高橋みなみの結婚相手は誰!?年齢・職業から2人の出会いまで徹底調査!

高橋みなみの結婚相手は誰

元AKB48でタレント・歌手の高橋みなみさん(28)が令和の初日、かねてより交際していた一般男性と結婚したと報道されました!!

お相手の男性は誰なのか!?年齢は?職業は?
気になる結婚相手について徹底調査しました!

高橋みなみの結婚相手は誰!?年齢や職業は!?

AKBグループの元総監督「たかみな」こと高橋みなみさんが、令和元日の5/1に結婚していたと報道されました!!
気になる高橋みなみさんの結婚相手はかねてから交際していた15歳年上のIT関連企業に勤める一般男性とのことです。

高橋みなみさんクラスの芸能人だと、社長や会社役員、実業家などと結婚する女性が多いイメージですが(剛力彩芽×前澤友作、篠田麻里子×実業家男性みたいな)、たかみなさんの結婚相手に関しては特にそういった会社でのポジションに関する報道はされていないようです。

高橋みなみさんより15歳年上ということで43歳の結婚相手。
初婚かと思いましたが調べるとバツイチとのことで、周囲には交際に難色をしめす人もいたようですが、他ならぬ高橋みなみさん本人が「大丈夫」と周囲を説得し、周囲の理解を得ていったようです。

結婚相手の男性の性格は、「仕事はバリバリこなす半面、プライベートではおっとりした穏やかな性格」との情報。
たかみなさんもバリバリ仕事をこなすしっかり者のイメージではありますが、反動でプライベートでは無性に甘えたくなる時もあるはず。
15歳年上の包容力でしっかり包んであげて下さいね!

スポンサーリンク

高橋みなみと結婚相手の男性はどこで出会ったの!?

交際は、AKB48を卒業後の16年5月にスタートした。もともとAKBのデビュー当時に仕事関係で知り合っていたが、卒業間際に再会し、その後交際に発展。

出典:ヤフーニュース

最初の出会いは高橋みなみさんがデビューしたての中学生の頃だったよう。
AKB在籍中は恋愛できないし、現旦那様も相手が中学生ではさすがに手も出せないしで、当時はもちろん恋愛に発展しなかったようです。

時は流れ高橋みなみさんがAKB卒業を発表した2015年末頃に再会、2016年3月~4月にかけて行われた卒業コンサート・卒業講演を終え、AKBを卒業後の2016年5月から交際がスタートしたことになります。

AKB48グループ総監督としての任務をまっとうしてからの恋愛・結婚。
たかみなさんらしい責任感ある姿には感服であり、ファンにも祝福されているようでした。

国民的アイドルグループと呼ばれるまでに押し上げた功績は周囲に広く認められており、交際が発覚した際も、「たかみなには幸せになってほしい」と後押しするファンも多かった。

出典:ヤフーニュース

 

スポンサーリンク

たかみな結婚に関するネット上の反応

10年ちょっとひたむきにAKB48で走り続けてきた高橋みなみさんにはもう祝福の言葉しかありませんよね(^o^)

たかみなさん、末永くお幸せに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です