鮎川月(瑠奈)は法政卒のANAのCA?ツイッターやインスタも特定!

鮎川月(瑠奈)は法政卒のANAのCA?ツイッターやインスタも特定!

鮎川月(あゆかわるな=瑠奈)さんが話題になっています。

水泳の瀬戸大也選手の不倫相手では?と言われているようですね。

鮎川月さんは、法政大学出身ANAのCAといった噂もあるようです。

またツイッターインスタのアカウントも特定されているようですので調査しました。

鮎川月(瑠奈)のツイッター特定!(現在は削除済み)

瀬戸大也選手の不倫相手と噂される鮎川月さん。

週刊女性による不倫報道続報が出た時点で、ネット上では月さんの名前が浮上していました。

鮎川ルナさんのツイッターアカウントは早々に特定されていたようです。

こちらが週刊女性に掲載されていた、瀬戸大也さんの不倫相手のツイッター。

 

そしてこちらがルナさんのツイッターアカウント。

投稿内容が一致しているため本人のもので間違いないようです。

ツイッターアカウントは@wAyuluNAwで、「w」をのぞいた「AyuluNA」を読むと、

あゆるな・・・あゆかわるな・・・鮎川月・・・!

一致します。

ツイッターは、週刊新潮が不倫をスクープし記者が実家へ押しかけた後から、アカウントに鍵がかかり(非公開になり)、その後削除されてしまったようです。

スポンサーリンク

鮎川月(瑠奈)は法制大学出身のANAのCA?【画像】

5ちゃんねるには鮎川月さんの画像もあがっています。(モザイクなしで見たい場合はこちらからとんで下さい)

モザイクがかかっていてもキレイな方なのが分かります。

この鮎川月さんが、ANAのCAでは?と噂されているようです。

その理由としてあげられるのが、またもやツイッターアカウントの@wAyuluNAwです。

アカウントの大文字の部分を取ると@wAyuluNAw→「ANA」に・・・!

瀬戸大也さんの不倫相手はANAのCAでは?とさんざん噂されていたようですが、本当にANAのCAだったのかもしれませんね。

ANA社員に鮎川瑠奈さんが実在するといった情報もありました。

 

また鮎川ルナさんのアカウントでANAのクリスマスボックスに応募したことが分かります。

やはり瀬戸大也さんの不倫相手はANAのCAの可能性が高そうです。

また5ちゃんねる掲示板には、こういった書き込みもありました。

鮎川瑠奈ちゃん(26)
1994年7月28日生
Dカップ
職業CA
法政大学グローバル教養学部2017年3月卒
東京都足立区竹ノ塚の実家住まい(瀬戸大也と逢瀬したラブホの近く)
兄は元ジャニーズJr舞台俳優の鮎川太陽
Twitter垢は@wAyuluNAw(削除済み)
アカウントの意味は「wあゆるなw」
大文字だけ読むと「ANA」

法政大学出身では?と言われているようですね。

ただしANAのCAであることも、法政大学卒であることも、確証のある情報ではありません。

あくまでも参考までにとどめていただければと思います。

スポンサーリンク

鮎川月(瑠奈)はインスタアカウントも削除

鮎川ルナさんのツイッターには、インスタグラムへのリンクも貼ってあったといいます。(下画像はキャッシュより)

瀬戸大也の不倫相手、鮎川ルナのツイッター特定

 

インスタへとぶと後ろ姿のアイコンがあったようです。

しかし不倫報道後アカウントを非公開にし、現在は削除されてしまいました。

どんな写真があげられていたのか気になりますね。

新しい情報が入りましたら追記したいと思います。

▼不倫いつから?2017年という情報も!

瀬戸大也の不倫相手は鮎川月?ANAのCAでいつからの関係?瀬戸大也の不倫相手CAはANAの鮎川月で特定?いつからの関係?【画像】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です