鈴木達央が自殺未遂で容体は?謝罪なしに反感や擁護の声も!

鈴木達央が自殺未遂で容体は?謝罪なしに反感や擁護の声も!

2021年8月17日、人気声優・鈴木達央さん自殺未遂報道が入りました。

鈴木達央さんといえば鬼滅の刃の主題歌で一躍有名になったLiSAさんの旦那

しかし7月末、都内スタジオ勤務のA子さんとの不倫関係が文春にスクープされました。

世間からの猛烈なバッシングを受けてのことでしょうか。

容体が気になります。

鈴木達央が自殺未遂で容体は?LiSA休業理由は旦那の看病のため?

鈴木達央さんは2021年8月4日、体調不良による当面の活動休止を発表しています。

「弊社所属の鈴木達央に関しまして、先日より体調不良が続いており、通常通りの活動が困難な状況にあるため、当面の間、活動を休止させていただく事となりましたことをご報告申し上げます」

発表当時、

「不倫がバレて辛いのはLiSAなのに、なんで鈴木達央の方が活動休止なの!」といった声が多くあがっていました。

しかしここに来ての自殺未遂報道。

情報元はスポーツ紙記者で、鈴木達央さんが自殺未遂をしたという情報が警察関係者から漏れ伝わってきたといいます。

しかしマスコミの間でも情報の裏取りが取れてなく、自殺未遂報道の真相は不明なようです。

自殺未遂の真偽について鈴木さんの所属事務所はこう回答しています。

「発表のとおり、体調不良でございます。

症状につきましてはプライバシーに関わりますので回答を控えさせていただきます」

出典:週刊女性

はっきりしませんね・・・。

気になるのはLiSAさんの休業発表

鈴木達央さんが休業発表した同日に、嫁のLiSAさんも、心身疲労による一部活動の休止を発表しています。

LiSAですが、心身疲労により一定期間の静養が必要と判断しましたため、一部の活動を休止し、静養させて頂くことと致しました。

これを受けまして、急遽、福岡公演を中止させて頂く事と致しました。

出典:LiSA公式サイト

不倫による心身疲労なら、旦那と同じタイミングでなくてもいい気がするんですが・・・。

旦那が介護が必要になったことにより、LiSAさんが面倒見ることになって当面活動できないのでは?なんて深読みしてしまいます。

真相は不明ですが、もし自殺未遂が事実であれば、鈴木達央 さんに後遺症など残らないことを願います。

【追記】一時は生死をさまよう状態だった・・・!

8月18日、女性セブンより続報が入りました。

鈴木達央さんは自宅とは別の現場で自殺を図り、東京・港区内の病院に救急搬送されたとのこと。

容態は「一時は人工呼吸器も付けられ、生死をさまようほど」と、けっこう深刻な状態だったようです。

鈴木さんをよく知るアニメ業界関係者は「少なくとも2週間近くは入院生活が続いていたと聞いています」と話していたそう。

現在は退院されたのかもしれませんね。

ネット上では不倫騒動に謝罪がないことに対し、「だんまり決め込むのか」「ダサイ」「メンヘラ」などと言った声が未だあがっているようです。

謝罪は体調が回復したらされるかもしれません。

今はそっとしておいてあげましょう・・・。

スポンサーリンク

鈴木達央・過去の浮気余罪バレで窮地に!

鈴木達央さんは2021年7月30日の文春オンライン記事で、ファンの女性で都内スタジオ勤務のA子さんとの不倫関係を暴露されています。

・A子さんの誕生日をホテルでお祝い
・LiSAさん不在の自宅で密会

文春に報道され、マスコミとLiSAさんから追及される立場になった鈴木達央さん。

追及をかわすため鈴木さんはスマホデータを全て削除したそうです。

しかしそれが裏目に・・・。

不実の証拠となってしまい、過去の浮気の余罪までバレてしまったそう。

そのため事務所と協議し急遽休業を決めたそうです。

データを消しても地獄、残しても地獄、相当追い詰められていたんでしょうね・・・。

スポンサーリンク

ネットの反応

そもそも自殺未遂報道が事実なのかといった声や、なんで不倫した方が自殺?、謝罪するべきといった厳しい声。

もちろん叩きすぎ、自殺なんてやめて!といった心配の声もあがっていました。

確かにしてしまったことは良くないですが、必要以上に叩いて苦しめるのも良くないですよね。

謝罪も体調的に今はできる状況ではないのかもしれません。

無事体調が回復することを願います・・・!