マツコのタピオカ特集☆女子大生「たぴりすと。」華恋&奈緒のプロフィール

女子大生たぴりすと。華恋さんと奈緒さん

TBS系「マツコの知らない世界」でタピオカを熱狂的に語ってくれた現役女子大生2人組み「たぴりすと。」が気になる!と話題です。

1日最高27杯ものタピオカドリンクを飲んだという「たぴりすと。」の2人についてまとめてみました。

「たぴりすと。」華恋&奈緒のプロフィール

女子大生たぴりすと。華恋さんと奈緒さん3

フルネームは公表されていませんが、華恋さん&奈緒さんとも下の名前は本名とのこと。
華恋さんの名前を見てマツコさん、「源氏名でしょ」と言ってましたが本名なんですね!

2人は現役の慶應大学4年生。
マツコの知らない世界の登場シーンを見た感じでは、2人とも身長165cmぐらいはありそうな今時の若い女性という印象で、2人ともとてもキレイです。

「たぴりすと。」を始めたきっかけは、タピオカの魅力にハマり「タピオカ店作りたい」なんて話になったものの、女子大生がいきなりタピオカ店を作るのは難しのでまずはインスタグラム有名になろう!と思ったそうです。

これまでの動画では顔出しをせずパンダと犬のぬいぐるみを使ってタピオカの説明をされてましたが、今回のテレビ出演をきっかけに2人の姿が見れる機会が増えるかもしれません。

これだけの若さと美貌をお持ちの2人なのでこれからますます有名になるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

「たぴりすと。」華恋&奈緒は何のバイトしている?

たぴりすと。バイト何してる

「1年半で70~80万タピオカ代に使った」と暴露した奈緒さん。
2人はタピオカ代を稼ぐためにアルバイトをしているそうです。

華恋さんのバイトは家庭教師とインターン。
インターンとは何かと調べたら、お給料を貰いながら企業で就業体験をすることだそうです。

一方の奈緒さんはネイリストのアルバイトをしてるんだとか。
大学に通いながらネイリストの学校に通ったそうで、マツコさんも感心していましたよ。

スポンサーリンク

「たぴりすと。」華恋&奈緒は就活どうする?

2019年5月時点では、華恋さん&奈緒さんはまだ就職は決まってないようで、

・就職するか
・タピオカを仕事にするか

で迷われているそうです。
タピオカを仕事にするって初めて聞きますが、要は老後男女問わず全国にタピオカを広めたいそう。

2人のタピオカ愛は相当なるもので、クラウドファンディングで資金を募り「タピオカ専用情報アプリ」の開発まで考えていたようです。

その内容とは「タピオカを飲みたいと思ったときに、タピオカ店だけを正確に検索できるマップ」だそうでアプリのイメージは以下になります。たぴりすと。タピオカ専用情報アプリ

目標金額2,000,000円には届かなかったものの159,500円集められたので、すでに何かしら動いているかもしません。
続報がありましたら追記したいと思います。

「たぴりすと。」まとめ

「たぴりすと。」はタピオカ愛にあふれた美人女子大生コンビということが分かりましたね!

「たぴりすと。」のインスタグラムを見れば、2人が私たちの想像以上に真剣にタピオカを考えていることがお分かりいただけると思います。

華恋さん&奈緒さんの活躍でこれからタピオカがますます大流行するかも!
ぜひとも2人を応援しちゃいましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です