年下彼氏(ドラマ)のロケ地はどこ?東京・神奈川・千葉の撮影目撃情報!

年下彼氏(ドラマ)のロケ地はどこ?東京・神奈川・千葉の撮影目撃情報!

2020年4月11日スタートのドラマ「年下彼氏」(ABCテレビ/テレビ朝日)が話題ですね!

なにわ男子、Aぇ! group、Lil かんさいのメンバーたちが出演する1話完結のオムニバスドラマで、年下の彼⽒と年上の彼⼥の淡い恋物語を描いています。

放送もだんだん近づいてきて、年下彼氏のロケや撮影目撃情報があがってきています。

撮影は主に関東で行われているようで、東京・神奈川・千葉での撮影目撃情報が複数。

ツイッターでのロケ地・撮影目撃談をまとめました。

年下彼氏(ドラマ)のロケ地はどこ?東京・神奈川・千葉の撮影目撃情報!

ドラマ放送前ということで目撃情報は少ないですが、東京・神奈川・千葉での撮影目撃談が出ていました。

ビナウォーク海老名( 神奈川県海老名市)

海老名市にあるビナウォークでは2月上旬に撮影目撃情報があがっています。

 

ビナウォーク海老名

神奈川県海老名市中央1-4-1

 

おしゃれな建物のビナウォーク。
恋愛もののドラマということで、デートシーンにでも使われるのでしょうか?

年下彼氏(ドラマ)のロケ地はどこ?神奈川はビナウォーク海老名

 

ニューラホール竹町店(東京都台東区)

東京都台東区のカレー屋さん「ニューラホール」近くでも撮影が行われたようで、ロケ地巡りされた方がいますね。

正門良規さん出演回ということで、第9話か10話で登場するのでしょうか。

 

ニューラホール竹町店付近

東京都台東区台東2-19-7 ダイアパレス竹町1F

 

BIGHOPガーデンモール印西(千葉県印西市)

千葉県印西市のショッピングモールでも撮影目撃情報が!

 

撮影の合間にヘアカラー専門店の看板を熟読していたという西畑大吾さん。

BIGHOP内には「ヘアカラー専門店fufu」というお店があるようですので、そこのことなのでしょうか。

熟読というのがちょっとかわいらしいですね!

 

BIGHOPガーデンモール印西

千葉県印西市原1-2

 

ライトオン(店舗不明)

店舗までは不明ですが洋服店ライトオンで、大橋和也さんが撮影されたようですね!

第11話分ということでしょうか。

 

ライトオンは前に登場したビナウォーク海老名にも、ビッグホップ ガーデンモール印西にも店舗があるようです。

どちらかの店舗である可能性もありそうですね。

スポンサーリンク

年下彼氏(ドラマ)のロケ地まとめ

4月11日から関ジャニJr.出演の恋愛ものオムニバスドラマ「年下彼氏」が始まるということで、現段階で分かっているロケ地をまとめました。

ツイッターにあがっている撮影目撃情報だけでも、東京・神奈川・千葉の3県あがっています。

ファンの方で早い人はすでにロケ地巡りを始めている人もいるようですね!

お時間あったらぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

推しメンが年上女性と恋するというハラハラなドラマではありますが、放送も楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です