手越祐也の交際相手X子は誰?松浦勝人の元愛人AAA伊藤千晃で特定!?

手越祐也の元カノX子は誰?元人気アイドルはAAA伊藤千晃で特定!?

2020年8月5日にフォトエッセイ「AVALANCHE~雪崩~」を出版した手越祐也さん。

過去に交際報道された女性12名が実名で記載されており、暴露本ということで話題になりましたよね!

エッセイ本で手越さんは、結婚を考えた女性が3人いたことも記していたのですが、そのうちの一人がエイベックスの代表取締役、松浦勝人さんの元愛人だったことを文春オンラインが報道しています。

文春でX子と表記された元人気アイドルとは一体誰なのか?

手越祐也さんの交際相手X子さんについて調査しました。

手越祐也の交際相手X子はエイベックス松浦勝人の元愛人!【文春報道】

手越祐也さんの元カノが、エイベックス松浦勝人さんの愛人であったと報じたのは、文春オンラインの記事のこちらの記事です。

手越祐也さんが19~20歳の頃に出会い、2年間ほど真剣交際したというX子さん。

暴露本の中で手越さんは、X子さんとの別れについて、

急に連絡がつかなくなったと思ったら、知らない声のおじさんから「お前さ、ウチのタレントとつきあってるらしいじゃないか」と留守電が入りました。

と綴っています。

この知らない声のおじさんが実はエイベックスの松浦勝人さんだったと言うのです。

「実はこの『おじさん』は、エイベックス株式会社代表取締役会長の松浦勝人さん(55)のことなんです。

しかも留守電に残っていたのは『てめえ、人の女に手出してどういうことだ!』という怒鳴り声だったと、手越さん本人が話しています。

実は手越さんが“真剣交際”していたX子は、当時松浦さんの愛人でもあったのです」

出典:文春オンライン

あの手越祐也さんがこんなフラれ方をしていたとは衝撃です。

そしてX子さんが誰なのか気になります!

スポンサーリンク

手越祐也の交際相手X子の特徴は?ソロでなくグループとの情報!

手越祐也さんを捨て、松浦勝人さんを選んだという元交際相手のX子さん。

このX子さんについては文春の過去の記事でも少し話題に取り上げられたことがあり、2005年頃にデビューしたと書かれていました。

松浦氏は浜崎の他にも人気アイドルのX子とデビュー直後の2005年頃から10年間交際していたこともインタビューで明かしているのだ。

出典:文春オンライン

ちなみに上の文章(現状のもの)では「人気アイドルのX子」と書かれていますが、当初の記事では「人気グループのX子」と表記されていたようです。

何らかの理由で文春が文章を手直ししたようですね。

今回の文春オンラインの情報とあわせてX子さんの特徴をまとめると、次のようになります。

元人気アイドル(グループ)のX子
2005年頃にデビュー
小柄でかわいらしい雰囲気
・当時は歌手兼ダンサーとして活動
・現在はアイドルを卒業、タレントとして活動
・当時エイベックス松浦氏の愛人でもあった

今回X子さんの候補として鈴木亜美さんが一部であげられているようですが、彼女はずっとソロで活動していたと思うので、候補からは外れるようです。

スポンサーリンク

手越祐也の交際相手X子は誰?松浦勝人の元愛人、伊藤千晃で特定!?

エイベックスから2004年~2005年にデビューした女性を含むグループはAAA(トリプル・エー)のみになるようです。

「AAAはアイドルではない!」という声も一部あるようですが、文春ではアイドルというくくりにされているようです。

AAAのメンバー・元メンバーで女性は以下の3人になります。

宇野実彩子(現メンバー)…158 cm
後藤友香里(元メンバー)…162 cm
伊藤千晃(元メンバー)… 153 cm

X子さんは現在は「アイドルを卒業」しているということで、現役の宇野実彩子さんは除外

残る二人で「小柄」に当てはまるのは、小さい方の153cmの伊藤千晃さん

かわいらしい雰囲気」はどちらも当てはまる気もしますが、伊藤千晃さんの方が丸顔のためより可愛らしいかなと思います。

後藤友香里さんは2017年4月に芸能活動を引退、現在はAMG MUSICというボーカルや声優の育成スクールでトレーナーとして働いているようです。

一方、伊藤千晃さんは2020年現在もタレントとして活動中

こういった点から、手越祐也さんが結婚を考えた元カノかつ松浦勝人さんの元愛人でもあったX子さんはAAAの元メンバー、伊藤千晃さんの可能性が高いようです。

伊藤千晃プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤 千晃(@kikichiaki)がシェアした投稿

名前:伊藤千晃(いとう ちあき)
本名:同じ
生年月日:1987年1月10日
年齢:33歳
出身地:愛知県名古屋市
身長:153 cm
血液型:B型

2005年5月、AAAの活動開始直後にオーディション番組「歌スタ!!」で優勝し、後からAAAに加入することに。

AAAでは歌手、ダンサーとして活動していました。

2017年1月に結婚と妊娠を発表し、同年3月にAAAを卒業。

2020年現在は1児の母親で、音楽活動やタレント活動をしています。

まとめ

手越祐也さんがエッセイ本で結婚を考えた女性と暴露した三人のうちの一人、X子さんについて調査しました。

文春に書かれた元人気アイドルX子さんの特徴から、X子さんはAAAの元メンバー伊藤千晃さんである可能性が高いことが分かりました。

松浦勝人さんとは長い間不倫関係にあったようですが、現在は手越さんとも松浦さんとも違う人と結婚し、子供もいるようです。

チャラい印象がある手越さんですが、こんな純愛&破局も実はあったんですね!

▼手越さんの暴露本はコチラ

手越祐也の自転車メーカーはどこので値段は?弁当配達姿がジワる!手越祐也の自転車メーカーはどこで値段は?弁当配達姿がジワる!【画像】 手越祐也は頭いい?早稲田大学はコネ入学で中退?中学高校の学歴も!手越祐也は頭いい?早稲田大学はコネ入学で中退?中学高校の学歴も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です