【画像】富川悠太の嫁みきの写真や馴れ初めは?子供の名前も調査!

テレビ朝日、富川悠太アナの嫁が話題です。

2020年5月11日の文春オンラインで、富川悠太アナの嫁が子供を怒鳴り、警察が出動する騒ぎになったことが報じられています。

富川悠太アナの嫁はみきという噂がありますが、どんな人なのでしょうか?

また子供についても名前や顔画像を調査しました。

【画像】富川悠太アナの嫁はみき?プリザーブドフラワー関連の職業とは?

2006年11月に一般女性と結婚し、現在は男児二人の父親であるという富川悠太アナ。

文春オンラインでは富川アナの嫁についてこのように報じています。

「富川さんの奥様は普段はとても礼儀正しい方で、性格はサバサバしている方ですよ。

もともとタレント活動をしていたそうで、とてもお綺麗でスタイルも良い。

最近はプリザーブドフラワーを扱うお仕事をされていると話していました」(富川家と交流のある近隣住民)

出典:文春オンライン

 

「東京 プリザーブドフラワー 富川」のキーワードで調べると「Beautiful Season」というサイトが引っかかりました。

代表者が富川美季さんという方で、おそらくこの方が富川アナの嫁かと思われます。

【画像】富川悠太の嫁みきの写真や馴れ初めは?子供の名前も調査!

タレント活動もしていたということで、とてもキレイな方ですね。

「Beautiful Season」ではプリザーブドフラワーのスクールや販売をしています。

富川美季さんはプリザーブドフラワー以外に、耳つぼジュエリービューティーセラピーのお仕事もされているようです。

アナウンサーの嫁ということで出来のいい方だろうとは想像しましたが、女性起業家だったんですね!

富川悠太アナの嫁みきのタレント活動とは?

富川アナの嫁、富川美季さんは読者モデルやタレント活動もしていたといいます。

かつて「恋のから騒ぎ」に出演していたという噂も。

しかし出演したという確証はないようです。

「恋のから騒ぎ」のwikipediaを調べてみたところ、1997年度(4期 )に春日井美紀さんという方が、タレント→引退と書かれていましたが、漢字も違いますし、顔画像や配偶者も違いましたので春日井美紀さんは別人のようですね。

また読者モデルをしていたという噂もありますが、何の雑誌だったのか特定はされておらず、真相は不明です。

スポンサーリンク

富川悠太アナと嫁みきの馴れ初めは?

富川悠太アナと嫁、美季さんの馴れ初めについては出会いなど詳しいことは2020年5月現在公表されていないため、ざっくりとした情報になります。

富川悠太アナは出身は名古屋ですが、高校・大学は関東の学校へ通われていました。

一方嫁、美季さんは広島出身の方で、交際開始当時はまだ広島に住んでいたそうです。

交際期間約2年2ヶ月のうち1年半は遠距離恋愛だったと言われています。

情報のソースがはっきりしないため、新しい情報が入りましたら追記したいと思います。

スポンサーリンク

【画像】富川悠太アナの子供の名前はキラキラネーム?

富川悠太アナの子供は2020年5月現在、中学生と小学生で2人とも男の子だといいます。

2人の子供の名前は立夢(リズム)くんと奏(かなで)くんだそうです。

現在、富川アナは結婚しており、2人の子供がいるのですが、その名前が話題となっています。

彼によると、人生にはリズム感が大事という意味で、長男は立夢(リズム)、次男には奏(かなで)と名付けたそうです。

出典:Asagei Plus

 

この名前に対しネットでは「キラキラネームを付けるなんて」と印象を悪くされた方も一部いたようです。

珍しい名前で多少はキラキラ感を感じる人もいるかもしれませんが、ご両親が思いを込めて考えた素敵な名前ではないでしょうか?

調べてみると子供たちの生年月日も判明しているようで、二人は現在、中学一年生と小学三年生のようです。

長男、立夢(リズム)くん:2007年10月23日生まれの12歳(2020年5月12日現在)
次男、奏(かなで)くん:2011年5月28日生まれの8歳(2020年5月12日現在)

 

顔画像はこちらが小さい頃。

【画像】富川悠太アナの子供の名前はキラキラネームなの?

【画像】富川悠太アナの子供の名前はキラキラネームなの?

 

こちらは2018年1月の長男、立夢(リズム)くんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大更章文/プライベート(@ofuke_gratii)がシェアした投稿

 

こちらは2018年12月の次男、奏(かなで)くん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大更章文/プライベート(@ofuke_gratii)がシェアした投稿

二人とも、とっても可愛くかしこそうな男の子ですね!

文春の記事では母親の富川美季さんが怒鳴るようなことを書かれていましたが、子を持つ親ならひどい言葉で子供をののしってしまうこともあると思います。

やんちゃざかりの男の子2人で、きっと母親の美季さんは手を焼いているのでしょう。

負けじとすくすく大きく育って欲しいものです。

まとめ

富川悠太アナの嫁、みきさんについてまとめました。

文春のプリザーブドフラワーという情報を元に調べると、プリザーブドフラワー教室や販売を手掛ける富川美季さんがヒットしました。

また2人の子供は立夢(リズム)くんと奏(かなで)くんという名前でした。

文春の報道では母親の美季さんがヒステリックに怒鳴るようなことを書かれていましたが、2年前ぐらいの写真を見る限り、2人とも明るい表情をしてまっすぐに育っているように見えます。

なんだかんだで母親の愛情はしっかり感じているのではないでしょうか?

▼富川アナ、風邪症状で番組出演しコロナと判明、炎上

【動画】富川悠太コロナ感染で炎上で報ステ降板も!?ガラガラ声がヤバイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です