【画像】ウルフアロンと嫁の離婚理由なぜ?良美さんとの馴れ初めは柔道会場!

【画像】ウルフアロンと嫁の離婚理由なぜ?良美さんとの馴れ初めは柔道会場!

東京オリンピック男子柔道代表のウルフアロン選手

父親アメリカ人・母親日本人のハーフでイケメンなので、女性ファンも多いのではないでしょうか?

そんなウルフアロン選手の女性関係が気になり調べてみると、「離婚」の文字が・・・!

・ウルフアロン選手の嫁は誰?
・馴れ初め
・離婚や別居の真相

など気になる点をまとめました。

ウルフアロンは父親が大学講師で兄弟イケメン!名前や職業・家族構成まとめウルフアロンは父親が大学講師で兄弟イケメン!名前や職業・家族構成まとめ

ウルフアロンの嫁がかわいい!名前は良美さん【画像】

ウルフアロン選手は2019年4月に結婚しています。

2019年8月18日放送の「ジャンクSPORTS」に出演時、「この場を借りて発表を…」と突然結婚を報告されたそうです。

嫁の名前は良美さん

アスリートの嫁として、テレビにも映られています。

かわいらしい方ですね!

一般の方なので詳しい情報はあまりありませんが、良美さんも柔道をやっていた方とのこと。

一部では、東京女子大学柔道部出身の方ではないかと言われているようです。

スポンサーリンク

ウルフアロンと嫁の馴れ初めは「試合会場一目惚れ」

ウルフアロン選手と嫁・良美さんの出会いは2017年のこと。

柔道の試合会場で、ウルフ選手が良美さんに一目惚れしたといいます。

直接話しかけられなかったためFacebookで連絡先を交換。

後日、映画デートに誘い「パイレーツ・オブ・カリビアン」を観たそうです。

そして交際が始まりますが、その年の年末、ウルフ選手は「左膝半月板損傷」という人生で初めての大怪我をすることに。

東京オリンピックに向けて順調に動いていた時に起きた怪我。

5ヶ月も柔道ができなくなったウルフアロン選手。

焦りから自分を見失っていた時に、彼を支え続けていたのが良美さんでした。

良美さんは敢えて、いつも通りを心がけた。

いつもと同じ日常でウルフを影で支え続けた。

出典:テレビ東京スポーツ

良美さんの支えもあってウルフアロン選手は復帰し、その後も好成績を残しています。

そして2019年4月に結婚。

結婚の決め手はお互い社会人になって収入が安定したからとのことですが、ウルフ選手は交際中から「結婚するならこの人」と心に決めていたそうです。

ウルフアロン選手は女性ファンも多かったので、当時のツイッターにはファンからショックの声もあがっていたそうですよ。

スポンサーリンク

ウルフアロンの別居理由は?コロナ離婚?

常に支えてくれる素敵な奥様・良美さん。

ウルフアロン選手にとってなくてはならない存在・・・だと思ったのですが、2020年10月末、まさかの「離婚前提の別居」を本人が告白しています。

まだ離婚はされていないようですが、コロナ禍のリモート取材中にポロリと発言されたようですね。

別居の原因など詳しいことには触れなかったといいます。

考えられる原因としてはコロナ禍による働き方の多様化や生活様式の変化などでしょうか。

外出自粛により自宅で一緒に過ごす時間が増え、

・考え方の違いが浮き彫りになったり
・一人の時間が取れないストレスを感じたり

と2020年は離婚する夫婦が多かったと言います。

「コロナ離婚」なんて言葉も生まれましたし。

別居からすでに9ヶ月たった2021年7月現在も、ウルフアロン選手が離婚したという発表はないようです。

でもオリンピックが落ち着いたら何か動きがあるかもしれません。

テレビ番組の取材時は「常にアロンのことを考えてやっている」と話されていた良美さん。

とても素敵な夫婦に見えたので離婚となったら寂しい気もしますが・・・二人にしか分かりえない事情があるのでしょう。

今後のウルフアロン選手の発言に注目ですね。

ウルフアロンは父親が大学講師で兄弟イケメン!名前や職業・家族構成まとめウルフアロンは父親が大学講師で兄弟イケメン!名前や職業・家族構成まとめ