篠原ともえの旦那は誰?電通の人?結婚相手の名前や職業や顔画像も調査!

篠原ともえ結婚相手は池澤樹

画像出典:スポーツ報知

歌手、タレント、音楽プロデューサーと幅開く活訳する篠原ともえさんが、2019年1月末に結婚してたニュースが入りました!!

電通勤務の噂もある結婚相手は誰?

名前や年収、顔画像など気になるので調査してみました!!

篠原ともえ結婚のニュース

女優・歌手で、ファッションデザイナーとしても活躍する篠原ともえ(40)が、大手広告代理店に所属する37歳のアートディレクターの男性と結婚していたことが3日、関係者への取材で分かった。

関係者によると、2人は今年1月末に婚姻届を提出。現在はヨーロッパに新婚旅行に出掛けているという。

出典:スポーツ報知

シノラーブームが去った後も地道に活動を続けてた篠原さん。

けっこういい年だし結婚とかしないのかな?なんて気になることはありましたが、しっかり愛もはぐくんでいたようです。

スポンサーリンク

【画像有】篠原ともえの旦那は池澤樹?結婚相手の条件と一致! 

篠原ともえさんの結婚相手については、名前など正式に公表はされていないようです。
今のところ報道されているのは

・37歳の売れっ子アートディレクター
・大手広告代理店所属
・2018年9月に篠原ともえのアートワーク原画展を監修

ぐらいですが、3つめの『篠原さんの原画展を監修』した人物が、アートディレクターの池澤樹(いけざわ いつき)さんと条件一致している!と話題になっています。

ウィキペディアによると池澤さんは、1981年6月5日生まれの、東京都出身のアートディレクターで、
武蔵野美術大学特別講師、宣伝会議アートディレクター養成講座講師などもしているそう。

大手広告代理店所属ということで、電通の人では!?と噂も流れましたが、博報堂に入社して広告のアートディレクションで活躍されているようです。

37歳、売れっ子アートディレクター、と確かに条件が一致してますね!!

池澤樹さんの画像を探したらありました。

なかなかのイケメンですね!(*^o^*)
ちなみに篠原さんの原画展の様子はこんな感じ。

原色×アクセガチャガチャなイメージある篠原ともえさんが、今はこんな風に絵を描かれてたとは意外に思う人も多いのではないでしょうか!?
これからはご主人とともに、ますますアートの世界でも活躍していきそうですね!!

スポンサーリンク

篠原ともえ結婚にネット上の反応は?