【音声】鈴木杏樹がラジオで謝罪!見逃し動画は?オールナイトニッポン

鈴木杏樹と喜多村緑郎が不倫

2020年2月に、喜多村緑郎さんとのお泊り不倫デートが報じられた鈴木杏樹さん。

騒動以降、自身がパーソナリティーを務める水曜日のニッポン放送『オールナイトニッポン MUSIC10』を4週連続で欠席していましたが、5週ぶりに3月4日、登場し不倫騒動を肉声で謝罪しました。

・謝罪音声を実際に聞きたい!
・ラジオ聞き逃した!

という人もいると思いますので、謝罪音声と、謝罪全文を当記事にまとめました。

【音声】鈴木杏樹ラジオで不倫を謝罪!オールナイトニッポン見逃し動画はこちら

鈴木杏樹さんが謝罪したのは3月4日の「オールナイトニッポン MUSIC10」冒頭、約2分40秒ほど。

音声mp3はこちらから聞くことができます。

 

youtubeにもあがっていますね。
ラジオなので画面はこのトップ画のまま動きません。お好みの方でご視聴下さい。

・・・確かに涙声で鼻をすすりながらの謝罪です。
ちょっとわざとらしく感じるぐらいに。

ラジオだと表情が伝えられないので、声だけで気持ちを表現するために、ちょっと大げさめにしたのでしょうか。
それとも本心からの涙声なのでしょうか。

スポンサーリンク

鈴木杏樹がラジオで不倫を謝罪!全文がこちら

鈴木杏樹さんのラジオでの謝罪内容は以下が全文になります。

みなさんこんばんわ、鈴木杏樹です。このたびはお騒がせして、本当に本当に本当に申し訳ございませんでした。嫌な思いとか不愉快な思いとか残念な思いとか、傷つけてしまったりとか、裏切られたような思いをしてしまった人に心の底からお詫びを申し上げます。本当にごめんなさい。

たくさんのお仕事関係の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまいました。ほんっとうに申し訳なくて、本当に心の底から反省しております。申し訳ございませんでした。

そしてご心配をおかけしてしまった方々にも本当に申し訳ございませんでした。全ての皆様に心からお詫び申し上げます。本当に本当に本当に申し訳ございませんでした。ごめんなさい。

このように多くの皆様にご迷惑をおかけしてしまうようなことは、もう、二度とないようにこれからの人生、心して歩んでまいりたいと思っております。本当に皆様、申し訳ございませんでした。

そして、先日の舞台を、広島公演と九州公演と…電報とかメッセージをお送り下さった皆様、どんなにかありがたかったか。なんかね、生きていく自信を失っていたので、もうほんっとうにありがたくて、ありがたくて、そのときにいただいたもの…お花とか“全員”東京に連れて帰ってまいりました。(鼻をすする)

今でもおうちでお花は咲いてくれています。大切にします。(鼻をすする)。温かなお気持ちいただきまして、本当にどうもありがとうございました。心からの感謝とお礼を申し上げます。(鼻をすする)

MUSIC10、心をこめてお送りしたいと思います。どうかどうかよろしくお願いいたします。

出典:デイリースポーツ

「生きていく自信を失っていた」

不倫された側の貴城けいさんが言った方がいいセリフな気もしますが・・・。

民衆の反応はいかがでしょうか?

スポンサーリンク

鈴木杏樹ラジオで不倫を謝罪!ネットの反応は?

謝罪しようが許せない!という声もあれば、根強い人気のある杏樹さんなだけに、「復帰おめでとう」の声も。
賛否両論別れましたね。

まずは批判的ツイートからご紹介します。

 

お次は応援ツイートを。

ラジオは4月が改編期だそうですが、4月以降も鈴木杏樹さんは降板せずパーソナリティを続けていくそうで、番組の最後には「また来週水曜日」とリスナーに呼びかけたそうです。

 

(3月12日追記)
鈴木杏樹さんのオールナイトニッポン担当日が水曜日から火曜日に変更になりました。

「オールナイトニッポン MUSIC10」(月~木曜後10・00)のパーソナリティーを務める女優の鈴木杏樹(50)の担当日を水曜日から火曜日に変更すると発表した。
出演は継続する。

出典:スポニチ

 

▼鈴木杏樹の不倫関連記事はこちら!

鈴木杏樹と喜多村緑郎が不倫鈴木杏樹の不倫謝罪文に許せないの声!反省してない、むかつくと炎上【全文】 春本由香も喜多村緑郎と不倫!いつからで馴れ初めは?喜多村緑郎がクズで許せない!春本由香との不倫はいつからで馴れ初めは? 鈴木杏樹と喜多村緑郎が不倫鈴木杏樹と喜多村緑郎の不倫ビジネスホテルPはどこ?プレッソインで特定?ラブホSも! 喜多村緑郎と貴城けいに離婚の可能性は?鈴木杏樹と不倫の謝罪文全文も!喜多村緑郎と貴城けいに離婚の可能性は?鈴木杏樹と不倫の謝罪文全文も!

2 Comments

名無し

騙されたで押し倒すつもりなんですね鈴木杏樹さん。今年になってから独り身になると聞いたと謝罪文にありましたが、深い関係は去年からですよね。騙されてません。むしろ男に妻と別れてと迫ってたのでは無いでしょうか?美人は徳ですね。援護は男性ばかりですね。

返信する
aaanews管理人

>名無しさん
以前の謝罪文も今回のラジオも、「自分の保身」のためという感じはしますね。

>独り身になる
>生きていく自信を失っていた

不倫相手の奥様の気持ちを逆なでするような一言は、ない方がよかったかなと感じます。

援護しているのは男性が多いんでしょうか?
いまだ人気はおとろえず、ですね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です