【画像】ウエストランド井口浩之の歯並びに驚愕!歯列矯正で現在の歯は?

お笑いコンビ、ウエストランド井口浩之さんの歯並びが悪すぎると話題です!

なんと前歯が二重に生えているという驚愕の歯並びの悪さ。

過去には歯列矯正を始めるといった企画もあったようですが、その後の歯はキレイになったのでしょうか?

ウエストランド井口浩之の歯並びに驚愕!原因は?【画像】

パッと見からしてすきっ歯で、けして歯並びがいいようには見えないウエストランド井口浩之さん。

出典:youtube

口を開くとさらに!驚愕するほどガタガタの歯並びであることが分かりました。

 

前歯が二重に生えている・・・!

 

下の歯もです。

2017年10月23日放送のTBS系「名医のTHE太鼓判!」のワンコーナーでは、井口浩之さんの歯並びの悪さを特集されました。

こういった生え方を二重歯列、または二枚歯と呼ぶそうです。

すきっ歯なので前歯でものをかむとポキッと折れてしまいそうで、怖くて奥歯で食べ物をかみ切るとのこと。

井口さんが二重歯列になった原因としては、乳歯と永久歯の生え変わりの失敗や、顎が小さいことがあげられていました。

この時の段階で、32本ある歯のうち16本は虫歯もあったとのこと。

この歯並びではきちんと歯磨きするのもなかなか難しそうですもんね。

番組では、歯並びの悪さゆえ口が閉じづらくドライマウスであったり、しっかり物を噛めずに消化不良を起こしたりと、全身の不調につながることも指摘されていました。

スポンサーリンク

ウエストランド井口浩之が歯列矯正開始!

「名医のTHE太鼓判!」では歯科医が井口さんの歯の矯正にはワイヤーを使った歯列矯正方法をおすすめしていました。

費用はなんと250万円!

2年ほどの期間がかかるものの、自分の歯を残すことができるそうです。

これだけガタガタに生えた歯の位置もズラすことができるんですね!

司会のアンジャッシュ渡部さんに「井口くん、治しますか?」と問われた井口さん。

若干迷った表情の後、「治し・・・ます」と答えていました。

こんな流れで番組出演をきっかけに、2017年10月頃から井口浩之さんは「2重歯列治療プロジェクト」という名の歯列矯正を開始することになりました。

協力するのは港区南青山にあるルカデンタル クリニック。

親知らずが横向きに生えていることも指摘されており、番組のエンディングでは親知らずを抜歯していました。

キレイな歯になる日が楽しみですね!

スポンサーリンク

ウエストランド井口浩之の現在の歯は?歯列矯正企画ぽしゃったか!?

2017年10月の「名医のTHE太鼓判!」放送後に、ツイッターでも歯列矯正を宣言していた井口浩之さん。

それから早3年以上。

井口さんの現在の歯は矯正でキレイになったのでしょうか?

こちらは2020年12月2日のツイッターの画像です。

・・・キレイになってない!

どういうことでしょう。

矯正の途中経過も番組で追うといった話をしていましたが、その後音沙汰ないようです。

井口さんの歯列矯正企画はぽしゃってしまったのでしょうか?

井口浩之さんといえば2019年7月に、ファンと名乗る女性とのDMのやりとりで局部の画像や動画を送ってしまい、それがネット流出したことで騒動になっています。

この不祥事で井口さんを番組に起用できなくなった?

治療費が番組のスポンサー持ちだったけど打ち切られた?

それとも単純に「名医のTHE太鼓判!」の視聴率がよくなかったので追跡をやめた?

いろいろ可能性はありそうですね。

井口さんが矯正についてツイッターで最後に触れているのは2018年7月のことですが、どこか他人事な感じです。

この後は矯正に関するツイートはまったく見つかりませんでした。

治療費は自腹で、高額だったため断念したのでしょうか。

歯列矯正のその後が気になっている人はけっこういます。

どうなったのか、教えて欲しいですね!

まとめ

ウエストランド井口浩之さんの歯並びが悪すぎる件についてまとめました。

当ブログでもこれまで歯並びが悪いと言われる芸能人を何人か書いてきましたが、井口さんはこれまでとは桁違いに歯並びの悪い二重歯列という状態でした。

「名医のTHE太鼓判!」の番組内で、歯列矯正を始めることを宣言した井口さんですが、その後の音沙汰はなく、企画はおそらくなくなってしまったようですね。

矯正費用に250万円ほどかかるということで、資金面で厳しかったのかもしれません。

M-1グランプリで優勝すれば賞金1千万円というので、ぜひとも優勝して、企画を再開して欲しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です