ウルフアロンは父親が大学講師で兄弟イケメン!名前や職業・家族構成まとめ

ウルフアロンは父親が大学講師で兄弟イケメン!名前や職業・家族構成まとめ

東京オリンピック・男子柔道100kg超級代表のウルフアロン選手。

強靭な肉体での豪快な柔道に、メダルも期待されている選手です。

そんなウルフアロン選手を支える家族たちはどんな人なのでしょうか?

父親・母親・兄弟についてまとめました。

【画像】ウルフアロンと嫁の離婚理由なぜ?良美さんとの馴れ初めは柔道会場!【画像】ウルフアロンと嫁の離婚理由なぜ?良美さんとの馴れ初めは柔道会場!

ウルフアロンの家族構成

ウルフアロン選手の家族構成は両親+兄弟2人の5人家族です。(年齢は2021年6月時点)

父:ウルフ・ジェームス(51歳)
母:ウルフ美香子(旧姓・木村、51歳)
兄:ウルフ・アイザック(27歳)
本人:ウルフ・アロン(25歳)
弟:ウルフ・シェイン(22歳)

職業や経歴がすごい方ばかりですので見ていきましょう。

スポンサーリンク

ウルフアロンの両親の職業は?

ウルフアロン選手の両親の写真はこちらです。

右側が父・ジェームスさん、左側が母・美香子さん。

ウルフアロン選手も体が大きいですが、父・ジェームスさんもとても大きいですね!

父親・ジェームスさんは駒澤大学英語講師

父、ウルフ・ジェームスさんは、ドイツ系アメリカ人。

アイルランドやフランスなど7カ国の血が混ざっているといいます。

ジェームスさんは2014年4月から2021年現在も、駒澤大学で英語の講師をされています。

「グローバル・メディア・スタディーズ学部 グローバル・メディア学科」に名前が載っていますね。

学位のところを訳すと、「テンプル大学 教育学博士 2015年12月」などと書かれています。

2015年当時、すでにジェームスさん日本に住んでいたと思いますので、日本にあるテンプル大学のキャンパスに通われたのでは?と言われています。

英語以外を母国語とする人に英語を教えるための教授法「TESOL」の国際資格も保有しているんだとか。

とても優秀な父親であることが分かります。

一方、ジェームスさんは日本語が余り得意ではないとのこと。

ジェームスさんが英語で話しかけてきて、他の家族が日本語で返答する事が多いようです。

ウルフアロン選手は英語があまり得意ではないというのですが・・・

お父さんに習ったらすぐペラペラになれるのではないでしょうか?

母親・美香子さんはしっかり者の専業主婦?

母・美香子さんに関してはあまり情報がなく、専業主婦ではないかと言われているようです。

ツイッターアカウントはお持ちのようですが、投稿はされていません。

ご両親は教育熱心なタイプだったそう。

ゲームは一切禁止、携帯を持たせてもらえたのは高校1年生の頃。

ウルフアロン選手が小学生の頃の夏休みは母・美香子さんがドリルをたくさん買ってきて、終わらないと遊びに行けなかったとインタビューで語られていました。

ドリルは直接書き込むと1回切りしか使えないのでコピーして使ってたという、しっかり者のお母さん。

水を使いすぎるアロンさんや兄弟に対し、「水道代が異常」と張り紙をしたというエピソードもありました。

ただしツイートを見ると、アロンさん兄弟が本当に水を使いすぎな気も・・・!

・ウォシュレットは止まるまで絶対に止めないアロンさん(通常4分程度)
・シャワーを浴びると1時間帰ってこない兄

母子の攻防ですね!

スポンサーリンク

ウルフアロンの兄弟がイケメン!

ウルフアロン選手は3兄弟の真ん中で、兄と弟が一人ずついます。

アロン選手に負けず劣らずイケメンと噂の兄弟たち。

見ていきましょう。

兄・ウルフ・アイザックさん

1歳年上の兄ウルフ・アイザックさんは、1994年生まれで27歳。(2021年時点)

ビジネス系SNSには京都在住、製薬系の会社に勤めているようなことが書かれていました。

立教大学を卒業されたようで、大学の友人のツイートに顔写真も。

確かにイケメンですね!

アイザックさんは軟式野球チーム「A-yan’s(えーやんず)」に所属。

チームのサイトには「助っ人外国人」「不動の4番打者」などとプロフィールが書かれています。

出典:A-yan’s

兄弟の仲はいいようで、お酒を飲みに行ったり、一緒に出かけたりもするようですよ。

弟・ウルフ・シェインさん

2歳年下の弟、ウルフ・シェインさんは1999年生まれの22歳。(2021年時点)

早稲田大学の文学部に現在も通っていると言われています。

河合塾でアルバイトをされているようで、塾のサイトに画像が載っていました。

出典:河合塾

若い頃のポールマッカートニーに似てるといった声もネットにあがっていたようで、優しそうな目元・口元がよく似ています。

ツイッターもされているようですね。

サッカーや写真が趣味だそうです。

立教大学の兄、早稲田大学の弟と、エリート兄弟ですね。

シェインさんはアロンさんに「ご飯連れてって」といったLINEをよくするようです。

アロンさんにとって可愛い弟なんでしょうね!

まとめ

ウルフアロン選手の家族についてまとめました。

父親は大学の英語講師、母親は教育熱心でしっかり者。

そして兄弟たちはそろってイケメン&高学歴ということが分かりました。

東京オリンピックでのウルフアロン選手の活躍を家族たちも楽しみにしているでしょうね!

金メダルが取れるよう、応援したいと思います。

【画像】ウルフアロンと嫁の離婚理由なぜ?良美さんとの馴れ初めは柔道会場!【画像】ウルフアロンと嫁の離婚理由なぜ?良美さんとの馴れ初めは柔道会場!