【動画】田原可南子の歌は上手い?下手?ものまね「夏祭り」を披露!

【動画】田原可南子の歌は上手い?下手?ものまね「夏祭り」を披露!

トシちゃんこと田原俊彦さんの娘(長女)、田原可南子さんの歌が話題です!

上手いという人もいれば下手という声も・・・!

ものまね王座決定戦で歌われたホワイトベリー(Whiteberry)「夏祭り」の動画も交えて検証したいと思います。

【動画】田原可南子の歌は上手い?下手?ものまね「夏祭り」を披露!

田原可南子さんは2020年12月4日放送の「ものまね王座決定戦」に出演。

ホワイトベリーの「夏祭り」の歌ものまねを披露しています。

・・・上手いですね!!

高音もきれいに出ています。

出演にあたり父親の田原俊彦さんからは、「ノドを温めて、エンジンがかかるまで声を出し続けて」とアドバイスされたという可南子さん。

ホワイトベリーに似てるかどうかは別として、歌はとても上手いことが分かりました。

スポンサーリンク

【動画】田原可南子は昔は歌が下手だった!?

歌ウマな田原可南子さんですが、かつてはアイドル活動をされていた時期もあるようで、その頃の歌は何とも・・・だったようです。

こちらは以前所属していたスターダストプロモーションでのアイドルグループ3B juniorの2012年限定ユニットの動画。

田原可南子さんがセンターでもいいいぐらいとってもかわいいのですが・・・歌は下手とは言いませんがちょっと微妙な印象です。

こちらも同じ2012年、ミスマガシンガープロジェクトで配信デビューした時の歌。

ボーカロイド系なので声にエフェクトがかかっており、歌唱力はちょっと分かりづらいですが、普通に上手いと思います。

アイドル時代の生歌動画からすると、現在はかなり歌が上手くなったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

田原俊彦の娘の歌唱力にネットの反応

田原可南子さんの歌唱力については「上手い」という声が圧倒的に多かったです。

特に父親の田原俊彦さんより上手いという声が目立ちました。

アイドルに憧れた幼少期。

モデルも憧れたけどちょっと小柄すぎ。

ドラマや映画への出演経験もあるにはあるけど、なぜかパッと目立つ活躍ができてこなかった田原可南子さん。

今後歌で一花咲かせることができるといいですね!

これからも田原可南子さんを応援したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です