薬物疑惑のベテラン人気タレントXは誰か予想!ピーター?【東スポ】

【東スポ】薬物逮捕のベテラン人気タレントX、バラエティー界の大御所Y、おネエタレントZは誰?

槇原敬之さんの覚せい剤逮捕を見事的中させた東スポが、新たに薬物疑惑で逮捕間近な3人がいると記事を出したことで話題です。

2020年2月15日の東スポ記事で薬物疑惑をあげられたのは

・ベテランの人気タレントX
・バラエティー界の大御所Y
・おネエタレントZ

の3人。

当記事ではこの中から、ベテラン人気タレントXが誰なのかについて、ネットの声も参考に予想してみました。

薬物疑惑ベテラン人気タレントXの人物像とは?東スポ

東スポの記事には薬物疑惑のベテラン人気タレントXについて以下のように書かれています。

「警察の取り調べでA氏は、有名タレントXの家で遊んでいたことも話したようだ」と声を潜める。

「Xの付き人とカレがもともと友達で、Xを中心としたおクスリグループがあるの。プッシャー(売人)は、バラエティー界の大御所Yで、そのつながりでいい“ネタ”が入るから、結構荒稼ぎしてたみたい。内輪で遊んでいた狭いグループの1人が捕まったわけだから、そりゃ焦るよ。XのつながりでおネエタレントZもヤッてるって当時聞いた」

歌手、俳優としてかつて一世を風靡したXは、現在芸能活動を休止中。Yは地上波ゴールデンタイムに出演するほど人気で、地方営業にも余念がない。Zは美容関連の仕事を手掛け、槇原容疑者が逮捕された13日にもツイッターを更新している。

出典:東スポ

文中に出てくるA氏とは、槇原敬之さんの元パートナーである奥村秀一さんのことですね!

▼槇原敬之の元パートナー、奥村秀一についてはこちら

槇原敬之のパートナーは誰?奥村秀一との出会いや顔画像、同性婚を時系列まとめ槇原敬之とパートナー奥村秀一の同性婚時系列まとめ!金太郎画像も!

 

ベテラン人気タレントXの人物像をまとめると、

・奥村秀一さんと交友関係がある
・Xの付き人と奥村秀一さんがもともと友達
・Xを中心としたおクスリグループがある
・おネエタレントZとつながりがある
・歌手、俳優としてかつて一世を風靡
・現在芸能活動を休止中

こんな感じでしょうか?

スポンサーリンク

薬物疑惑ベテラン人気タレントXは誰?ピーター?

ベテラン人気タレントXについて、ネット上では次のような芸能人の名前があがっているのを見ました。

ウエンツ瑛士
大沢たかお
窪塚洋介
島田紳助
中森明菜
成宮寛貴
ピーター(池畑慎之介)

※50音順

この中でも多く声を聞くのが窪塚洋介さん、成宮寛貴さん、ピーターさんあたりかと思われます。
この3名について少し詳しく見ていきましょう。

ベテラン人気タレントX候補①窪塚洋介

薬物疑惑ベテラン人気タレントXは窪塚洋介?東スポ

薬物で逮捕された沢尻エリカさんの夜友として知られている窪塚洋介さん。

東スポや、その他週刊誌でも、過去に窪塚さんと思われしき記事が、何度かじられたことがあります。

かつて映画賞を受賞したこともある有名俳優Xと沢尻容疑者がVIPルームではしゃいでいる様子を写した1枚だ。

これを見る限り、危ない何かを使用しているのは一目瞭然か。

出典:東スポ

 

窪塚洋介さんといえば2004年6月に、自宅マンション9階から転落した事故が有名です。

9階からの転落にも関わらず、奇跡的に命は助かった窪塚さん。
その時の記憶が全くない」と話しており、何らかの薬物を疑われてもおかしくはない状況です。

歌手活動は初耳でしたが調べてみるとCDも出していたようですし、映画の受賞歴はこの通り!(入り切っていません)

ベテラン人気タレントXは誰?窪塚洋介の受賞歴

出典:wikipedia

歌手、俳優として「一世を風靡」といっても過言ではなさそうですね。

ただし窪塚さんは、2020年秋の映画に出演予定があり、芸能活動休止中という感じはありません。
また奥村秀一さんやおネエタレントZとのつながりもあまり当てはまらない気がします。

