高橋大輔と村元哉中のインスタ縦読みは匂わせ!?結婚の可能性は?【画像】

高橋大輔と村元哉中のインスタ縦読みは匂わせ!?結婚の可能性は?

アイススケートシングルから、2020年にアイスダンスへ転向した高橋大輔選手に結婚の可能性!?と話題です。

村元哉中さんとアイスダンスでペアを組んだ高橋選手。

パートナーが私生活のパートナーであるカップルも多いというアイスダンスで、高橋大輔さんと村元哉中さんの結婚の可能性はあるのでしょうか?

高橋大輔さんと村元哉中さんが秘かにやっていた、今流行りの「インスタ縦読み匂わせ」と合わせて見ていきましょう!

【画像】高橋大輔と村元哉中がインスタ縦読みで匂わせしてた!

2019年9月にシングルからアイスダンスへ転向を表明した高橋大輔選手。

実は転向発表の直前に、高橋大輔選手と村元哉中選手は意味深なインスタ投稿をしています。

それがこちら。9月25日のインスタで最初に投稿したのは村元哉中さん。

 

続いて9月26日、高橋大輔さんもインスタに投稿。

 

2人のインスタの頭文字を縦読みすると、

ーミネーター久しぶりにみた!笑
っこいい。
やく新作を見たいなー
ュワちゃん凄すぎる!
いすきな映画みんなありますか?
ろんな映画を最近見てます
テキな映画があれば是非教えてください!
っこうどんなジャンルでもOK!
りあえず、、、 “I’ll be back“ …

ず、まじで
ストもたん
っと、練習せな
んでもないなこれ
くじつに言えるのは
るようになる。
マるまで
じけず
かうのみってね フェニックス

高橋大輔と村元哉中は組む」になり、ファンたちは騒然。

いつ結婚?と常にささやかれていた高橋大輔さんなだけあって、ファンはついに!?とざわめきます。

しかしほどなくして、アイスダンスのペアを組むことについて発表がされました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆さん、こんにちは! いつも応援ありがとうございます。 この度、来シーズンから髙橋大輔選手とアイスダンスのペアを結成する事をご報告致します。 まだ自分自身もびっくりしていますが、この夢のような報告を出来る日がやっときて本当に嬉しいです! 今回の挑戦は、大ちゃんがアイスダンスに興味があると聞いていて、まさかと思い心臓がバクバクしましたが、今年の1月に話す機会があった時に平静を装って勇気を出してダンスの事を話しました。また氷艶でのご縁もあり、その時に一緒に滑ってみようと言ってくれました。 そして話し合いを重ね、トライアウトをして今回の運びとなりました。 関係者、またいつも応援してくださっている皆様にはパートナーが見つからずご心配をおかけしましたが、このような嬉しい発表が出来たこと、そして新しい挑戦ができることに感謝致します。 今後試練はたくさんあると思いますが、2人のスケートに対する情熱で一緒に乗り越えていこうと思います! 全力で頑張りますので、今後とも応援の程よろしくお願い致します。 村元哉中 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ Hi everyone! I have a HUUUGE announcement to make today. Daisuke Takahashi and I have decided to partner up from next season! I know this is highly unexpected but we are very excited to finally share this big and wonderful news with you all. There will be many hurdles that we will come across but with our shared passion to perform and skate, we believe we can overcome any challenges together as a team. I would like to thank each and every one of you from the bottom of my heart for your endless support throughout my journey. I hope you can join me on this next big adventure that I am taking with Daisuke. See you next season! ⛸✨

Kana Muramoto(@k.a.n.a.m.u.r.a)がシェアした投稿 –

 

スケート上でのパートナーと知り、ファンは一安心。

しかしスケートの男女ペアは、パートナーが私生活のパートナーでもあるケースが多いと言います。

スポンサーリンク

カップル事例から見る高橋大輔と村元哉中が結婚の可能性は!?

あくまでもビジネスパートナーという感覚で、競技にストイックであれば男女の感情は介入しないという男女ペアスケートの世界。

しかし男性が女性を持ち上げるリフトや、体が密着する演技が多い上、練習で必然的に会う回数も増えるせいか、パートナーと結婚するカップルも少なくないんだとか。

実際にパートナーと結婚した事例をいくつかあげてみます。

◆小松原美里さん×ティム・コレトさん

2016年の5月にカップルを組んで2017年に結婚。

◆井上怜奈さん×ボルドウィンさん

2000~2001シーズンよりペアを結成。

2位の成績をおさめた2008年の全米選手権で、フリー演技後にボルドウィンさんは井上さんにひざまづきながらプロポーズし、伝説の「氷上のプロポーズ」と言われています。

高橋大輔と村元哉中に結婚の可能性は?事例

 

◆申雪さん×趙宏博さん

1992年からペアに。
2002年ソルトレイクシティオリンピック頃から2人は恋人関係では?とささやかれます。

2007年世界選手権のフリー演技終了直後、趙宏博さんが氷上で申雪さんにプロポーズ。

ところが申雪さんはそれをプロポーズと認識しないまま、趙宏博さんのロマンチックなプロポーズプランは空振りに。

趙宏博さんは会場からホテルに戻る途中で改めて申雪に求婚し、約2ヶ月後の2007年5月28日に結婚。

高橋大輔と村元哉中は結婚する?

 

これはほんの一例で、他にもたくさんパートナーと結婚したカップルがいます。

高橋大輔選手と村元哉中選手の結婚の可能性もゼロではないかも!?

2人のペアに関しては、高橋選手がアイスダンスに興味があると聞いていた村元選手の方から、2019年1月にペアを組む話を出してみて、話し合いを重ねた結果、叶ったというもの。

プロポーズは高橋大輔選手から氷上で・・・!?なんて可能性もあるかもしれませんね!!

スポンサーリンク

高橋大輔と村元哉中に結婚の可能性は?まとめ

アイスダンスへ転向した高橋大輔選手と村元哉中選手がインスタで縦読み匂わせを・・・!

現状ではあくまでもスケート競技のパートナーだと思いますが、スケートを超えて私生活のパートナーでもあるカップルが多いというアイスダンス。

高橋大輔選手と村元哉中選手が今後結婚の可能性というのもゼロではなさそうですね。

村元哉中選手とのペアで2022年の北京オリンピックを目指すと宣言している高橋大輔選手。

何はともあれ2人の今後の活躍に期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です