渡部建の不倫相手一般女性は誰で何人?キモイの声【文春内容ネタバレ】

渡部建の不倫相手一般女性は誰で何人?ヒルズ多目的不倫が最低!【文春内容】

複数女性との不倫が発覚し、芸能活動自粛を発表したアンジャッシュ渡部建さん。

不倫相手はセクシー女優だの大物歌Mだのと噂がとびかいましたが、6月11日に週刊文春2020年6月18日号が発売され、不倫の内容が明らかになってきました。

顔画像や名前までは明らかになっていませんが、渡部さんの不倫相手といわれる一般女性たちは誰で何人いるのでしょうか?

渡部建の不倫相手一般女性は誰で何人?馴れ初めや時期は?

週刊文春2020年6月18日号によると、少なくとも4人の一般女性と大人の関係の交際をしていたといいます。

①飲食店勤務A子
②B子=都内在住会社員女性X(多目的トイレ密会の方)
③都内在住C子
④名古屋のクラブ女性D子

あくまでも文春に掲載されていた人数なので、実際はもっと多いはずです。

①飲食店勤務A子

出会いの時期:佐々木希さんとの交際当時
馴れ初め:会社経営者主催のパーティー

ある会社経営者が主催するパーティーを通じて仲を深めたという飲食店勤務のA子さん。

華奢な女性だったといいます。

渡部さんはA子さんを気に入り、個別でホテルに呼び出すなど一時期は深い仲に。

パーティーの日は当時交際中の佐々木希さんにバレないよう、社長と男2人のツーショット偽装写真を撮るなど、ぬかりなくやっていたようです。

②B子=都内在住会社員女性X(六本木ヒルズ多目的トイレ密会)

出会いの時期:佐々木希さんとの交際当時(2014年9月以降、A子さんと同時期)
馴れ初め:不明

渡部さんの個人事務所である目黒区内タワマンに複数回招かれたというB子さん。

文春オンラインの別の記事では都内在住会社員の女性Xさんとも表記され、この方こそが「多目的トイレ」で話題になった人物でした。

当初は「友達の家」と案内された渡部さんの個人事務所で関係を持っていたようですが、入室するなり体を求め、終わった途端にB子さんを帰らせたがったそう。

いつも15分ほどで追い出され、帰り際には必ず1万円札1枚を渡してきたといいます。

そのうち渡部さんは密会場所として六本木ヒルズの多目的トイレを指定するように。

「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」

出典:文春オンライン

 

多目的トイレの鍵を閉めた瞬間始まるという行為は3~5分という物凄い早さ。

 

また渡部さんから「LINEを消せ」などの要求もされたようです。

そんなことがあって出たのが先行されて出た文春記事のこのセリフだったんですね。

「彼は私のことを“性のはけ口”くらいにしか思っていなかったんでしょうね。せめて一人の女性として扱って欲しかったと思います」

出典:文春オンライン

③都内在住C子

出会いの時期:2019年
馴れ初め:不明

C子さんとは比較的最近のことで、昨年2019年からの関係だといいます。

渡部さんがC子さんの自宅を訪れる形で密会しており、関係を持ったのは3回以上とそんなに多くないようです。

白ワインとおつまみ持参で現れたという渡部さん。

C子さんともコトが済めば用なしだったのか、滞在時間は1~3時間と短めだったようです。

そのうちC子さん宅を訪問するのは怖いと渡部さんは言い出したようで、その先二人がどうなったかまでは不明でした。

④名古屋のクラブ女性D子

出会いの時期:2004年~2009年頃
馴れ初め:クラブ

女性D子さんは、渡部さんが名古屋で中京テレビのバラエティ番組「アンデュ」にレギュラー出演していた頃なので少し昔の話です。

アンデュ出演当時、毎週金曜、クラブに繰り出していたという渡部さん。

渡部さんとクラブで知り合ったD子さんはある晩、渡部さんからホテルに呼び出されそういった関係になったといいます。

行為が終わると即帰され、滞在時間は約1時間というまるで「そういったお店の女性」のような扱いをされていたようです。

スポンサーリンク

渡部建の趣味(癖)のテレビ電話とは?

文春記事には渡部さんの趣味(癖)のようなことについても書かれていました。

不倫関係を持った女性たちが口を揃えて「しつこかった」と言うのが、深夜のテレビ電話だといいます。

「地方ロケで自宅にいないとき、彼は深夜にLINE電話をかけてくるのです。

ビデオ通話のカメラをオンにしたところ、画面には渡部さんの下半身がドアップで映し出されていた。

お互いの自慰行為を見せ合う“相互鑑賞プレイ”が趣味で、毎回15分~20分ほど続き、彼はイキそうになると、トイレに駆け込むのです」(冒頭の不倫相手の女性)

また、別の女性には「ホテルに泊まるときはテレビ電話をしたいから大人の玩具を用意して待っていてほしい」とまで言っていたそうです。

出典:エキサイトニュース(TABLO)

フィニッシュはトイレに駆け込むという渡部さん。

多目的トイレの件もありますし、そういった嗜好があるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

渡部建の文春内容にネットの反応

不倫内容が明らかになった渡部建さんに対し、「きもい」「ひどい」「ゲスい」などの声があがっていました。

もっと詳しい内容は6月11日発売の週刊文春か、文春有料記事で読むことができます。

楽天マガジンはさっと確認したところ、このニュースは掲載されていなかったようなので、気になる方はぜひ購入して読んでみて下さいね。

▼渡部不倫相手のAV女優誰?

渡部建スキャンダルの内容は何?自粛理由はDV?不倫?【文春早刷り】渡部建の不倫相手女優は誰?片桐えりりか?多目的トイレが現場の噂も

▼渡部自粛原因にDV説も!?

渡部建スキャンダルの内容は何?自粛理由はDV?不倫?【文春早刷り】渡部建スキャンダルの内容は何?自粛理由はDV?不倫?【文春早刷り】

▼渡部不倫相手が大物歌手Mの噂の真相は!?

渡部建スキャンダルの内容は何?自粛理由はDV?不倫?【文春早刷り】渡部建の不倫相手「大物歌手M.T」は誰?森高千里や竹内まりあの予想も!?

▼渡部建、スキャンダルの謝罪会見いつ?

渡部建スキャンダルの内容は何?自粛理由はDV?不倫?【文春早刷り】渡部建の不倫謝罪会見(生謝罪)はいつ?卑怯な逃げ自粛で引退も?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です