今回の東スポの記事は別の方かもしれませんね。

ベテラン人気タレントX候補②成宮寛貴

薬物疑惑ベテラン人気タレントXは成宮寛貴?東スポ

2016年、フライデーに薬物疑惑を報じられ、潔白を証明しないまま芸能界を引退していった成宮寛貴さん。

薬物疑惑と同時にゲイであることも報道されており、ゲイつながりで奥村さんやおネエタレントZとの関わる可能性はありそうです。

ただし俳優としてはかなりの作品に出演していましたが、歌手活動はパッと探してすぐには出てきませんでした。

一応歌手としての活動もしてはいたようですが、歌手で「一世を風靡」とまではいかないかな?という印象ですし、芸能活動休止中というよりは芸能界引退ですもんね。

今回の東スポの記事とはちょっと違うかな?という気がします。

ベテラン人気タレントX候補③ピーター(池畑慎之介)

薬物疑惑ベテラン人気タレントXは誰?ピーター?東スポ

3人目の候補、ピーターさんはネット上で一番多く声があがっていたようです。

調べてみると歌手としてもかなりCDを出していますし、ドラマや映画の出演歴もかなりのものでした。
歌手、俳優としてかつて一世を風靡に当てはまりそうですね。
薬物疑惑ベテラン人気タレントXはピーター?歌手としても一世風靡【東スポ】

またオネエっぽい外見のため、ゲイの奥村さんやおネエタレントZとのつながりがあってもおかしくないですし、2018年から1~2年、芸能活動を休止していることも分かります。

タレントや俳優、歌手として活動しているピーターさんが21日、芸能活動50周年を機に、今年いっぱいで「ピーター」の名前を卒業し、今後は本名の「池畑慎之介」として活動していくことを自身の公式ブログなどで発表した。来年から1~2年の休養期間に入り、その後は「池畑慎之介」の名前のみで活動を再開するとしている。

出典:産経新聞

 

さらにピーターさんは、 2009年9月にパーソナルマネジャーだった中山常之さんが覚せい剤取締法違反で逮捕されていることもあり、ネット上ではベテラン人気タレントXをピーターさんでは?という声が多かったようです。

5ちゃんねるからいくつか引用しますと、

ピーター主催のパーティーで混浴風呂入ったやつは全員アウトだろ

みんなピーターだけ正解しててワロスww

Xはもう見ても露骨にピーターなんだけど

などと言ったうわさが立っているようです。

ただしピーターさんという確証はありませんので、あくまでもこういった意見があるんだな程度にとどめていただければと思います。

スポンサーリンク

薬物疑惑ベテラン人気タレントXまとめ

東スポが、新たに薬物疑惑で逮捕間近の人物をXYZと、3名イニシャルであげたため誰だか気になる!と話題になっていました。

調べてみたところ、ネット上で可能性が高そうと多くあげられていたのは、かつて歌手や俳優として一世を風靡したピーターさんでは?という声でした。

ただし確証はまったくありません

あくまでもネットの声など参考に、人物とこれまでの活動などを照らし合わせた記事になりますので、ご参考までにご覧いただければと思います。

槇原敬之さんのシャブ人脈で、本当に芸能人3人も芋づる式逮捕があったら驚きですね!

▼【東スポ】薬物疑惑のおネエタレントZは誰?

【東スポ】薬物逮捕のベテラン人気タレントX、バラエティー界の大御所Y、おネエタレントZは誰?薬物疑惑のおネエタレントZは誰?IKKOやGENKINGの予想も!?【東スポ】

▼マッキー逮捕で東スポ記事が的中!

薬物疑惑のベテラン、ミリオン歌手Xは誰?消去法で槇原敬之!?【東スポ】薬物疑惑のベテラン、ミリオン歌手Xは誰?消去法で槇原敬之!?【東スポ】

▼次怪しいのはゴマキ、加護亜依?

国民的女性アイドルグループの元メンバーXは誰?ゴマキ薬物逮捕?【薬物逮捕】国民的アイドルグループのXは誰?ゴマキか加護亜依?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です