【画像】ウエストランド河本太の嫁が可愛い!別居や離婚の噂は本当?

【画像】ウエストランド河本太の嫁が可愛い!別居や離婚の噂は本当?

ウエストランドは、爆笑問題などが所属するタイタン所属のお笑いコンビです。

今回、2020年『M‐1グランプリ』のファイナリストに選出され話題に上がっていましたが、残念にも9位と言う結果でした。

ファイナリストに選ばれるだけでもとてもすごいことですよね!

ウエストランド河本太さんの嫁が可愛い!とこれまた話題のようです。

そして何やらお二人は、別居や離婚をしてるんじゃないかと気になる噂も広がってるようで…。

今回は、何かと注目な!?ウエストランド河本太さんのお嫁さんの画像別居や離婚の件について調べてみたいと思います。

ウエストランド河本太の嫁が可愛い!【画像】

ウエストランド河本太さんは、2014年11月22日に入籍されたようです。

以前、爆笑問題のラジオ番組にてご自身の結婚を明らかにしています。

やはり気になるのは、お相手のお嫁さんはどんな方なのか?

しかも、可愛いとなれば益々気になります。

ウエストランド河本太さんのお嫁さんの画像がないか早速調べてみました。

ウエストランド河本太さんの結婚パーティーのようですが、こちらはお顔を隠してますね。

ほかの画像も検索すると

株式会社タイタン代表取締社長の太田光代さんのTwitterで見つけました!

どうやらウエストランド河本太さんの嫁が可愛いと話題になったのはこの画像なのではないのでしょうか。

幸せそうなお二人!しかも噂通りとても可愛いお嫁さんです。

スポンサーリンク

ウエストランド河本太と嫁の馴れ初めは?

これだけ可愛らしい方なので、お二人の馴れ初めも気になるところです。

どういった出会いがあったのでしょうか?

お相手は高校時代に相方・井口とともに所属していたサッカー部のマネージャーの女性で、14年ほどの交際を経て入籍に至った。

河本は「これからは相方がいなくても自立できるように。相方じゃなくて奥さんに責任を移行していきます」と冗談交じりに語っている。

引用:お笑いナタリー

河本太さんが高校3年の時に奥様は高校1年だったようです。

まるで少女漫画にある恋愛ストーリーのような馴れ初めですね。

しかも、交際14年って言うのも驚きです!

スポンサーリンク

ウエストランド河本太は別居中?離婚の噂は本当?

14年間の交際期間を得て結婚したウエストランド河本太さんですが、別居してるんじゃないか?離婚してるの?などと噂がありましたが、こちらについても調べてみました。

不仲説やDVなどと、ちらほら噂があったようですがウエストランドのYouTube動画で噂の真相についてご本人がお話しされています。

◆DVに関しては、河本さんが冗談で芸人仲間や周りに話しをしていた
◆単身赴任スタイルで奥さんと子供さんは地元にいる(現在は一緒に暮らしてるそうです)

どうやら、ウエストランド河本太さんのキャラなのか、別居している理由をDVでと冗談で話してたつもりが周りは本気にしていてたと言うようなお話しをされてます。

最初は相方の井口さんがフォローしていたようですが、河本さん本人は訂正することなく面白がっていたようです。

上の動画は、2018年9月11日に投稿した内容なのですが、2020年11月12日『離婚、そして婚活開始』のタイトルで動画をUPしているので、まさか!?と思い確認してみると…

ウエストランド河本太さんの事ではなく、別の方(タイタン関係者)が離婚したと言う内容の話でした。

もちろん現在も離婚していませんし、現在4歳になる娘さん手作りのⅯ-1グランプリ必勝祈願のお守りをもらったとか。

別居や離婚の噂もありましたが、とても仲の良い家族のようですね。

ウエストランド河本太のプロフィール

河本太(ウエストランド)の出身高校や中学校は?最終学歴は?|ファーマシストジャーナル

河本 太(こうもと ふとし)
生年月日:1984年1月25日
出身地:岡山県
血液型:A型
特技:ドラム
趣味:音楽鑑賞、読書、キャンプ

2008年11月コンビ結成(ボケ担当)

〇「THE MANZAI」2012、2013、2014認定漫才師

〇「R-1ぐらんぷり」準決勝進出(井口・2016年、2020年)

〇「キングオブコント」準決勝進出(2012年)

〇「M-1グランプリ2018」準決勝進出。

〇「M-1グランプリ2020」決勝進出。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です