMAの使用で逮捕されたKAZNAXさんもこの「WOMB」で逮捕されたということで、沢尻エリカさんが逮捕前夜にいた渋谷のクラブ「W」は「WOMB」である可能性がかなり濃厚だと分かりました。

スポンサーリンク

沢尻エリカがいた渋谷のクラブWはWOMB!?ネットの反応

沢尻エリカがいた渋谷のクラブWはWOMB!?まとめ

沢尻エリカさんが合成麻薬MDMAの所持で逮捕されるという衝撃的なニュース。

逮捕前夜にはクラブではっちゃけて遊んでいたことが分かりました。
そのクラブは渋谷にある「W」との文春情報で、追及すると「WOMB」と一致しました。

2020年には大河ドラマに出演するとかなり気合を入れていたはずの沢尻エリカさん。
今後の動向から目がはなせませんね!

沢尻エリカ謝罪は嘘で本心ではない!?沢尻エリカ「別に」騒動謝罪は演技と暴露!薬物謝罪文も本心でなく嘘!? 片瀬那奈が逮捕間近!?片瀬那奈が怪しい!女優Xで逮捕間近!?シューイチの涙も違和感!【動画】 沢尻エリカは小栗旬の対談動画「ボクらの時代」ha沢尻エリカは小栗旬の対談動画「ボクらの時代」で警告されていた!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です