臼井麗香はホステス?すっぴんやカップサイズ、美人な妹も調査【画像】

【画像】臼井麗香はすっぴんもかわいい?カップサイズは?美人な妹も調査!

美人過ぎると評判の女子プロゴルファー、臼井麗香さん

華やかな外見から、2018年度の週刊ゴルフダイジェスト「ビューティクイーン」にも選ばれた経歴があります。

ゴルフに詳しくなくても思わず見とれてしまう臼井麗香さんは一体どんな人なのでしょうか?

検索するとホステスというワードも出てくるため、お店も気になります。

この記事では臼井麗香さんについて

・プロフィールや経歴
・ホステスと言われる真相
・すっぴんはかわいい?
・カップサイズは?
・妹、蘭世さんも美人!
・ウェアやサングラス

といった内容でまとめました。

臼井麗香プロフィール・経歴!

【画像】臼井麗香はすっぴんもかわいい?カップサイズは?美人な妹も調査!

名前:臼井麗香(うすい れいか)
生年月日:1998年12月7日
年齢:21歳(2020年7月時点)
身長:158cm
体重:48kg
出身地:栃木県鹿沼市
学歴:
鹿沼市立北押原中学校
日本ウェルネス高校
日本ウェルネス大学在学中

祖父の影響で9歳からゴルフを始めた臼井麗香さん。

日本ウェルネス高校を卒業した後、2017年のプロテストに挑戦しています。

翌2018年に見事合格し、JLPGA90期生となりました。

2018年には早くもファイナルクォリファイングトーナメントへ出場し、65位となっています。

2019年からの所属は、デイライトワークスです。

2019年の年間獲得賞金ランキングは59位、ファイナルQTでは37位になりました。

2020年、賞金ランキングは23位となっています。

スポンサーリンク

臼井麗香がホステスの真相は!?

臼井麗香さんの名前を検索すると検索候補に「ホステス」と出てくるんですよね。

女子プロゴルファーとして活躍するかたわら夜はどこかのクラブで働いてるの?と気になり調べてみました。

するとこれは「ホステスプロ」というゴルフ用語であることが判明!

水商売のホステスではなく、ゴルフの大会で主催者側に所属する女性プロゴルファーをホステスプロと呼ぶことだったそうです。

ホステスプロとは、ゴルフの大会における、大会主催者所属の女子プロゴルファーのことである。

ゴルフ大会は大手企業などが主催して開かれる場合が多い。

その主催企業に所属している女子プロゴルファーが出場する場合に、ホステスプロと呼ばれ、通常以上のプレッシャーを味わうとされる。

出典:スポーツ用語辞典

ちなみに主催者側の男性プロゴルファーはホストプロと呼ぶそう。

ゴルフに詳しい人からしたら馴染みある言葉なのかもしれません。

でも知らない人からしたら容姿端麗な臼井さんだけに、どこかでホステスをしてると誤解してしまいますよね!

「どこの店?」「会いに行きたい!」なんて検索してくる人が多いため、検索候補に出てくるようになったのかもしれません。

スポンサーリンク

【画像】臼井麗香はすっぴんもかわいい?整形疑惑は?

美人ゴルファーとして注目されている臼井麗香さんですが、すっぴんもかわいいのでしょうか。

最近のすっぴん写真はネット上にないようですので昔の写真をご覧ください。

こちらは中学2年生当時、2012年の関東中学校ゴルフ選手権夏季大会で優勝した際に撮影された写真です。

画像出典:大宮国際C.Cスタッフのブログ

健康的でかわいらしい顔立ちですから、すっぴんでも十分かわいいですね!

こちらは現在のお化粧バッチリな臼井さん。

【画像】臼井麗香はすっぴんもかわいい?化粧顔と比較!

画像出典:インスタグラム

インスタ投稿なのでアプリで盛っている可能性もありますが、かなり変わります!

キレイすぎて整形!?なんて疑う人もいるようですが、昔から鼻筋が通っており、メイクだけでも十分変われるのではないでしょうか?

中学生の頃は小麦色の肌をしていますが、現在は色白です。

ゴルフだけでなく、美容にもかなり気を使っているんでしょうね!

【画像】臼井麗香のカップサイズは?

臼井麗香さんについては、カップサイズも気になる人が多いようです。

そこで分かりやすそうな画像を集めてみました。

正面からの写真でも、十分に大きなカップであることが想像されます。

トップとアンダーの差が16.5センチ~18.5センチでDカップ19センチ~21センチでEカップですからおそらくDカップEカップではないでしょうか?

美人なだけでなく胸も大きいなんてうらやましすぎです!

臼井麗香は妹、蘭世も美人!

臼井麗香さんには4歳違いの妹、蘭世さんがいます。

下の写真の右側が妹さんですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

臼井麗香 Usui Reika(@usuireika54)がシェアした投稿

蘭世さんもプロゴルファーを目指していて、お姉さんのキャディを務めることもあります。

その姿にこの美人が誰かと注目も高まってきています。

将来が期待されますね!

臼井麗香のウェアは〇〇!スポンサー企業も多数!

臼井麗香さんは、「アルチビオ(archivio」とウェア契約を結んでいます。

アルチビオは、株式会社ビキジャパンが展開しているブランドです。

品質の高さやファッション性が評価されていて特に若い世代のゴルファーだけでなく芸能人、インスタグラマーらからも人気を博しています。

実は、アルチビオがトーナメントに出場するツアープロとの契約へ至ったことは初めてです。

臼井麗香さんは以前、「リエンダスエルタゴルフ(rienda suelta GOLF)」からウェアを提供されていました。

こちらの写真が、リエンダスエルタゴルフのウェアを着用しているものです。

高い注目度のあらわれか、臼井麗香さんとは多くの企業がスポンサー契約を結ぶようになりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご報告 今期から新たに京阪神道路サービス株式会社様とスポンサー契約を結ばせて頂きました。 京阪神道路サービス株式会社様は有料道路を中心に維持管理業務を運営管理されている企業様です。 右肩に「駐車場舗装.com」でワッペン掲出しております。 このような状況でもスポンサーをして頂けることに幸せを感じています。これからの試合はさらに責任感を持ってプレーしていきたいと思っています。 #京阪神道路サービス #駐車場舗装.com #黄色#レモン#ワンピース#ウェア

臼井麗香 Usui Reika(@usuireika54)がシェアした投稿 –

臼井麗香のサングラスはEyevol(アイヴォル)

臼井麗香さんが使っているサングラスは、Eyevol(アイヴォル)です。

Eyevolは、国内で人気が高い「EYEVAN」から展開されているブランドです。

フレームの重さはわずか23グラムという軽量であり、機能性にも優れています。

デザイン性も高く、ファッション性を意識しながらのプレイにも適していると言うことができるでしょう。

EYEVANには「着る眼鏡」というコンセプトがあり、その製品はデザインと精密なつくりが特徴です。

まとめ

美人すぎる女子プロゴルファー、臼井麗香さんについてまとめました。

現在はゴルファーであり大学生でもある臼井さん。

さらに「ホステス」までしているという噂があり調べたところ、ホステスプロというゴルフ用語で、大会主催者側に所属する女性プロゴルファーのことだったようです。

美人なだけでなく、スタイルもいい臼井麗香さん。

今後ますます注目度アップしそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です