うるとらブギーズ八木崇は結婚相手や彼女いる?バツイチ離婚理由は収入問題

うるとらブギーズ八木崇は結婚相手や彼女いる?バツイチ離婚理由は収入問題

人気お笑いコンビ「うるとらブギーズ」の八木崇さん。

実は結婚&離婚経験があるそうです。

・元嫁との離婚理由はなぜ?
・現在は結婚相手や彼女いる?

気になる八木崇さんの女性関係についてまとめました。

うるとらブギーズ八木崇はバツイチ!離婚理由は収入問題

八木崇さんは2010年に、8年間付き合った彼女と結婚しています。

当時八木さんは28歳で、元嫁とは20歳頃からのお付き合いだったということですね。

しかし翌年2011年には収入面が原因で離婚してしまいました。

うるとらブギーズのお二人は、2019年にテレビ出演した時点で、「芸人としての先月の給料は6万円」と公表していたそうです。

結婚当時はもっと収入が少なかったのでしょう。

同期のオリラジ・はんにゃ・トレンディエンジェルなどが売れNSC花の10期と言われる中、うるとらブギーズは売れずに「泥の10期生」なんて言われていたそうです。

苦労されたんですね・・・!

スポンサーリンク

うるとらブギーズ八木崇は現在結婚相手や彼女がいる?

八木崇さんは2021年時点で再婚はしてなく、公表している彼女もいないようです。

もしかしたら彼女がいるかも分かりませんが・・・でも八木さん、まだ元嫁に未練があるようなんですよね。

2019年のキングオブコント時のインタビューで、「優勝賞金1000万円は何に使いたいか?」と問われた八木さんは

(元嫁に)指輪を買ってあげられなかったので、今、指輪を買ってあげようかなと。

出典:ザ・テレビジョン

と答えています。

2021年現在、離婚からすでに10年。

ずいぶん時間が経っていますが今でも元嫁を忘れられないのでしょうか。

女性は妊娠出産にリミットがあることを考えると、元嫁はすでに別の方と家庭を築いている可能性も高そうです。

「もしかしたら、戻って来てくれるかもしれない」と淡い期待を抱いていた八木さん。

それだけ素敵な方だったのでしょう!

そして一途なんですね。

仕事も波に乗ってきましたし、次こそ幸せになれるといいですね!

スポンサーリンク

うるとらブギーズプロフィール

【左】
名前:佐々木崇博(ささき たかひろ)
生年月日:1984年12月17日、36歳(2021年9月時点)
出身地:静岡県浜松市
身長:169cm、体重:62kg
担当:ツッコミ(たまにボケ)

【右】
名前:八木崇(やぎ たかし)
生年月日:1982年3月10日、39歳(2021年9月時点)
出身地:熊本県熊本市
身長172cm、体重66kg
担当:ボケ(たまにツッコミ)

NSC東京校10期の同期である2人。

2009年、佐々木さんが八木さんを誘う形でコンビを組むことに。

結成した年からキングオブコントに出場しているものの、なかなか決勝まで進めず。

2019年、結成10年目にしてキングオブコントの決勝へ初進出し、ついに準優勝に!

2020年は決勝進出するも10位。2021年の運命やいかに・・・!?

まとめ

うるとらブギーズ八木崇さんの彼女や結婚についてまとめました。

2010年に結婚するも翌年には離婚したバツイチで、離婚理由は収入面での問題ということが分かりました。

2019年のインタビューではまだ元嫁に未練があると話していた八木さん。

これから大ブレイクして収入が安定したら、どなたかと再婚する日が来るかもしれませんね!

うるとらブギーズ ・八木崇の出禁理由なぜ?幕張の下ネタドリブルが原因?うるとらブギーズ ・八木崇の出禁理由なぜ?幕張の下ネタドリブルが原因?