竹内涼真と三吉彩花の交際はいつから?出会いや馴れ初めきっかけは?

竹内涼真と三吉彩花の交際はいつから?出会いや馴れ初めきっかけは?

ドラマや映画やCMなど大活躍で旬な俳優の竹内涼真さんに、2020年5月28日、最新の恋人ができたというスクープがされました。

お相手はモデルの三吉彩花さんとのこと。

二人の出会い馴れ初めなどについてまとめました。

竹内涼真と三吉彩花に熱愛報道!同棲相手は三吉彩花!【フライデー】

竹内涼真さんと三吉彩花さんの熱愛発覚について、5月29日発売のフライデーではこのように報道しています。

5月中旬の土曜夜、東京・港区のアパレル店内に、いまもっとも旬な若手俳優・竹内涼真(27)と、元『Seventeen』モデルで人気急上昇中の若手女優・三吉彩花(23)の姿があった――。

(中略)冒頭のシーンに戻ろう。
竹内は三吉と仲睦まじげに買い物を楽しんだ後、自慢の白い高級外車に乗り込んだ。

車内には二人の他に、友人らしき男が二人女が一人の計五人。
友人たちを途中で降ろし、深夜0時過ぎ、車は竹内の自宅に到着した。
そして、竹内と三吉は馴れたそぶりで高層マンションの中へと姿を消した――。

本誌はこの1週間前の週末夜にも、竹内と三吉のドライブデートを目撃している。

自宅近くのビストロでサンドイッチを購入した竹内は、途中で渋谷区内の花屋に寄った後、三吉を乗せたまま首都高に乗りこみ、東京郊外の友人宅へ向かった。
そこで5時間ほどすごした後、二人は夜11時半に帰路につく。

自宅近くのドン・キホーテで大量に買い物をし、深夜1時半に竹内のマンションへと帰宅した。
この日も二人は仲睦まじく家へと入っていった。

二人の交際について竹内の所属事務所に尋ねると、次のような回答を得た。
「(三吉は)友人の一人です」

出典:フライデー

友人たちと遊んだ後、一緒にマンションへ帰宅というドライブデートをしていたようですね。

ただの友人というには親密すぎる関係です。

5月中旬といえば緊急事態宣言まっただ中で外出自粛要請中だったため、ネット上では友人で集まってドライブしている点に納得いかない人も多く見られました。

スポンサーリンク

三吉彩花てどんな人?簡単なプロフィール

三吉彩花てどんな人?簡単なプロフィール

名前:三吉彩花(みよし あやか)
生年月日: 1996年6月18日
年齢:23歳(2020年5月時点)
出身地:埼玉県
血液型 B型
身長:171 cm
体重:49 kg

三吉彩花さんは小学1年生から読者モデルをしており、小学3年生の時に原宿でスカウトされ現在の事務所アミューズに所属します。

「ニコ☆プチ」や「Seventeen」など少女向け雑誌の専属モデルを始め、事務所アミューズから結成された「さくら学院」でアイドルをしていたことも!

現在もモデル以外に女優としてテレビドラマや映画など幅広く活躍されています。

スポンサーリンク

竹内涼真と三吉彩花の交際はいつから?

竹内涼真さんと三吉彩花さんの交際は2020年4月頃からと見られています。

竹内涼真さんは2018年末に女優の吉谷彩子さんとの熱愛をフライデーにスクープされ交際が続いていたようですが、竹内さんの友人いわく吉谷彩子さんとは2020年4月に破局しているといいます。

「竹内と吉谷は今年4月に破局しています。

そして、その前後から三吉が頻繁に竹内の自宅に通うようになったんです。

吉谷と交際している最中には、三吉を自分の家族に彼女として紹介したこともあったみたいです。

出典:フライデー

元彼女の吉谷彩子さんと交際中に、新彼女の三吉彩花さんを家族に彼女として紹介ということで、二股状態だった時期もあるようですね。

竹内涼真と三吉彩花の馴れ初めや共演歴は?

【2016年】メレンゲの気持ち
【2016年】ベストスタリングアワード2016
【2017年】Seventeen
【2017年】Seventeen 「夏の学園祭」

竹内涼真さんと三吉彩花さんの最初の出会いは、2016年8月6日放送のメレンゲの気持ちでの共演だったようです。

同じ年の11月15日に「ベストスタリングアワード2016」で再会。

2017年には雑誌Seventeenの「冬のカップル特集2017」という企画で、恋人役として手つなぎデート写真などが掲載されます。

竹内涼真と三吉彩花の馴れ初めや共演歴は?

 

2017年8月17日には再度メレンゲの気持ちで共演。

 

その1週間後の2017年に8月24日にはパシフィコ横浜で行われたSeventeenの読者招待イベント「夏の学園祭」にも一緒に出演します。

手繋ぎでのランウェイですね!

 

出会いから3年半近くたっての交際発覚になりますが、その間もきっと友達として連絡を取り合っていたのでしょう。

竹内涼真は元彼女、吉谷彩子を振った!?破局理由は金銭トラブル?

竹内涼真さんには転職サイト「ビズリーチ」のCMで知られる元彼女、吉谷彩子さんがいましたが、4月に破局したということです。

竹内さんの友人によると破局は竹内さんから一方的だったとのこと。

「竹内と吉谷は今年4月に破局しています。

しかも、竹内から一方的に別れを告げて、吉谷を同棲していた家から追い出したんです。
彼女はホテルや友人の家を転々としながら、家探しに奔走しているそうですよ。

竹内が吉谷から三吉に『乗り換えた』のは明らかですね」

出典:フライデー

同棲していた家から追い出すとは、吉谷彩子さんとの間によほどのことでもあったのでしょうか。

詳細は5月29日早朝時点で分かっていませんが、どうやら吉谷さんとの間には金銭トラブルがあったようです。

5月29日発売のフライデーでは、夜な夜なドライブデートを繰り返す二人の姿を掲載している。

また、竹内と吉谷との間にあった金銭トラブルや竹内への直撃取材の様子などを詳しく報じている。

出典:フライデー

詳細はこれから分かると思いますが、気になるところですね。

まとめ

竹内涼真さんと三吉彩花さんのフライデー熱愛報道についてまとめました。

交際は2020年4月頃からですが、元彼女の吉谷彩子さんと時期がかぶっていたということで、竹内さんに二股疑惑も・・・!?

出会いは2016年のメレンゲの気持ちでの共演で、その後も複数回共演していたお二人。

新たな美男美女カップルの誕生ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です