たくみお姉さんが出産!結婚相手の旦那は誰?顔画像や職業を調査!!

Eテレ『おかあさんといっしょ』で大人気だった「たくみお姉さん」こと三谷たくみさんが出産していたことを発表しました。

2016年にうたのお姉さんを卒業後、「結婚した」「子供が生まれた」とはさんざんうわさされていたたくみお姉さん。

でも本人の報告でなかったり信憑性の高い報道ではなかったため憶測にすぎなかったのですが、2019年12月1日、ついに本人から発表がありました。

この記事ではたくみお姉さんの出産報告に関して、

・結婚相手の旦那は誰?
・顔画像や職業は?

といった点についてまとめました。

【動画】たくみお姉さんがファミリーコンサートで出産を報告

たくみお姉さんが出産を報告したのは2019年11月に収録されたおかあさんといっしょ60年記念コンサート『ふしぎな汽車でいこう』の放送内でした。

公演中にたくみお姉さんからサプライズで直筆の手紙が届き、元パントのお姉さん、上原りささんが読み上げます。

手紙の内容は、

「『おかあさんといっしょ』のみんなへ。

みんな、こんにちは。
突然ですが、私、おかあさんになりました」。

「子どもたちと毎日おかあさんといっしょを見ていますよ。
お兄さんお姉さんを見ていると、ついつい私の方がはりきって歌ってしまって“ママやめて~”と言われながら楽しく過ごしています」

 

放送された出産報告の動画がツイッター上にも上がっています。

スポンサーリンク

たくみお姉さんが結婚&出産した旦那は誰?顔画像や職業

うたのお姉さん就任中は恋愛とは無縁そうに見えたたくみお姉さん。
でも実は2016年2月に週刊誌に熱愛報道をされています。

たくみお姉さん熱愛発覚!

正面からの顔まではさすがに写っていませんが、スケート選手の高橋大輔さん似のイケメンといううわさです。

職業はIT企業の社長では?とネット上でうわさされていますが信憑性は定かではありません。

詳しい情報が分かりましたら追記したいと思います。

スポンサーリンク

たくみお姉さんが結婚&出産にネットの反応

 

たくみお姉さんの出産報告ファミリーコンサート『ふしぎな汽車でいこう』再放送は?

たくみお姉さんの出産報告を見逃してしまった人にもチャンスがあります!!
再放送予定は以下の通り。

Eテレ
再放送 12月31日(火) 午前8時~9時

 

BS4K(Eテレと同内容)
12月8日(日) 午後2時~3時
再放送 12月26日(木)午後3時~4時

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です