滝川クリステルが結婚式した軽井沢の教会はどこ?挙式日はいつ?

滝川クリステルが結婚式をした軽井沢の教会、場所はどこ?

2019年8月7日に結婚と妊娠を発表された滝川クリステルさん。

お相手が自民党の小泉進次郎議員ということで、フリーアナウンサー×政治家のビッグカップルとして超注目されましたよね!!

そんな滝川クリステルさんと小泉進次郎さんが軽井沢の教会で結婚式を挙げたということで、またまた話題になっています。

報道当初、教会の名前が挙げられていなかったことで「一体どこの教会?」と世間の探究心が高まったようですね!!

現在は教会の場所もテレビ番組から明らかになりましたので情報をまとめてみました。

滝川クリステルの結婚式は軽井沢のどこの教会?

滝川クリステルと小泉進次郎さんが結婚式をした軽井沢の教会は『軽井沢高原教会』ということです。
観光名所としても有名だそうですよ。

「石の教会 内村鑑三記念堂」では?など憶測がとびかいましたが、テレビ番組でこの通り放送されたようで間違いなさそうですね!!

同じ軽井沢高原教会で挙式をした人たちが報道を見て「自分と同じ!」と声を上げています。
滝川クリステルさんが同じ場所で結婚式したと知ったらワクワクしちゃいますもんね♪

スポンサーリンク

滝川クリステルの結婚式はいつだった?

2019年8月21日説と2019年8月22日説が・・・!!

日刊スポーツは8月21日と報道してますね。

先月21日に自民党の小泉進次郎厚労部会長(38)と長野県軽井沢町で結婚式を挙げたタレント滝川クリステル(41)が2日、インスタグラムでウエディングドレス姿を披露した。

出典:日刊スポーツ

最初に2人の結婚式を報道した文春は8月22日と。

8月7日に首相官邸で滝川クリステルとの電撃婚を発表した小泉進次郎衆院議員(38)。約2週間後となる22日、2人が長野県軽井沢の教会で結婚式を挙げていたことが「週刊文春」の取材で分かった。式に参列した親族が認めた。

出典:文春オンライン

どっちなんでしょう(> <)
文春の方が親族に取材したわけだし信憑性が高いかもしれませんね。

スポンサーリンク

滝川クリステルの結婚式の徹底極秘っぷりがスゴイ!!

結婚式に出席した親族いわく、招待状も作ってなかったということです。
情報流出に徹底してますね。

「7月末に、進次郎から電話で式の日取りを告げられました。取材が殺到したら困るので招待状も作っていない。参列した両家の親族は30名ほどでした」

出典:文春オンライン

結婚式予約も偽名で・・・?
そんなのあり得る!?

滝川クリステルさんと小泉進次郎さんて確か交際も一切の極秘をつらぬきましたよね!!
両者大物なだけにスクープされると厄介なんでしょうけど、その徹底振りに驚きです。

約30名の参列者も、1人ぐらいぽろっと「今度、進次郎が結婚式をね~」とかしゃべっちゃう人いそうですが、守秘義務を守りきっててスバラシイ(笑)

滝川クリステル☆軽井沢で結婚式にネット上の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です