滝口幸広の死因とは?告別式、お別れ会やイベント中止の払い戻し情報

滝口幸広の死因や告別式・お別れ会、イベントチケット払い戻し情報

俳優の滝口幸広さんが2019年11月13日未明、急死されたことが分かりました。

滝口幸広さんといえばテレビドラマ『WATER BOYS2』やミュージカル『テニスの王子様』に出演したイケメン俳優。

亡くなる2日前までブログを更新しており、これから年末にかけてもイベントや舞台への出演が予定されておりました。

この記事では

・滝口幸広さんの死因「突発性虚血心不全」とはどんな病気か
・告別式、お別れ会の予定に
・予定されていたイベント中止の払い戻し・返金対応

についてまとめました。

滝口幸広の死因「突発性虚血心不全」とはどんな病気?

滝口幸広さんの死因は「突発性虚血心不全」と報告されています。

誠に突然のことでございますが、弊社所属の滝口幸広が2019年11月13日未明、
突発性虚血心不全のため永眠致しました。(享年34歳)

出典:アメブロ

「虚血」とは「血がない状態」、つまり心臓に十分血がいきわたっていない状態のこと。

よく耳にする「心筋梗塞」や「狭心症」などをまとめた呼び方が「虚血性心疾患」で、滝口幸広さんの死因は急な心臓病であったことが分かります。

スポンサーリンク

滝口幸広の告別式、お別れ会日程

告別式に関しては、滝口さんのブログを通し株式会社スターダストプロモーションが

通夜、葬儀につきましては、ご家族の意向を尊重し、近親者のみで執り行なわせていただきます。

出典:アメブロ

と報告しています。

お別れ会の予定は今のところないようです。
開催が分かりましたら追記します。

スポンサーリンク

滝口幸広出演イベント中止の払い戻し・返金情報

2019年12月1日に渋谷で開催予定だったスマートボーイズ主催、

滝口幸広の『Xmas?忘年会!?帰ってきた、花の85年組!!』公開生放送は滝口幸広さんの急逝につき生放送、イベント開催ともに中止になりました。

滝口幸広さん主演ということでいたしかたないですね。

チケットの払い戻し・返金情報はスマートボーイズのサイト上にて11月15日中に発表されます。

同年代の4人で行うイベントでしたので、共演予定だった八神蓮さん、中河内雅貴さん、井深克彦さんはかなりショックでしょう。

また2019年年末の明治座舞台「~麒麟にの・る~」は主演でなく、中止にもならないので、特に払い戻しはないでしょう。

滝口幸広のプロフィール

滝口幸広プロフィール

本名:滝口幸広
生年月日:1985年5月29日
血液型:AB型
出身地:千葉県
身長:179cm
趣味:サッカー、麻雀
特技:料理、サーフィン
資格:中型二輪免許、普通自動車免許、調理師免許

高校時代に地元の海でスカウトされモデルを始めた滝口幸広さん。

2003年放送のテレビドラマ『WATER BOYS』の撮影現場を見たのが俳優になるきっかけで、2004年のテレビドラマ『WATER BOYS2』で俳優デビューします。

その後もドラマや映画、舞台、バラエティなど幅広く活躍。

近年は明治座などの舞台を中心に活動しており、2019年年末も明治座の舞台「~麒麟にの・る~」に出演予定でした。

滝口幸広の急死にネットの反応

滝口幸広の死去まとめ

2019年11月13日未明、34歳の若さで急死された滝口幸広さん。
死因は「突発性虚血心不全」と呼ばれる急な心臓病であることが分かりました。

これからの活躍がますます期待される俳優だったのにとても残念です。

12月1日に渋谷で開催予定だった『Xmas?忘年会!?帰ってきた、花の85年組!!』公開生放送は中止につき、チケットの払い戻し・返金情報が11月15日に発表されますのでスマートボーイズのサイトをチェックしてみて下さい。

滝口幸広さんのご冥福をお祈り致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です