田中みな実は年収いくら?フリーで激増はただのぶりっ子女でない証!

田中みな実、フリーの現在年収激増でいくら?

出典:デイリー

元TBSアナウンサー田中みな実さんの現在の年収がすごいと話題になっています。

2014年9月にTBSを退社しフリーアナウンサーになった田中みな実さん。

TBS系テレビ番組「ジョブチューン」で「すごくいいときは(年収が局アナ時代の)10倍以上」と語っており、一体年収どれぐらいなのか?調査してみました。

田中みな実の年収はフリー転身で激増!!一体いくら?

TBS時代の田中みな実さんは、ボーナス込みの年収がおよそ700~800万程度と言われています。
手取りにして月35万程度はもらっていたもよう。

1人暮らしをしていたけど経済面で実家へ戻った時期もあった風に書かれたニュース記事も見かけました。

金銭的にきついお給料?と疑問に思いましたが、芸能人でセキュリティーのしっかりした高級マンションに住むことを考えるとあまり余裕がなかった可能性はあるかもしれませんね。

そんな田中みな実さんですが、現在の年収は「ジョブチューン」で語ったように、

「月によってばらつきはありますけど…すごくいいときは10倍以上」

出典:デイリー

とのことです。
700~800万の10倍ってことは・・・現在は年収7000~8000万ですね!!

最近はアナウンサーだけでなく女優にグラビアに活躍している田中みな実さんなので金額に納得です。

あくまでも「すごくいいときは」なのでもっと低い年もあるかもしれませんが、いい時は10倍「以上」とついているので1億近いかもしれません。

フリーへの転身は本人も迷われたことでしょうけど転職大成功ですね!!

スポンサーリンク

田中みな実が年収激増の理由、ただのぶりっ子女ではなかった!!

田中みな実の年収!ただのぶりっ子女ではない!

出典:デイリー

田中みな実さんといえばぶりっ子で媚びてるイメージがありますよね!
男性にはウケがいいようですが、女性からは嫌われるタイプ。

ですがここ最近は女性からの支持がぐんと上がってきているというのです。
その理由の一つが田中みな実さんの美意識の高さです。

ツヤ肌キープのためのエステ通いやスタイルキープのためのジム通い。
お肉を食べるなら寝る8時間前まで、水を1日3リットル飲むなど自分磨きにかなりストイックだと言われています。

ぶりっ子キャラに関しても、ここまで演じきれるとすごい!!とだんだん世間が賞賛の目に変わってきていますよね!!

そんな田中みな実さんは仕事に対してもものすごくプロ意識が高いそう。
アナウンススクールの講師でありTBS時代は先輩でもあった吉川美代子さんは、

「根性のある頑張り屋。アシスタントの実力は天下一品」
「真面目で頑張り屋で負けず嫌い。」
「“友達としゃべっている暇があったら、私は早口言葉を練習します!”って感じだった。自宅でも練習してたはず」
「もうプロフェッショナル。野心がすごいのよ、アナウンサーの中のトップに行くっていう、気合が尋常じゃなかった」

出典:スポニチアネックス

と田中みな実さんについて語っています。

年収が10倍にも膨らんだのは運がよかったのではなく、努力と実力でつかんだものだったんですね!!
実は私も田中みな実さんがテレビに出ると「ふーん、またブリブリしてるわ(-.-)」って感じでしたが、見る目が変わったかも・・・!!

スポンサーリンク

田中みな実の年収激増まとめ

フリーアナウンサー田中みな実さんの年収は7000~8000万と、TBS時代から大幅にアップしたことが分かりました。

そこにはパッと見では分からない隠れた彼女の努力が!!
ストイックに常に自分を磨いて努力してきたからこその高年収だったんですね。

現在放送中のAbemaTVドラマ「奪い愛、夏」でも共演者から「この役って田中みな実さんしかいない」と絶賛された田中みな実さん。

これからますますの活躍が期待されますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です