上杉柊平の熱愛彼女は山賀琴子?結婚歴や子供は?好きなタイプも調査!

NHKの朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の南大昭役で注目を浴びた上杉柊平さん。

とてもクールな顔立ちで俳優以外でもモデル、ミュージシャン、ラッパーとしても大活躍中です。

そんな、上杉柊平さんの彼女が山賀琴子さんではないか?と噂になっているようです。

今回は、熱愛彼女が山賀琴子さんなのか、また結婚歴や子供がいるのか?好きなタイプなども調査してみようと思います。

上杉柊平の熱愛彼女は山賀琴子?共演歴も!

上杉柊平さんの彼女と調べると山賀琴子さんの名前が挙がります。

山賀琴子さんは、ドラマ「逃げるが恥だが役に立つ」に出演するなど女優として活躍していました。

現在はアクセサリーブランドを立ち上げたり、またYouTuberとして活躍されているようです。

名前:山賀琴子(やまが ことこ)
生年月日:1995年1月23日
年齢:26歳(2021年2月時点)
出生地:北海道旭川市
身長:160cm
血液型:A型

上杉柊平さんより学年で2つ年下の山賀琴子さん。

実際調べて行くと、お二人が付き合ってると言う事実は見当たりませんでした。

どうして、そう言った噂が出回っているのか気になり調べたところどうやら上杉柊平さんと山賀琴子さんには

・芸能事務所が同じ
・出身大学が同じ
・共演歴がある

などの共通点があったようです。

二人とも芸能事務所は研音、出身大学は青山学院大学。(上杉柊平さんは中退)

そして2018年8月に二人は「大きな虹のあとで〜不動四兄弟〜」で舞台共演しています。

舞台の公式Twitterで上杉柊平さんが山賀琴子さんに質問をしているやり取りを見つけました。

上杉柊平さんは、片思いの時にどうするかと質問を投げかけており、山賀琴子さんはなかなか的確なアドバイスをされてます。

積極的になれない奥手な上杉柊平さん…ちょっと意外でびっくりでした。

企画とは言えTwitterのやり取りは、取り方によって山賀琴子さんにアピール?とも取れるような取れないような意味深な質問ですよね。

しかし実際に交際していると言う事実は出てきませんでした。

スポンサーリンク

上杉柊平の結婚歴や子供は?

上杉柊平さんの結婚歴を調べてみましたが、目撃スクープなども無く過去にも結婚したと言うような情報はありませんでした。

現在も独身のようです。

子供がいると言うような噂もありませんでした。

こちらはドラマで共演した子役との写真です。

こんなイケメンのパパだったら、最高ですね!!

スポンサーリンク

上杉柊平の好きなタイプは?

上杉柊平さんの好きな女性のタイプは、何を考えているか分からない温度感低めのミステリアスな女子だそうです。

メンズライクな格好が似合ってて見た目はミステリアス。

そんな女性が笑った時のギャップにキュンと惹かれるんだとか。

また年齢なども特に気にしてなく、好きになった相手の事をきちんと知ってから告白するとの事でした。

ルックスだけでなく考え方も、とても誠実で真面目で内面もイケメンだなんて最高過ぎますね!

そんな上杉柊平さんのプライベートもとても気になりますが、これからのメディアでの活躍も大いに期待大ですね!

上杉柊平プロフィール

上杉柊平プロフィール

名前:上杉柊平(うえすぎ しゅうへい)
生年月日:1992年5月18日
年齢:28歳(2021年2月時点)
出生地:東京都
身長:185cm
血液型:B型

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA