鈴木杏樹の不倫謝罪文に許せないの声!反省してない、むかつくと炎上【全文】

鈴木杏樹と喜多村緑郎が不倫

2020年2月5日、喜多村緑郎さんとのお泊り不倫デートが報じられた鈴木杏樹さん。

翌6日に鈴木杏樹さんは謝罪文を発表しますが、読んだ方からは逆に「反省してない」「むかつく」「許せない」と言った批判が殺到し、炎上する事態に・・・!

この記事では

・鈴木杏樹さんの不倫謝罪文全文
・謝罪文の許せないポイント
・それに対するネットの反応

をまとめました。

鈴木杏樹がゲス不倫を謝罪!【謝罪文全文】

文春により不倫が報道された2020年2月5日当日、自身がパーソナリティを務める水曜日の『オールナイトニッポン MUSIC10』を体調不良により欠席した鈴木杏樹さん。

翌日には鈴木さんと喜多村さん、それぞれの事務所と本人が事実関係を認めコメントを発表しています。

まずは鈴木杏樹さんの事務所側が出したコメントから。

<鈴木杏樹所属事務所コメント>

一部週刊誌に鈴木杏樹と喜多村緑郎さんの関係が報道されています。
現在事実関係を継続調査中ではありますが、本人より軽率な行動があった事を確認いたしました。

出典:FNN PRIME

 

そして波紋を呼んでいるのがこちらの鈴木杏樹さん本人のコメントです。

<鈴木杏樹コメント>

今回、報道されております、喜多村緑郎さんとは、昨年10月の舞台で共演させていただきました。
その後、舞台の共演者の皆様とお食事をご一緒させていただきました。

今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました。

しかし、まだお別れが成立していない現状、今回の軽率な行動を真摯に反省し、今後皆様に御迷惑をおかけすることのないよう慎みます。

この度の事で、たくさんの関係者の皆様に多大な御迷惑をおかけいたしました。
本当に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

鈴木杏樹

出典:FNN PRIME

スポンサーリンク

鈴木杏樹の謝罪文が反省してない!貴城けいがかわいそう

違和感を感じた人も多いと思う鈴木杏樹さんの謝罪文。
みなさん引っかかるのは、先の謝罪文でもマーカーを引きましたが、

・お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり
・しかし、まだお別れが成立していない現状、今回の軽率な行動を真摯に反省し

という部分ではないでしょうか?

不倫がバレたということで今回一番ショックを受けているのは、喜多村緑郎さんの嫁、貴城けいさんです。

謝罪するなら貴城けいさんに対しただただ申し訳ない気持ちを伝えるべきなのに、こんな謝罪文を貴城けいさんが読んだら「夫は私と離婚するつもりだったの・・・?」と余計傷つけてしまいますよね。

実際に貴城けいさんは夫が浮気しているなんて思ってもいなかったようで、貴城さんの知人によると「今回のことで初めて浮気を知り、相当なショックで心身ともにまいっています」と話していたそうです。

文春の報道時点ですでに貴城けいさんは「私の人生を返して」と号泣していたと言います。

今回の謝罪文を見てさらに傷ついたことは確実です。

妻とは離婚する」なんて不倫の常套句。

そんな発言をした喜多村緑郎さんも罪だし、すっかり信じてコメントにまで出してしまった鈴木杏樹さんに批判が集まるのもうなずけますね。

スポンサーリンク

鈴木杏樹の不倫謝罪文がむかつく!言い訳!ネットの炎上反応

鈴木杏樹さんの不倫謝罪文にはネット上で批判的意見がかなり多くみられました。

鈴木杏樹のゲス不倫、謝罪文まとめ

喜多村緑郎さんとの不倫を謝罪した鈴木杏樹さん。

しかし謝罪文を読むと「相手と嫁が離婚する前提でのお付き合いだった」とあり、不倫相手の嫁、貴城けいさんに対する謝罪の気持ちは全然伝わってきません。

「たくさんの関係者の皆様」に謝る前に「たった一人の貴城けいさん」に謝るべきだったのでは?

好感度の高かった鈴木杏樹さんでしたが、イメージダウンは避けられなさそうですね。

鈴木杏樹と喜多村緑郎が不倫鈴木杏樹と喜多村緑郎の不倫ビジネスホテルPはどこ?プレッソインで特定?ラブホSも! 喜多村緑郎と貴城けいに離婚の可能性は?鈴木杏樹と不倫の謝罪文全文も!喜多村緑郎と貴城けいに離婚の可能性は?鈴木杏樹と不倫の謝罪文全文も! 春本由香も喜多村緑郎と不倫!いつからで馴れ初めは?喜多村緑郎がクズで許せない!春本由香との不倫はいつからで馴れ初めは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です