スーパーリッチの合言葉がドライフラワー歌詞で爆笑!主題歌・優里の歌!

スーパーリッチの合言葉がドライフラワー歌詞で爆笑!主題歌・優里の歌!

2021年10月期・ドラマ「SUPER RICH」(スーパーリッチ)の合言葉が話題です!

歌手・優里さんのドライフラワーが合言葉というのですが、一体どういうことなんでしょうか!?

スーパーリッチの合言葉がドライフラワー歌詞で爆笑!主題歌・優里の歌!

話題となった合言葉のシーンが放送されたのは2021年10月28日の第三話

会社としてお金が無くなった「スリースターブックス」は古い一軒家を借りて、新たな一歩を歩み出そうとします。

そして氷河衛(江口のりこ)と春野優(赤楚衛二)は漫画家・北別府K(松田美由紀)にダメ元で仕事のオファーをしに。

北別府Kの家の門を開ける合言葉のシーンがこちらです。

北別府「声も顔も不器用なとこも」
氷河「全部 全部 嫌きらいじゃないの」

 

北別府「つき灯りに魔物が揺ゆれる」
氷河「きっと私もどうかしてる 暗闇に色彩が浮かぶ」

この合言葉を聞いて、「どこかで聞いたことある」と思われた方が多数いたようです。

実はこれ、シンガーソングライター優里さんの「ドライフラワー」の歌詞

優里さんはこのスーパーリッチのドラマで主題歌「ベテルギウス」を歌っているんですよね。

そんな優里さんの別の曲の歌詞を合言葉にするというニクイ演出

「ドライフラワーみたい」というバレバレな歌詞は使わないところがまた、視聴者の心をくすぐりましたね!

スポンサーリンク

ネットの反応

主題歌・優里さんの歌の歌詞と気付いた視聴者は、くすっと思わず笑ってしまったようです。

製作側もしてやったりで、気付いてもらえてきっと喜んでいるでしょう!