竹中雄大は結婚してる?高校は豊岡総合?身長経歴や家族も調査!

竹中雄大は結婚してる?学歴(高校大学)や経歴、家族を調査!

2020年7月19日放送「THEカラオケ★バトル」に出演の竹中雄大さんがかっこいいと話題です!

竹中雄大さんは、5人組ロックバンドNovelbright(ノーベルブライト)のボーカルを担当。

一瞬で聞き入ってしまうとにかく美しい声をしてるんですよね!

この記事ではそんな神声の持ち主、竹中雄大さんの、

・プロフィール、経歴
・結婚や彼女について
・学歴(高校・大学)
・家族構成

についてまとめました。

竹中雄大(Novelbright)のプロフィール・経歴!身長は?

竹中雄大(Novelbright)のプロフィール・経歴!身長は?

名前:竹中雄大(たけなか ゆうだい)
生年月日:1995年11月10日
年齢:24歳(2020年7月時点)
出身地:兵庫県姫路市
身長:193cm(自称)

Novelbright(ノーベルブライト)のボーカルで、作詞作曲も担当している竹中雄大さん。

高校時代にONE OK ROCKのコピーバンドを始めたことをきっかけに、曲作りを始めます。

コピーバンドが終わった2013年、竹中雄大さんが17歳の頃にNovelbirightを当初のメンバーで結成。

竹中雄大さん以外のメンバーは途中で全員入れ替わり、2019年に現在のメンバーとなり活動をしています。

竹中雄大さんはとにかく美声。

でも、すごいのは歌声だけじゃありません。

なんと口笛の世界大会で2度も優勝しているんです!

同じ人間とは思えないぐらい、うっとりする音色を奏でますよね。

ちなみに竹中さん、身長については193cmで高身長だとツイッターなどで自称しています。

でも全身写真を見ると、193cmは明らかに冗談なのが分かりますよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹中雄大 Novelbright 🥒(@yudai_vo)がシェアした投稿

写真から伝わってくる感じでは、おそらく167cm~172cmぐらいのどこかでは?と予想。

正直、身長なんてどうでもいいですよね。

歌声だけで惚れてしまいます。

2020年、ブレイク必至のノーベルブライトから目が離せません!

スポンサーリンク

竹中雄大は結婚してる?彼女や好きなタイプは?

竹中雄大さんは2020年現在、結婚はしていません。

結婚願望も現時点ではないようですね。

でもイケメンだし、歌声はピカイチだし、彼女の一人いるはずだよね?と思って調べたところ、いない可能性が高いようでした。

これ以外にも独り身を思わせるツイートが過去にちょくちょくありました。

今は音楽活動が波に乗ってきてるので、恋愛どころじゃないのかもしれません。

でも竹中雄大さんの彼女になりたい女性はいっぱいいるはずですよね!

スポンサーリンク

竹中雄大の学歴は?豊岡総合高校中退で中卒濃厚!?

竹中雄大さんは高校や大学などの出身校を公表はされていません。

ですが出身高校は兵庫県立豊岡総合高校では?とネット上では言われているようです。

根拠は竹中さんのこちらのツイートだといいます。

高校時代からの友達おかぴーさんが昔、G-FATというバンドをやっていて、「第10回 豊岡市高校生バンドバトル」という大会で優勝したそう。

このG-FATが兵庫県立豊岡総合高校だったため、竹中さんも富岡総合では?と言われているようです。

ただし「高校の同級生」とまでは言っていないため、別の学校の可能性もあるかもしれません。

兵庫県立高校のどこかであることは間違いなさそうですね!

画像出典:Facebook

もう一つ確実なのが、高校を中退したということ。

別のツイートで、「17歳の時バンドをするからと1人大阪に飛び出した」というものがあったので、まさか中退したの?と思ったら、本当にしていたようです。

となるともちろん大学へも進学してなく、学歴は中卒ってことですね。

今の時代、ちょっと珍しい気もしますが、それだけ竹中さんは音楽に命をかけてきたのでしょう。

一瞬で魅了される竹中雄大さんの歌声には、音楽への熱い思いが人一倍こもっていたんですね!

竹中雄大の家族構成は?妹も歌ウマすぎ!【動画】

竹中雄大さんの家族構成は、両親+3兄弟(雄大さん、弟、妹)の5人家族かと思われます。

ツイートに、ご両親や兄弟の話が時々あげられています。

すごいのが、家族の歌セッション!

家族全員が歌ウマすぎるという!

妹さん、今すぐデビューしてもいいのではないでしょうか?

歌が上手いのはもちろん、雄大さんみたいにスーッと心に染み入るいい声してますよね!

竹中家は家族みんなずっと熱唱してるという、ちょっと風変わりな一家のようです。

まとめ

2020年ブレイク必至のNovelbright(ノーベルブライト)、竹中雄大さんについてまとめました。

高校時代のコピーバンドに始まり、音楽どっぷりな生活を送っている竹中雄大さん。

高校は中退し、音楽で食っていくことを夢見て活動してきました。

ご家族との歌セッションは、レベルが高すぎて、一家でデビューできそうなクオリティでした。

これまでブレークしてこなかったことが不思議なくらいのNovelbright。

今年は一気に大ブレークの予感ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です